 
 
 
君は僕に笑いかけた 

どーん。梅花デス。


今週のアニネウ素敵デシタ。
アヤさんといい石垣サンといい笹塚サンといい…!!
もうサイコすぎた。
だって石垣サンが笹塚サンに抱きつくンですよ?!←
うはぁー!!
ぎゅって。ぎゅって!!
しかも笹塚サン抵抗もしないンですよ?!←
うははぁー!!生笹石キター!!(古
ヤバイよ!!ヤバフィスだよ!!(お前のほうがヤバイよ
となんでかんで。
10回くらい巻き戻してみましたよ。
僕重症だよ。
それくらいわかってるよ。
自分でツッコムの切ないよ(言うな

しかもしかも!今日NARUTOがスペシャルですっ!!
サーイー。
まじで可愛いンですけどっ!!
露出高いンですけどっ!!
くびれ萌えなんですけどっ!!←
やばいわー。
生きていけないわー。

あと銀魂!!
九ちゃんが…!!
将軍サマゲィム万歳。


ぁ。銀魂予約しなきゃ…!!
それではっ。
 
 
ちいさな箱に愛をつめて 

最近更新してない?!な梅花デス。
いやー。忘れてたわけじゃぁありまーせんよ。
うん。


なんか今日久しぶりにアニグレ(まぁ前の週見忘れただけだけど)見て『なんかEDがちょっと変わったっ!!』って思いました。
なんかやっぱり何回みてもリナリーは髪長いほうがいいなー…。
来週が今カラ楽しみデス。
なんてったってリナリーが戦うシーンですもんっ!!(なんか僕が『もんっ!』っていうとキモく聞こえる、、、)
リナリーがカッコいいからエシと戦うシーンは結構好きなんデス。
それに長い髪のリナリーの戦闘シーンの最後なんで(なんか“の”が多いな…)。

あー…。星野せんせ早くリナリーの髪復活させてくんないかなァ。
もう“何年後──……”とかでいいカラさっ!!(よくないよ)
てかそれよりも神田の出番を……!!
pleaseッ!!(←

あと一週間で期末(イーヤー)なんで更新できないかも、、、
まァたぶんしますけど。

とゆうことで。しーゆー。
 
 
7レンジャー?バトン 
おっしゃ!!
行くでー!!



7レンジャー? バトン

☆始まりの合図

メタモルフォーゼっ!!
 
☆体型はどうでしょ?

きっ聞くなァー!!

☆髪質はどうでしょ?

くるくる天パです。ぁ。銀サンほどではありません。
最近“巻いてるみたい”って言われマス。なんか嬉しいっ!!
てかやっぱストレートが一番だよっ!!

☆目について

一重デス。
写真とかで見ると一番死んだ目してマス。
目力なんて存在してません。

☆顔についてどう思いますか?

…聞くな。聞くんじゃねぇ。

☆誰に似てると思いますか?

よく横顔が父方のおばあちゃんに似てるって言われマス。
あと顔の形が父サンに似てる、、、
なんか泣けてくる。

☆好きなものを沢山上げて下さい

ぇ。コレ書ききれないンですけど。
まぁ、キャラはパスで。

漫画(これなかったら生きていけへん
甘いモノ(無かったらまぢで泣く
iPod(耳の癒し
携帯(まぁ……ね。最高な相棒ですよ
パソ(愛してるー!!

まぁ。あげるとキリがないンで。

☆嫌いなものを沢山上げて下さい。

好き嫌いが激しい人(最早モノじゃない
勉強(死ねばいいのに
辛いモノ(無理無理無理

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

感動モノとかですかね。
あと怖いのとか死ぬ。

☆自分の心に響いた言葉は?

“ボクらは恋という名の果実をかじってしまった”

“時間は友情を強めるが恋愛を弱める”

“おもしろいこともなき世をおもしろくすみなすものは心なりけり”

☆一日で一番好きな時間は?

妄想中←

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

うるさい
餓鬼
くるくる←

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/
*選ばれしレッド

曼珠沙華 

*深遠のブルー
 
いつきさま

*永遠のグリーン

ボー

*意外性のイエロー

藍妃

*乙女チックピンク

愛羅

*ピュアホワイト

深紅

*ちょい悪ブラック
 
ふうな



うん。がんばって!!
 
 
牡丹の花に爪をたてて 
うはは。
キャラ崩壊気味の梅花デス。
なので言葉などに注意。
笑い方とかね。

土曜日って最高ですねっへへ。
今日改めて思いました。
えへへ。
もうダメだわ、、
グダグダ上等。この信念でいきマス。


まずはアニリボ。
きゃははっはははははははははh(死
雲雀サン萌えだよ。
やばかった。
今日はとくに。
あの王子のナイフ手で止めた時とか。
うん。
見た瞬間

「げはっあぎゃぼー!!」←マジモン

て言いながら絨毯の上で悶えてた。
てかイスに座ってたハズなのに気がついたら悶えてた。
恐るべし雲雀恭弥。
ココまで人間を変化させることができるのか…!!
もうね。母サンが引いてたもん。
てかどちらかと家が崩壊されそうになってたところに恐怖してた。
うん。思いきし壁殴って気を落ち着かせてたカラなー…。

あと獄寺くんのあの真剣なフェイスとか…!!
うっへへ(狂
獄寺くんは時々カッコいいこととか言ったりするからずっきゅーんってくるンだよなァ。
とくにリング編。
うん。時々だから…!!
浮気はして…ない……。


次はアニメジャ!!

たっ……大河くん…っ!!
なんであなたはそんなにツンデレなの?!ツンデレ萌えなの!?
僕をどうする気なのさ!?
萌え殺す気だろ!!
うっわぁ。梅花サン萌え死ぬー…(うざいカラそのまま死ね

てか声が反則だよ。
身長が反則だよ。
上目使いが反則だよ。
存在がツンデレだよ!!(←ただツンデレって言いたいだけ


うん。これくらいにしておこう、、、
 
 
バトン。 
…さぁ行くぞ。バトンロードへ。


いつきさまカラ。


■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
⇒梅花(モイカ)

■名前の由来を教えて下さい
⇒深い意味はありません。
なんとなく、、ですかね。

■今の名前は何代目ですか?
⇒んー。三代目。

■サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)  
⇒白ねこ組曲(シロネコクミキョク)

■サイト(ブログ)名の由来は?
⇒好きな漫画家サンの好きな漫画名をちょこっと変えて。

■サイト(ブログ)を設置してどのくらい経ちますか?
⇒1ヶ月…??うん。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
⇒1代目。

■初めて出来たオン友は?
⇒美飴亜さまデス!!

■いつどこで出会ったのですか?
⇒僕のブログです。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
⇒一人ですネ。

■メル友じゃなくても交流のある人は?  
⇒いますヨ。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
⇒うーん。知り合ったばっかしですカラ、、
仲良くして下さいネ!!

■相互リンクはして貰ってますか?
⇒して貰ってマス!!

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
⇒相互ですね。ブクマは今ンとこありません。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
⇒いつきさまデス!!

■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。 
(アンカー無しです。必ず誰かに回して下さい)

・兎磨
・藍妃
・ふうな
・楼羅
・愛羅
・深紅

がんばってくだされ。
 
 
何 で も 有 り バ ト ン 
あー。…ふつーの記事書こー。



楼羅さまカラ。


【 何 で も 有 り バ ト ン 】

ル ー ル

○ 素 直 に 答 え て く だ さ い ○
○ 嘘 は い け ま せ ん ○
○ 5人 指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん ○ 

このバトンゎ『5囚に回す』コトw

Ⅰ蓮華
Ⅱ愛羅
Ⅲ深紅
Ⅳボー
Ⅴ徽羅沙

暇なときにでもどーぞ。

1、あなたのステータス教えてください

性別:腐女子

年齢:中2

生年月日:5月3日

星座:牡牛座

血液型:A

身長:…。150cmいってない、、うわぁぁぁぁん。

体重:…。うん。40はいってないよ!?

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:ハイ!!…二次元だけど。

好みのタイプは?:足首がきゅっとなってる人!!むきゃー。

初めて付き合ったのはいつ?:悲しいコトゆーなよ。

キス体験は?:何。それ。

3、あなた自身について教えてください

好きなTV :アニメだろ。

嫌いな芸能人:ぇ。いない。てか興味ナシ。

好きな芸能人:佐藤 健さま!!唯一芸能人で興味ある方!!

今の格好:心はいつも救護隊。(服じゃないし。

ハマってるマンガ:ジャンプ。ハイ。…あとイロイロ。

暇なときやってくださいな。
 
 
色に関する感じのバトン 
もうさ。バトンブログになってるよ、、


兎磨さまカラ。


-色に関する感じのバトン-

■好きな色は?

虹色+黒。白。

■嫌いな色は?

濁ってる緑。ヘドロ色。


■携帯の色は?

白。

■心の色は?

まっさらな白(キラキラ(嘘コケ。←兎磨談


■回してくれた人の心の色は?

群青色。又はあさぎ色。

■次に7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤*愛羅。
青*いつきさま。
橙*兎磨。
桃*深紅。
黒*曼ちゃ(殴。曼珠沙華サン。
白*藍妃。
緑*グラスホッ(殴。蓮華サン。

よろしくデスー。
 
 
銀魂で結婚式バトン 
最近バトンだらけだなァ、、、うん。




Aiさまのトコから。


銀魂で結婚式バトン

■今日は結婚式の打ち合わせ!
1真っ白なタキシードが似合う沖田総悟
2やっぱり日本人は袴でしょ?銀と黒のコントラスト、坂田銀時。
3いやいやここは、黒×黒のタキシードが似合う土方十四郎

うっわ。めちゃ迷うじゃん!!
ぇ、、えっと…(苦し紛れの答え)…土方サンかなァ…??
沖田サン…うわわわぁぁん。
うん。土方サンで。

■スピーチは誰に頼もう?
1放送禁止用語連発、誰か彼女を止めて!猿飛あやめ
2なんだかんだいいつつ彼はやってくれる男です、近藤勲
3以外と緊張してしまう神楽ちゃん

これは近藤サンでしぉぉぉぉ!!
だってパピーだもん(ぇ

■結婚式当日!
1控え室を行ったり来たり、そわそわ落ち着かない土方十四郎
2椅子に座ってカチコチ、やばい倒れそう…志村新八
3顔には出してないけどすごく緊張している沖田総悟

これは沖田サン!!
いつもポーカーフェイスな沖田サンが…!!
うぎゃぁぁぁぁぁ!!

■ついに誓いのキスです
1「絶対お前を離さねぇ」キザな台詞を真顔で言ってキス、高杉晋助
2「覚悟…して下せェ」ニヤッと笑ってゆっくりキス、沖田総悟
3「…目、閉じろよ」甘い空気をまといながら、坂田銀時

ブハァッ!!(吐血
ちょっ、おい…。
殺す気?ねぇコイツラ僕を吐血多量で殺す気だよ?!
やばい悶える
ぇ。これで選べと…??
選択なんてクソくらえー!!
…選択しなきゃ。
当たり前だけど高杉サンで。
僕だって一生離さないもんっ!!

■結婚式も終わって新婚初夜!
1「なんか…改めてだと緊張するね」頭を掻いて照れ笑い、山崎退
2「もうガキが出来ても問題ねーよな?」すごく生き生きしている坂田銀時
3「…よろしくな、」名字呼びから名前呼びになった土方十四郎

銀ちゃんに決まっとるだろうがぁぁぁぁぁぁあ!!
もうなんなのさァ!
銀ちゃんとだったらどこまでも!!

■新婚旅行はどこへ行く?
1「とりあえず世界一周くらいしましょーや」予算の半分は土方さんの口座から、沖田総悟
2「カニとマヨって…合うよな」北海道へマヨ道中、土方十四郎
3「甘いもんがうめーところがよくね?」とりあえず食べ物目当てでカタログめくる坂田銀時

銀ちゃん。スイーツ食べ放題がえぇ。

■お疲れ様でした

きゃはー。
もうキャラ崩壊だよ。
梅花サン行きマース。


これはやばい!!みなサンもやるべしっ!!

できればもらうときコメくださいね。
 
 
Dグレ、リボーン、BLEACH、銀魂バトン 
どんだけ溜まってるんだろ…僕。


兎磨さまカラ。


「Dグレ、リボーン、BLEACH、銀魂バトン」

【朝、アナタはまだ寝ています】
◆「いつまで寝てるの?咬み殺すよ?」ちょっと怖い雲雀さん。
◇「朝ですよー!あれ?まだ寝てるの・・・?」呆れた感じの可愛いアレン。
◆「起きないと、キスしますぜ?」ドS総悟。
◇「朝だぞ・・・起きろ」優しい白哉兄様。

沖田サン!!なんか沖田サン!!てかキスして下サイ。

【朝ゴハンの時間、朝食は】
◇「朝からスシってのも悪くねえだろ?」さすが!寿司屋の息子!山本。
◆「ほら、オレが打った蕎麦だ。どうだ?」スゴイ量のソバ。神田。
◇「・・・土方スペシャル、食べてくれるよな?」不安気に見てくる土方。
◆「アタシ、結構料理得意なんスよ」え、マジで!?浦原さん。

土方サン。…そんな顔しないでくれ。お願い、まぢやめて。
なんでもゆうこと聞いてあげたくなるじゃん!!

【学校の授業、先生は】
◆「ほら、先生にもパス!痛った―――!」体育ディーノ。
◇「コノ数式が載った本は机にー・・・あ」先生の机汚いよ。数学コムイ。
◆「授業?メンドくせェ。銀魂1巻開けてー」何の授業?銀さん。
◇「ココはこうだヨ。こんなのもできないのかネ!」科学・・・怖い・・・マユリ。

ディーノすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。

【学校の後のプチデート】
◇「オレにも分けろよっ!」食べてるアイスをパクッと獄寺。
◆「アッチのカフェとかどうさ?」無邪気なラビ。
◇「空の旅とかどうぜよ?」明日までになるよ?坂本。
◆「遊園地とか行こか?」強引に手を引く!?ギン。

獄寺ァー!!言われてみてぇよ!!つか獄寺襲う。

【家に帰宅・・・お迎えは?】
◆「ぴょーんっ!寂しかったびょんー!」いきなり飛びつく犬。
◇「おかえりである。疲れたであるか?」優しく言ってくれるクロウリー。
◆「遅かったな。浮気とかしてないだろうな?」ちょ、悲しい顔ヅラ。
◇「遅いぞ・・・何してたんだ?」膨れた冬獅郎。

日番谷くんっ!!「大丈夫だよ!!ずっと日番谷くんのこと妄s…ゲフンゲフン。考えてたよ!!」て言う。
犬ちゃんと迷った。

【オヤスミのお時間】
◇「クフフ・・・一緒に寝てあげますよ」何気に優しい骸。
◆「オヤスミ・・・後で襲っちゃうかもな」キスして去っていくティキ。
◇「後でまた様子見にくるからな・・・クク・・・」何笑ってるの!?高杉。
◆「オヤスミ。良い夢みろよ?」優しく頭を撫でる恋次。

高杉だろ。
てか見に来て下サイ。待ってマス!!(おいぃぃぃぃぃ

えっと、、フリーでヨロシク。
 
 
●●●あなたならDOするバトン 
い…行くぞぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!


兎磨さまカラ。


「●●●あなたならDOするバトン」

・灰暗い水底の中から「雲雀」が現れた!DOする?

まず「お疲れさまデス」っていう。…何が。

・ゲームしてたらテレビから「雲雀」が!

「愛してるっていってくれ」(←ゲームのノリ。
「咬み殺す」

・気が付くと三途の川にいた。向こうで「雲雀」が手を振っている。

ウフフとかいいながらさも乙女かのような走り方で雲雀サンに駆け寄る。

・夜中目を覚ますと枕元に「雲雀」が!

襲う。

・間違い電話で「雲雀」からTELが!

かけ直す。

・女神様の右手にはBL100禁本、左手には「雲雀」が!どっちを選ぶ?

雲雀サンに決まっとるがなっ!!(最早誰

・お題を指定して5人に渡す。

・蓮華→あみだくじの結果、ジャスタウェイ。
・深紅→ピカチュウ。
・愛羅→サソリ
・藍妃→エリザベス。


まともなのが旦那しかない。
兎磨雲雀サンにしてくれてありがと!!
 
 
バトン。 
まだまだ行きます。



兎磨さまカラ。


●自分で思う性格

腐女子。ポジティブ。

●人に言われる性格

元気。明るい。パワフル。姉御。(楼羅談


●男女関係なく友達の理想

お腹すいたとき食べ物恵んでくれる人。あと一緒にいて楽しい人。

●好きな異性の理想

ぇ。言っていいんですか…??一番は足首がキュッとしてる人!!一番萌えるとこだよー!!(…わかる人いるかな…??

●最近言われて嬉しかったこと

記憶が曖昧で思いだせナイ。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

毎日見てます!!ツッコミがオモシロィ!!好きだァー!!(ぇー

●送り主の印象は?

ツッコ美。


●次に回す人

クール→ふうなサン

残酷→うーん。

可愛い→誰だろー…。みんな?

癒し→藍妃だろーねェ。

かっこいい→曼珠沙華。

面白い→美飴亜さま。

楽しい→蓮華。

美しい→S峨さま(わかる人わかって!!

頭がいい→深紅。

礼儀正しい→ボー。

大人→兎磨。

子供→楼羅


よろしくデス。


 
 
決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編) 
溜まったので、、、



兎磨さまカラ。


決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!

宇治銀時丼!!なんかおいしそう。

■定春とエリザベス飼うならどっち!

定春で。あのふかふかに癒されたい。

■真撰組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!

真選組屯所。山崎とミントンする。

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!

高杉サンは想い人がいいので。
あえて想い人。
とゆーことでヅラ。

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!

神楽ちゃん。妹に欲しい!!

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!

高杉サンに決まっとるだろー!!(ぇー…

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!

高杉サン。
なんか高杉サン高杉サンだなァ…。

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!

お妙サン。

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!

銀ちゃん!!何が何でも銀ちゃん!

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!

沖田サン。なんか怖い、、、

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!

ビーチ侍Tシャツ。なんかいいことありそう。

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!

ぱっつぁんになって銀ちゃんとパフェ食い漁る。

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!

S…かなァ。痛いの嫌いなんで(ガタブル

■局長と服部、結婚するならどっち!

服部サン。近藤サンはお妙サンと仲良くなってほしい。

■やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」

山崎かなァ。てかポロリって僕が!?沖田サンが!?

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!

沖田さんのアイマスクは持ってるんで。洞爺湖ー!!

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!

マヨラ13!!グラサン萌え!!

■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。

一日銀ちゃんがいいっ。着流し着たい!!

■では最後に回す人を。

・深紅
・愛羅
・美飴亜さま

お暇なときにどーぞ。
 
 
寒い 寒い 寒い 
さっき起きました。
オハヨーゴザイマス。

今日の電王を(録画やつ)みました。
桜井サン戻ってこれてよかった。。
やっぱデネブは桜井サンといなきゃっと思いましたよ。うん。
なんかやだなー。電王終わるの…。
このまま電王でいいンだけど、、
仮面ライダーってまぢもんではまりだすとすぐ終わっちゃうカラ切ない。
次のなんだろなー。

プリキュア。。
とり忘れてた。
なんかこれまた切ない。
ココとナッツのCPが好きデスvV
誰か好きな人いませんかー??(←何様
今週のプリキュアなんだったんだろー。
すっごく気になります。

ではこの辺で。
 
 
あぁ…夢の国よ 
ちはー。
6、7日と文化祭の代休で休みでしたァ。

6日は池袋にオフ友の楼羅と行きましたー。
アニソン&キャラソンだけで2時間半カラオケで歌ったよォ。
思いのほか歌えた。
最後の方とか時間なくて勇侠とかハレ晴レとか7倍速で歌ってた(藁
あとアニメイトで銀魂のCell DX(だっけ…??)を買った。
桂サンとおっきーが出たッ!!
桂サンがめちゃ可愛かったvV
おっきーもね。
あとはまんだらけで銀魂の同人買った。
レジの人が海堂でなんか焦ってる自分がいた、、…がんばれよ自分。

7日はねずみーランドに行きましたー。
集合時間7時、、、
めちゃ眠かった。。
そのため今日めちゃローテンションだった。
クリスマスバージョンですっげぇキレーだった(キラキラ
なんか最後の方とかみんなキャラ崩壊してたし、、
うん。
叫びながら夜走ってたカラね。ヤバイ不審者だった。
…うん。これも青春だよ。

 
 
人肌が恋しい季節となりました 
お…お久しぶりデス。
いつのまにか11月になってた。

てか3、4日って文化祭デシタ。
まだ終わった感じがしない、、
でも先輩が一人やめちゃって、、
めちゃ泣いた。
最近涙腺ゆるいよ。ゆるゆるだよ。

明日池袋行きマス。
ひさしぶりだァ。
なんか最近行ってなかった。

こっから今週のジャンプのネタバレです。

-脱色-

いろいろ萌えた。
剣一に、ノイテスに、白ルキ、、
とくにノイテスねっ!!
なんだかんだ言って好きなんだね(キラキラ
みたいな。
兄サマ万歳

-復活-

十年後骸サンやばふぃす。
うおっほー!!
ヤバイ。やばすぎる。
ヤバスギル
もうなんなのさ。
後ろ髪長いし。
やっぱ骸ツナだし。
最高だァー!!

-灰男-

神田ァー!!
白いカーデガンが似合う。
あははーってくらい似合う。
はぁ。素敵だ。

-銀魂-

…途方もなかった。
てかこの回で土方サンのムッツリ説が証明されちゃったよ。
うわーん。

以上。報告終了。
 

