 
 
 
ふりかえっても僕の道はなかった 
明日てか今日カラ日本カラいなくなってしまうのでブログの更新ができません。

梅花は合衆国へ旅立ちマス。

なので今のうちに……

今年もありがとうございましたっ!!&あけましておめでとうっ!!

さぁて、ハガレン6チャンでやってるカラ見よー…。
2時くらいまでやるらしいケド。
 
 
写真のなかの君は隣にいない 
銀魂見忘れたァー!!いやぁぁあ!!
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
今回録画してナイよ!!
ミツバ姉さんー!!
僕の馬鹿。馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿。




すみません。
 
 
あたしの気持ちに気づいて……!! 
20071227130744


ただいまカラオケ中デス。

入る前にポテトとマックフリゥリィとられた。
くそぅ…!!

まァいいンだけどネ!!

ちなみに飲み物は

“いちごのきもち”
 
 
結構無口な子が大きな声で叫ぶと普段五月蝿い奴より五月蝿いモノだ 
明日ってか今日。

曼珠沙華と閣下+αでカラオケしマス。
いつもと全然違うメンバァです。
どうしよう。
みんながみんな個性豊か過ぎなんですけどっ。
我を忘れるくらい豊かなんですけどーっ!!(落ち着け)




まァ頑張ります(何をだよ)
 
 
クリスマスには1人でカレィを 
ども皆さん!!
はっぴぃめりぃくりすますっ。

梅花はただ今

1人寂しくカレィ食ってマス。

あっれー…。
なんか今年はプレゼントないわ、塾だわ、夜1人だわでものっそい寂しいクリスマス送っています。
こんなのでいいんだろうか。


しかもCMでアレン殿の
『僕たちからのクリスマスプレゼント受け取って下さいね』
の言葉がジィンときてぐずぐず言ってた。
寂しい奴だなァ。

まァなにはともあれ

良いクリスマスをっ!!
 
 
1日早い甘いぷれぜんと 
20071227020311


ジャンプフェスタ行ってきましたァー!!
メンバァは兎磨、曼珠沙華、ふうな、楼羅!!

アハハっ。

1日中テンション高かったですヨ。
もうなんですかね。
ジャンプフェスタって神の領域といっていいくらい素晴らしいとこデス。

コスしてる人がたくさんっ!!
なんつー素敵異空間。

僕が
『なんかコスしてる人とすれ違うとき初恋のような甘いような酸っぱいような感覚がするよねー!!』
って言ったらみんな(兎磨、曼珠沙華、ふうな、楼羅)に否定された。

……そんな気持ち僕だけ…??
だって。大好きな人が僕の横(もう服掠れてさわってンじゃね??あたり)を通過するんですよ?!(何故に力説)
それって恋する乙女にはもう心臓が飛び出るくらいの大イベント発生中なのですよ!?(だから何故に力説)
そのすれ違う数秒にどんな想いがどんだけの想いがつめられているかっ!!
切ないったらありゃしないですよ。

てか。ジャンプフェスタの話しからものすんごく路線を外れている気が……。

ぁ。写真はジャンプフェスタでの戦利品。
案外買ったようで買ってなかったという。
でも満足感たっぷりっ。



そんな素敵なジャンプフェスタでした。
来年も行くぞォー!!!
 
 
カナリアの懺悔 
成績表返されました、、、
し、死んだ。
なんかボッコボコ。

うん。しかもこれカラ塾。
あと1時間もある、、、
何してよう。
ぼーっとしてようかなァ、、

友達カラ借りた“会長はメイド様!”読んでよう。
前カラ気になってたンだよなァ。

……なんかテンション低い。
 
 
赤旗あげて 

とうとう明後日になりました。
じゃんふぇすデス。
どうしよう。1日だけで金が羽ばたいてなくなりそう、、、
まァ本望だけどネ!!

たくさん買えるといいなァ。
楽しみデス!!

だけどその前に成績だァアアア!!!!
どうしようどうしよう。
すんごい悪い点数だったら泣いちゃう。
てかジャンフェス行ーけーなーいー!!!

げふん。
 
 
本能の赴くままバトン 
【本能の赴くままバトン】


蓮華カラ!!まぢありがとデスvV


指定:高杉サン



◆道端に『高杉サン』が落ちていた。

一回拝んでカラ引きずってお持ち帰りする←

◆『高杉サン』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

セィラァ服着せてヒョウ耳&ヒョウの尻尾(ここ重要)つけて生着替えしてもらう←

◆『高杉サン』は実は男の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?

まぢでか。
襲うね。有無言わずに。
高杉サンは貧乳希望←

◆もし『高杉サン』と精神が入れ替わったら何する?

真選組行って土方サンに「嫁になれ」宣言して結婚式までしてくる。
アレ?でもコレって精神僕だから…??うん。
土方サンが高杉サンの嫁に変わりはナイ。

◆『高杉サン』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

オムライス。
…なんでだろ??
なんか高杉サンのオムライスは愛がこもってておいしそう。
そしてケチャップでハァトとか書いてもらう。

◆ある日貴方が帰宅するとベッドに『高杉サン』が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」と

まぢでか。
そしたら高杉サン末期だよ。
まァ、、あえてそんな高杉サンを放置しとくね←
そしてあとで美味しくいただ(殴

◆記憶喪失の『高杉サン』が目の前にいます。どうする?

手懐ける。

◆次に回す5人と『』の指定

フリィで
『ツナ』、『ナルト』、『アレン』、『一護』、『銀ちゃん』
の中カラ選んで下サイ(まァ選ばなくてもいいけど)。
貰うときはできればコメ下サイ。
 
 
稀弉.稀弉.起. 
最近アリプロのアルバムが出たそうですねっ。

すんげぇ聞きたいィィィィィイイ!!!!!
閣下(←MYふれんど)。貸しておくれ!!

しかも閣下の情報だと人生美味礼賛でホイッスルが鳴るらしい、、、
ホイッスルって…(藁

まァ、なにがなんでも早く聞きたい。
ものすんごく聞きたい!!

しかも今までのアルバムの中で一番アリカさまが美しいらしい。
どんなのでもアリカさまは美しいケドも。
嗚呼、早く…!!
閣下早く…!!!!
 
 
涙より冷たいモノ 


いぎゃぁぁぁぁぁぁああ!!!

ミツバ姉が始まってしまったァァアアア!!
とうとう始まってしまったァァアアア!!(うるさい)

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。

早くも泣きそう。
ミツバ姉は好きなんだけどなんか憎い
そして儚い
切なすぎる。

てかミツバ姉声あってるゥゥウウウ!!!!
 
 
シャンゼリゼを語ろう 
どぅも!!梅花どぇすっ。


今日は蓮華とカラオケしました。
なんとなんとの4時間半!!
しかもアニソン&キャラソンオンリー
素敵だったデス。
最後の10曲くらいは全部7倍速。


もってけ!で始まりもってけ!(7倍速)で終わる。


うん。清々しいネ!!
ちなみにフリィだったので思ったより金かかりませんデシタ。
叫び杉で声が痛い、、、

順番は


もってけ!



ハルヒいろいろ



復活いろいろ



組曲いろいろ
(組曲にでてる曲が少なかった)



銀魂いろいろ
(ここら辺カラ狂いだした。)



おジャ魔女どれみいろいろ



ポケモンいろいろ



日曜日朝10番いろいろ



アリプロいろいろ
(アニソンだけ)


もってけ!



……ですね。
まだまだ合間合間にも歌ったンだですけど書くのがめんどい←


でもとっても楽しかった!!
蓮華また行こうネー!!
 
 
豚の貯金箱を殴り続けたらいったい何が残るだろう 



ハイ。さっそく買いましたよジャンプー!!
で一通り読んだわけですよ。






で。


銀魂の最初のぺぃじ捲ったとき僕の目に映ったンですヨ。





土方サンが高杉サンを後ろカラ



20071218092205




抱き締めてるー!?
な、な、なにが起こったンじゃー!!


もう5分それに釘付け
10分くらいにやけを抑える
あはっあははっ。



朝カラどうしてくれるんじゃコノヤロー!!


止めて!!
止めてよ!!
何なの!?土高なの?!高土なの!?
なんで僕が好きなカップリングなの?!
え?これ、DVDの次の表紙──??
ふざけんなァー!!
この2人の為に買ってやるわー!!
(キャラ崩壊)



とまぁ、こんなことが頭上を駆け巡ったわけですヨ。




で。
結論。




ジャンプは学校の帰りなどに買ったほうが身のためだ。
 
 
アスファルトに寝そべって 
さっきちびまるこちゃん見て
「おねぇちゃんってツンデレだよなー」
って思ったよ。うん。


ただそれだけ←
 
 
焼き林檎に蜂蜜からめて 
20071216012808



な、な、なんと…!!
マイマザーが銀魂のサントラの1を買ってくれマシタっ!!
ありがとマイマザー!!
理由は3点以上CDかDVD買うと25%安くなるカラ、、、
でもありがとマイマザー!!
マイマザー万歳←
もう最近幸せなコトづくしダヨ!!

テストヤバかったけどネ←
死んだけどネ←

だけど無意味にポジティブに生きようとする自分だカラ…!!
もう諦めてるカラ…!!
ダイジョブダイジョブ。明日があるさっ。

てかサントラって良いですね。
部屋でかけてるとなんかいろいろ捗る。
妄想とか妄想とか妄想とか、、、←
ま、所詮妄想で生きてるのが僕だカラ。
気にしない気にしない。
気にしたらそこで負けケッティ(なんのだよ)
 
 
テロなんて言葉、使うだけ使ってみなさいよ 
もうさ。いつも思うンですけど。
僕のブログ記事のタイトルっていつも記事と関係ナイですよね。
ただ言いたかった&思っただけ。みたいな。


で。
明日(てか今日??)……学校行かなくちゃイケナイ。
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ(エンドレス

せっかくの休みに学校に行くなんて。
しかも部活じゃなくて授業に終わらなかった分やんなきゃいけなくていくなんて、、、
ものそい嫌だ。
元を辿れば自分が悪いンですけど。
なんかヤです。ムカつくです。


そいえば今日のアニメの一護……かっこよかったなァ。
うん。すごくかっこよかった。
てか最近一護の書き方(漫画の方ネ!!)変わってきたですなァ。
なんか可愛くなった。

 
 
目の前の君には僕なんて見えてない 
20071212162504


梅花デス。
今日は母さんと初アニメイトに行ってきました。
母さんと行く日がくるなんて!!
ビックリです。
しかも2日続けてアニメイト、、、
どんだけ暇人なんだろ。



~メイトでの出来事~


母「梅花ちゃん」

僕「ん?」

母さんの指の先にはBLっぽく絡んでる二人の男の下敷き。

僕「(オーイー!!!)………な、何??」

母「この子たちキレイだけどなんか同じ顔してるね」

僕「…そ、…そうだねぇぇぇぇええ!!!」





母さんの天然めぇー!!!
まじもんでビックリしたよ。
てか天然しすぎだよっ!!
なんか変、、、とか思わないのかな!?
気づくとこ違うだろっ!!
しかもそれ気づいたから嬉しいみたいな笑顔しやがって……!!

あの瞬間、僕はお母さんを1人してはいけないなと思いました(作文


あと写真は今日の戦利品。
母さんありがとう…!!これ以外にREBORN!の2枚入ってるポスター買いました。
しかも入ってたのが


雲雀サンごっきゅん




うはー!!
しかも雲雀サンがシルバーの方。
人目も気にせず電車で笑ってしまった。
今思うとヤバかったな。
うん。まァいいや。
もうテンションが高くってね。
なんてったって好きなCPですから…!!
雲獄バンザァイ。
 
 
あぜ道を踊って散る 


どーん。


梅花デス。
今日は、兄さん(ふうな)と父さん(兎磨)と姉さん(楼羅)の4人で急遽遊びに逝きましたっ!!←
なんと昨日の夜に時間決めて、待ち合わせのところで場所決めるというネ!!
しかもなんだかんだ言って池袋だし、、、
池袋万歳ー!!!(←棒読み

だけど今回はまんだらけとからしんばんとか行かなかった…!!
ぇ。珍しくネ…??みたいな。
アニメイト行って、カラオケ3時間やって、ゲーセン行った。
カラオケ疲れたよ、、、
昨日もなんだかんだ言って深紅と愛羅と花梨と2時間歌ったのに、、
のどが痛い、、、
し、死ぬー。

てか帰ったら家に誰もいなくて切なかった。
ふつういるんじゃね??みたいな。
でもそのおかげでパソできるしネ!!



ぅー。堕ちます。













てか「事件はなんだっけ!!」って名言じゃナイから!!
 
 
萌えポインツ解析的な脳内メィカァ 
ハイ。続きましてー(脳内はまった奴

萌えポインツ解析的な脳内メィカァですね。
で、↓デス。

萌えポイ
ンツ解析GirlsSide的な脳内メーカー



うははははh(死

あってるよ。あいすぎててもはや困るよ。

ギャップ大好きだよ!!悪いかァー!!
なんかキュンってくるンだよ!!
いつもツンデレな仔が甘えてくるとキュンってなるんだよ!!

くはーっ!!なんか骸サン天才。だってクフフとか萌えたときに使いたくなるもん。
骸サマ万歳ィー!!

黒髪っ仔も好きだよ。てかぼくが好きなのほとんど黒髪だよ!!

ソフトSMは僕が攻めやってみたいカラ大丈夫。あくまでソフトだしね。
うん。でもSじゃナイよ??
断じてSじゃナイよ??
ただキャラをいじめたいだけなのさっ。
 
 
あなたの隠れ萌え解析的な脳内メィカァ 
藍妃がやっていたのでちょっと違うバァジョン。

あなたの隠れ萌え解説的な脳内メィカァ。

で、↓が僕の。

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー


…あってるんじゃね??
とくに大半をしめている幼馴染萌え
うん。隠れじゃナイけどさァ!!
幼馴染好きだモン。
大好きダモン。
好物ダモン←

まァ、あとも大体あってる←
…なんか太もも萌えって変態だなァ。
 
 
人間過去を振り返らないのが一番だ 
き…期末が…

終わったー!!


やったね。天国だね。テストが返ってくるまでは(グサ
もうなんでもし放題、遊び放題デスヨ!!
幸せだ。。


そういえば最近でたハーゲンダッシュのモンブラン味食べました!!
まじもんでうまかった。
もうそのまんまモンブランだった。
ハーゲンダッシュ最高。
お妙サン僕も大好きデス!!
 
 
暁バトン 
藍妃母サンからー。

テンションあげてくぜィ!!


~暁バトン~

ルール
・3つの選択肢の中から選んでください!!

~アジトにて。~
1.ジャシン教に入らないか?
さりげなく宗教勧誘ですか?飛段さん。

2.一緒に粘土で遊ばないか・・うん。
と言いつつ手を握り離さないデイダラ君。

3.俺の部屋に傀儡を見に来ないか?クックック・・
って笑顔が黒いよ!サソリの旦那!

4.団子食べに行かないか?
さりげなく肩に手を回すイタチさん。

⇒旦那ァー!!!
傀儡子じゃなくてずっとあなたを見ていたいデスっ!!

~いざ!デートへ!~   
1.さぁ・・・ビンゴブックに載ってる奴根こそぎとって金を貰おう。
最早デートじゃありません 角都さん。

2.傀儡に使えそうな人間いねぇーか?一緒に探そうぜ。
だから貴方もですか?サソリの旦那。

3.オイラの鳥に乗って空中散歩でもするかい?
と笑顔で手を差し伸べてくるデイダラ君。

⇒デイさま!!
万歳デイさま!!
そのまま空中で襲って差し上げるよ!!←

~昼~

1.団子食うか?
貴方は団子ばかり?イタチさん。

2.オイラの特製料理を食わせてやるよ!うん!
泡だて器片手に満面笑顔のデイダラ君。

3.?食えよ?クック・・・俺は後でお前を・・
ちょ?なんかいけない事考えてませんか?サソリの旦那?


⇒だっだっ旦那さまァー!!(最早違う意味

~夕方~

1.もう帰るのか?うん・・・。
悲しそうな顔しないでよ!!デイダラ君。

2.クックック・・・。
絶対よからぬ事考えてる:サソリの旦那。

3.・・・。
無言で見つめないで?イタチさん。


⇒旦那とデイちゃん迷うヨ、、、
うー。やっぱ旦那。


~夜~
1.一緒に寝ていいか?
上目使いですか!?デイダラ君!!

2.寝かせないぜ?
黒い笑を浮かべながら接近してくるサソリの旦那。

3.ゲハハハハハ!!
夜中中ずっとジャシン教フィーバー迷惑ですよ?飛段さん?


だーんーなー!!!


~朝~
1.「う~ん・・・」
何気に腕枕状態のデイちゃん。

2.「・・・」
貴方に抱きついている旦那・・・しかも寝言で貴方の名前を?

3.「団子・・」
夢でも団子?イタチさん。


⇒だっだっだきついてる…!!
にゃひー!!!
襲っちまうぞコノヤロー。

~回す人5人を述べろ~

命令…?

でもフリィにします。
暁好きな人はどーぞ。
もらってくときはできれば報告してください。
 
 
バトンだべさ。 


唯一僕をオレンジだと言ってくれた良き友蓮華カラ!!
(説明長い)



【ルール】
1)6人にバトンを回す(先に6人書いておくこと)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチすること


1、バトンを回す人

藍妃、ボー、いつきさま、美飴亜さま。
6人じゃないけど。

2、お名前は?

梅花。

3、おいくつですか?

ギリギリ10代(嘘つけ

4、ご職業は?

学生デス。

5、好きな事は?

ぼーっとしたり。
甘いモノたべたり。
妄想したり。

6、好きな異性のタイプは?

足首がきゅってなって人っ!!
なんか好きなのさっ。

7、特技は?

生きるコト←

8、資格は何か持っていますか?

英検。級…??はっ。←

9、悩みはありますか?

トリップしたい(切実

10、好きな食べ物・嫌いな食べ物

甘いモノっ!!
嫌いなモノは特に、、、
だいたいのものは食べれマス。

11、好きな人はいますか?

ハイっ!!二次元で。

12、あなたが愛する人へ一言

みんなみんな大好きィー!!

13、回す片6人の紹介を簡単にお願いします

うん。だから6人じゃない、、、

14、最近買ったモノは?

セブンイレブンでアイス。

15、理想のデートコース

遊園地とか行きたいっ。

16、今の恋愛を一言で言うと?

波乱万丈。

17、今まで年上と付き合ったことある?

ない。うぅ。

18、あなたは一人で旅にでる決心をしました。まず、何をする?

お菓子買いに行く。

19、あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

泣いて笑ってを繰り返してたね…(遠い目

20、好きな芸能人は?

佐藤健サン!!
二次元の僕が唯一好きな方ですね。

21、あなたを動物に例えると?

昔ペンギンっていわれてました←

22、最後の着信履歴は?

マイマザー。

23、じゃあ最後にメールのやり取りをした人は?

幼稚園時代のAガァル。

24、じゃあ、アドレス帳の27番目は誰?

O島A弓。小学校のとき同じクラスだった。

25、携帯の送信済みの一番古いメールの相手は?また、その内容は?

楼羅

『楼羅ちゃん辛っ!!
それ辛っ!!

大丈夫蓮華。君にゎチョコがあるカラ。
チョコというモノで存在してるカラ。』

…ごめん。蓮華。

26、またまた、アドレス帳の29番目はだれ?

N山T子。同じクラスーvV

27、自分のチャームポイントは?

えくぼ…??

28、何フェチ?

キリがないデス。
てか変態ッポイので書きませんデス。

29、最後に、バトンを回してきた人はどんな人

素敵なかたデス。

 
 
ヴァリアー選択バトン 
ふうなカラ!!



ヴァリアー選択バトン




■朝。一緒に身支度してるのは誰?
1.「う゛ぉお゛い…髪が絡まったぞぉい」しょんぼりスクアーロ。
2.無言で羽根飾りを付けるザンザス。
3.「あら、なってないわね!」化粧してくれるルッスーリア。

→1
スークー。かわいいって!!しょんぼりかわいいって!!

■訓練。あなたは何を受ける?
1.レヴィと妖艶さについて語る。
2.マーモンとお昼寝。
3.ベルと適当な人を切り刻む。

→2
マーモン抱っこしながら寝ます(断言

■お昼の時間…誰と食べる?
1.学食でザンザスとざるそばをかっ喰らう。
2.だって王子だもん。ベルとフルコース。
3.中庭でルッスーリアの手作りランチ。
4.ザンザスに怒られスクアーロと飯抜きで正座。

→3
姉さんのお弁当うまそうッ!!
ベルもいいけど緊張して食べれないって!!

■あなたに何かくれるそうです。
1.レヴィから髑髏ちゃんの生写真。
2.ザンザスからさっき使った爪楊枝。
3.マーモンからトイレットペーパー。

→1
レヴィだけどね。だって髑髏ちゃんの生写真欲しいんだもん。

■暇になったので遊びに行く事に…
1.ルッス&ベルと仲良くショッピング。
2.ザンザス&スクアーロと夜遊び。
3.マーモン&レヴィと2の二人をストーカー。

→1
姉さんと選んで王子に買ってもらう←
あははー。

■ただいまー…え、なんか居るよ!?
1「あぁ、借りてるぞ」ワイングラスに葡萄ジュースなザンザス
2「化粧水ないの~?」ネグリジェのルッス
3「シャワー借りるぞぉー」な半裸スクアーロ

→3
オーイー!!!何!?押し倒してオッケイ宣言ですかコノヤロー。

■このバトンを回されるヴァリアー好きを2人

ん。フリィにします。
もらう方はできればコメください。
 
 
考えるな。夢と現実をさ迷い続けるんだ 

ハローハロー。
梅花デス。


とうとう……期末が明日となりました。
あっはっは(辰馬化
もう現実逃避バッチコイですよ。
やる気ナイですよ。
もう…なんか。
このまま死ねたらいいのに←

てかこのままトリップとかできたらいいのに←


ま。今回はちょっと頑張んないと、中間がまじめにヒマラヤ並みにヤバかったんで。
明日は地理と数学B(たぶん)デス。
数学B?はっ。勉強なんてやってねぇー←
うん。僕理数系サヨナラなんで。
誰か助けてー…(堕




現実逃避第いちだんっ!!

~最近できた家系図~

なんか最近家系図ができたんですよ。
何故か。

でそれが↓


父:兎磨(ツッコミ的漫画家…らしい)
*最近週間ジャンプからVジャンプに連載されようになり、子供たちから冷たい目で見られている←

母:藍妃(権力を握る主婦)
*母強し。もはや誰も母に逆らえない。逆らえば鉄板スマイルで殺られる。

長女:楼羅(ニィトな浪人)
*浪人一年め。株で家族を救うこの家のスーパーマン。しかし末の蓮華と精神年齢がだいたい一緒。

長男:ふうな(ものすんごく危ない兄,高三)
*曼珠沙華大好き。大好きというより愛してる。夜は新宿で金を作り出している←
曼珠沙華のためならイロイロできる←

次女:梅花(ふうなに曼珠沙華の写真を売りつける悪女,高一)
*設定的には結構まともなポジションにいるがふうなと曼珠沙華を応援している曼珠沙華の悪い姉。ごめんね、曼沙、、、

次男:曼珠沙華(兄の行動に諦めを感じている苦労人,中三)
*家族の歪んだ(…?)愛情を一身に受けた子の一人。朝起きると隣で何故か寝ているふうなに恐怖を感じていたりいなかったり←

三女:蓮華(家族から精霊と呼ばれる可哀想な星の下に生まれた子,中二)
*家族の歪んだ(…?)愛情を一身に受けたもう一人の子。楼羅と一緒にパソコンの前でハレ晴レなどを踊っていることが多い。




と、まァ。こんな感じですか…ね。
ちなみに僕は梅花なんで次女。
めちゃくちゃいいポジションです。


でわ。また頑張りたいと思いマス。
 
 
好きなんだーバトン 



ボーから。
自覚してるよね言われました。



Q1.あなたの好きなキャラクターは?(作品名も)

じゃあMAJORの大河くんっ!!

Q2.そのキャラクターについて熱く3行以内で語ってください。

身長萌え
後輩萌え
ツンデレ萌え

Q3.そのキャラクターのライバルといえば誰でしょう?

茂野ー!!
好きだけどね。

Q4.そのライバルとの関係を妄想を含めて3行以内でどうぞ

茂野くんとは同級生。毎日薫くんに飽けれられながら、大河くんに嫌がれ&引かれながらも2人で大河くんに絡む。

Q5.そのキャラクターにもしも会えたらどうしますか?

抱きつきマスっ!!

Q6.好きなキャラクターについて熱く語ってくれそうな方をどうぞご指名ください。

美飴亜さまっ!!

何故か1人選択……!!
すみませんすみませんすみませんすみません。
なんか美飴亜さまなら語ってくれるかとっ。←
 
 
A型バトン☆ 


ボーのところカラ!!



A型の人、どうぞ。



1.あなたはAAですか?AOですか?

AAデス。…たぶん←

2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「ぇー。全然見えない」、「AB型に見える」、「B型に見える」とかデス。

3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?

いいえ。むしろ几帳面がよかった、、、

4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

当てはまらないといいたいデス。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

B型かAB型ですね。ぁ。時々O型。つまりA型以外。

6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

変なとこで気にしマス。線とか定規使わないと嫌だし、ペンとかで書いたときとか間違えたら最初から書き直しマス。

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

んー。そういうのは気にしませんねっ。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

どうだろ?やっぱA型かなァ。

9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

特に、、、てか得とかあるンですか?!

10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

こちらも特に、、、

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

そのときにまかせマス。

12.次に回すA型の人

ぅ。

兎磨と曼珠沙華で。
 

