 
 
 
テンション退、、 
…こんにちは。
今日は朝カラ最悪な日でした。
昨日銀魂のカァドで攘夷志士の時の高杉サンがでたのになんかなくした。しかも家の外で。
泣いたよ。
おもいきし泣いたよ。
もうボロボロ。
はァ、、なんかダメだな。

ぁ。そいえあアニネウでクニシノあった。
よかったよかった。回想だったのか。
早くヒグチとかXとかでないかなァ。
 
 
心臓に投げ込まれた獲物 
こんばんはー。
今日はアニネウがあるのでリアルタイムで見ようとしていマス。
あははー。起きれるカナ…。
なんと今日のアニネウは社長、早乙女サンがでマス。
きゃっほーい★
でも原作とアニメが多少異なるという現象でクニシノがみれナイ、、、
クーニーシーノー!!
ネウロの中でも1、2を争うほど好きなのにっ!!
ふざけだ。
まぁ、うん。社長がでるカラいいとしよう。

ぁ。ここ最近…また擬人化ブームがきマシタ。
擬人化ー!!
もうなんなのっ!!
擬人化は妄想の玉手箱だよ!!
というコトで今は教科で擬人化の妄想中、、、
ちなみに今一番気に入ってるのは国語くん
設定的には、赤髪で。童顔で。なのに好きな食べ物は昆布付け梅干熱いお茶という、、
…なんだよこのカワユイ仔。
てな感じなのですヨ。

あー。これでもうアニネウまで乗り切れるな。
 
 
上を向いて歩こう 
どーもー。
朝からジャンプ読んでテンション高杉ィ!!な梅花デス。
もうどうしてくれるンだよっ!!
朝からテンション上げやがって!
いや、テンション上がってンのは僕なんだけど。

これからネタバレです、、、

-ネウロ-

まず初めに…なんで表紙じゃねぇンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
まぢで楽しみにしてたのにっ!!
どーゆうことだよ。ふざけだよ。
まぁ一護でもいいよ??
カッコいいし。
だけどさァ!!
ネウロが表紙なんて最近なかったしさァ!!
セブンイレブンで『ね…ネウロっ////』て言ってみたかったしさァ!!
ネウロにはコンビニを乗っ取って欲しくてさァ!!
…なんかヒグチ化だよ。ヒグチの漢字がでてこないよ。
いつもでてこないけどね。いつもだけどね。
まぁでも笹塚サンヤバイくらいカッコいいよかったカラ…(キラキラ
ハァ。やっぱカッコいいよ笹塚サン。
低いテンションで高い実力なんて。
僕なんて高いテンションで低い実力だよ。
どんぴしゃだよ。

-脱色-

…………なんで剣ぱっつぁんがでてくるの??
いや。嫌いとかじゃなくてなんでかなァ…と(剣八ファンの方ごめんなサイ
いいけど…いいけど…どちらかというと……日番谷くんだせやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なんですよ。
まぁいいけどね。いいけどねッ!!

-鳴門-

ペーイーンー…。
ハイ。以上ッ!!

-復活-

ヒバーリすわぁあぁぁぁぁぁああぁぁぁん
カッコいいよ。よすぎるよ。
もうなんなだい??
てか了兄もカッコいいよ。
了雲だよ。
でも了兄と雲雀サンが結婚したら京子ちゃん、雲雀サンと親戚になるンだ。
…ぇ。やだ。
まぁ。日本じゃ結婚できないし…。うん。…うん。
てか雲雀サンが“骸”って読んでるほうが大変だよ。
ぇ。何。まぢもんで骸雲??
骸雲ァー!!!!

-灰男-

神田。よかった。よかったよ。
ホントよかった。
まぢ愛してる。
だって神田が健全。
アレンとラビとトーキングしてる。トーキングしてr(黙
てかチャオジー…。あ……うん。
てかリナリー…。あ……うん。

 
 
あばー。 
最近メジャーの清水大河くんにゾッコンです。
あのカッコよさはハンパねぇだろぉぉぉぉぉぉぉ!!
反則だよ?!もうなんなのさっ!!
梅花サン死んじゃう。萌え死んじゃう
毎週(アニメ)必ずみてるぜコノヤロー。
漫画は弟がちょっとだけ持ってるんでそれを拝借中。。
ぇ??全巻??
そんなの聞こえないなァー(ぇ

…まぁこれから弟が全巻買うのを期待しマス。
ぇ??自分で買えばいいって…??
最近同人買っちゃってないンですー(ウザ
しかもただ今12月のジャンプフェスタにむけて金を貯めてンですー(ウザ

そうだよ!!
もうすぐジャンプフェスタだよ!!訳してジャンフェスだよ!!(意味
素敵だよ。素敵スギるよジャンフェス。
もう…ね。響きが素敵だよ。きゃはー!!
テンション上がってきた
今年はいっぱい買うために朝から行きマス。
断言します!!

ん。じゃあこのへんでー。
 
 
はじめまして 
はじめましてWW
梅花デス。

当サイトは梅花の腐女子的毎日をお送りしていくブログです!!
主にジャンプ系などを中心にやっていきますvV
気に入った人がいたらお友達になりましょうネ♪
 

