 
 
 
【会話指定バトン】 


【会話指定バトン】

『』に好きな人(キャラ)を入れて会話(妄想)しちゃいましょー♪

兎磨ちゃんありがとー。

指定:『雲雀』

「」⇒雲雀サン
『』⇒梅花

1)お互いの印象はどうですか??

『僕様黒髪童顔めちゃ萌え美男児!!』
うるさい(スパッ」
『はぅっ』

2)お互いを何かに例えると何??

『ぇ、、僕の王子?』
「君、死にたい?」
『あぅっ』

3)なんとなく相手とは気が合いそうだと思うところは??

『ど、どこでしょうか…??』
「さあ。僕に聞かないでよ」
『ぁ。僕ハンバーグ好きデス!!』

4)相手とは恋人としてやっていけそう??

『やっていけたらなァー(チラ』
「無理じゃない?」
『えぇ!?』
「じゃあ僕と付き合えるように努力してよ」
『はいっ。まずは何をすれば…??』
「成績上げて」
『あー…。うん』

5)自分の理想そのものを100点とすれば相手は何点??

47点
『ひっ低!!』
「これからがんばるんでしょ」
『あ。そうですねっ。僕、がんばります!!』
「期待しないで気長に待ってるよ」

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるまで片付きますか??

『無理です』←
「君、もうちょっと考えてから答えなよ」
『いやー。僕の部屋、腐海の森なんで』

7)好きな家庭料理は何ですか??

「ハンバーグ」
『ハンバーグ!!…と甘いモノ』
「甘いモノってさ、家庭料理じゃないよね」
『でも作れますよ!?』
「ハァ。君と喋ってると、ほんとつかれるよ」

8)炊事、掃除、洗濯、結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

「全部」
『ぇ…』
「って言いたいけど君できないでしょ」
『ぅ…』
「だからある程度炊事できるならいいよ」
『ひっ雲雀サン…!!』

9)無条件で、相手に一つだけ願いを叶えて貰うとしたら??

『付き合って…いや、結婚してください。てか嫁に来てください』
「ハァ(2回目)。僕の気が向いたらね」

10)お疲れ様でした!最後に回す人を『』指定付きで5人どうぞ★

フリィで!!

 
 
あ。君のこと好きだわ 
蓮華が改名して「樗虚」になりました。


うぅ。。
とうとうカコレになっちゃったね。
カコレ=過去蓮
ですね。

これからも応援してナス。
 
 
─ オタク判断テスト─  

─ オタク判断テスト─

  ○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
┗○
なんか否定できない。
でもヲタクは僕らの遥か高みにいるんだよっ!!と主張してみる←

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
┗○
いや、てかアニメしか借りない。。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
┗○ 
うん。そんなのいつもだ。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
┗○
携帯は田島(なぜか)
パソは(家族共通なのに)ラビと神田。
…うん。そんなの気にしない。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
┗○
復活と銀魂を、、、

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
┗○
はい。いろいろと。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
┗○
ぇ。当たり前じゃないんですか…??

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
┗×
貸して言われたことがない。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
┗○
8割ガタが…。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
┗○
週に3回は絶対にある。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
┗○
あります。ちょっとしたことでちょこちょこと、、

問12:普段はシラケキャラ。
┗×
たぶん。てかシラケキャラって何さ。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
┗○
どうぞ家にいて下サイ。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
┗○
ぇ。うん。

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
┗○
あ、あ、ありますよ…??

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
┗○
ぇ。うん。乙ゲーがでるッス。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
┗○
うん。…うん。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
┗○
カップリングとかが違うときとか…。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
┗○
いっぱいてか、3個ある。。
金ナイのにねー。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
┗○
ぇ。ふつーじゃナイんですか。
…すみませんすみませんすみません。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
┗○
はい。持ってます。

問22:また、それを貼っている。
┗○
今ンとこ5枚ほど…。
救えネー。

問23:漫画が100冊以上ある。
┗○
多すぎて弟のところに置いている、、

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
┗×
体育は好きっ。大好き!!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
┗○
あります!!盛りだくさんです。

問26:土日は引きこもる。
┗○
引きこもるの好き←

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
┗○
うん。当然。

問28:サッカーの面白さがわからない。
┗○
野球だったらわかるけど。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
┗○
思う。ふつーに何ですか。

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
┗○
好きだけど延長は耐えられない。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
┗×
それはない。
元ミントン部だったし、、

問32:コミケに行ったことがある。
┗○
密かに1回。
今年はオフ友と行きますっ!!

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
┗○
うん。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
┗○
いやー。ね。

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
┗○
ふつーに好きですよ。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
┗○
うん。ばっかり。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
┗○
いつものことだ。
周りの方々すみません。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
┗×
家族と旅行とかしますね。

問39:友達のほとんどがインドア派。
┗○
数えてみたら、、

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
┗○
もちろん。

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
┗○
うん。
「あー…」とかいいながら。
てかついてるときとかある(消し忘れ)

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
┗○
はい。よくカラオケでお世話になるっす。
テーゼ!!

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
┗○
オンリーとかよくある話。

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
┗○
はい。
てか買いました。
…うん。
問45:秋葉原が大好き。
┗×
いや。
大では…ない……ハズ。


━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」

ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」

神です。




39個。
よ…よかった……??
 
 
夢見るために生まれた 

今日でプリキュア終わっちゃいましたね。
ココとナッツー。いや、ココナツー。
でも次カラは続きだそうで。
いやァ、よかったよかった。
これでまたココナツが見れるゼ←
しかも予告ココとナッツが王子っぽい服着てたww
ぁ。もう王様か。なんか新鮮だ。
うん。プリキュアの服も多少変わるンだよなー。
すげぇ楽しみだー。

仮面ライダーも仮面ライダーキバになったなー。
あの主人公って確かおはスタで出てるよな、、、(弟が見てるンだよ?僕じゃあないよ?!)
てかキバットってww
杉田サンまじよかった。
しかも最初に言った言葉が『シズカ、greatだ』だし。
うん。なんだよgreatってww
だけど、やっぱ電王だよ。
最終回の感想書き忘れたし、てかそん時それどころじゃなかった。
泣きたくなったからね。
なんか終わった感じしないなァ。
良太郎ー。
みんな大好きだー!!
やっぱ仮面ライダーはすげぇよ。うん。
奥深いしなー。
 
 
太陽のような君が 

今日は急きょ、オフ友の愛羅ちゃんと池袋に行きました。

うん。意味もなく。

で、久しぶり(ほんと久しぶりっ!!)に同人買った。
しかもおお振り。ほとんどがギャグで笑えたWW
うん。やっぱギャグいいな。
愛羅ちゃんは復活の同人買ってました。
今度見せてー←←

で、前アキバに行った時曼珠沙華と話してたおお振りのガチャガチャがあったので、やっちゃいマシタ。

そしたら、なんと、なんと、なんと……!!

シークレットが当たったゼー!!!

もう嬉しくてメイトの中で跳び跳ねてた。
シークレットは三橋くんで、シャツにズボン姿でした。
まじ可愛いっ!!可愛い杉る。
なんかほっぺ赤くて上目遣いなんですヨ。
ふわァー!!!

これも全部米沢サンのおかげだァー!!!

米沢サン万歳ー!!

まじ神だよ米沢サンっ。
今度ラーメン食べに行こう←
 
 
シャボン玉が破裂した 
さっきも書いたんですけど。

今8チャンでやってる電車男のひきこもりが異様に可愛いです。萌えです。


家の中なのにフゥド(時々)被ってるし。
部屋で兎飼ってるし。
その兎(時々)抱き締めてるしィーっ。
超可愛いィー!!
あー!!可愛いー←




こんな僕は末期なのだろうか。
 
 
耳を塞いだら貴方の声が響いた 

今日はオフ友の蓮華と曼珠沙華とアキバに行ってきましたっ!!
なんか救いようがないメンバァ。うん。わかってるよ。そんなこと。
あはー。いろいろ見たよー。
で。戦利品。

うひっひー。
なんとなんと、

20080119213754



クローバーの国のアリス買っちゃいましたっ。

しかもドラマCD付きっ。
幸せマチコさん並に幸せデス(わかんなかったら軽く流して下サイ)
あー。明日ゲィム、やります。
母サンたちが出かけるので。

あと写真以外にチェリジュの下敷き買いました。
田島くんの缶バッチと迷って迷って過去の萌えをとってしまった。
だって久しぶりにチェリジュ見たンですもんっ(ただの言い訳)
南くーん←

映画の電車男のひきこもりに萌えてる梅花カラの報告でした。
 
 
カラーバトン 
藍妃からー。


★カラーバトン★

すきな色は?
▼黒。白。灰色。まァ、何でも。

きらいな色は?
▼ヘドロ色。

携帯の色は?
▼白。

車の色は?
▼ファザーの車は黒塗り。
よくヤクザが乗ってるような車です(遠い目)

カーテンの色は?
▼水色。
なんか夏だと日射を妨げてくれるとか。

今着ている服の色は?
▼学校の体育着。
最早部屋着&パジャマ。

あなたの心の色は?
▼キレーな白。真っ白。
……嘘デス。

次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
     (赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)


赤>兎磨
青>ボー
オレンジ>花梨
白>楼羅
黒>ふうな
ピンク>深紅
緑>曼珠沙華
 
 
ボンゴレリングバトン 
1.ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!ところでボンゴレリングって何か知ってますか?

知ってますっ!!ハイ。

2.ボンゴレリングを持つ守護者の中で誰が一番好きですか?

雲雀サン。

3.あなたが守護者なら、どのリングがいいですか?

雲デスかね。似合いませんけど←
愛羅には
藍妃には大空って言われました。
嬉いっス。

4..誰に家庭教師をして頂きたいですか?

んー。了兄ですかね。
なんかノリで必殺技使えるようになりそう、、
嘘デス。必殺技なんて一生かけてもできません。

5.あなたが家庭教師をするなら、相手は誰がいいですか?

バジルくん。
なんかイロイロおもしろいことになりそう←

6.リング争奪戦になりました。円陣を組むなら誰の隣がいいですか?

身長の関係でツナ。

7.お疲れ様でした!最後にお知り合いの方をボンゴレリングの特徴に当てはめて回してみてください。

リア友で考えたいという僕の勝手で当てはめる。
ぁ。一応当てはめてますがフリィにしとくのでやりたい方はどうぞっ!

 大空:兎磨
 晴:楼羅
 雷:ふうな
 嵐:愛羅
 雨:曼珠沙華
 雲:蓮華
 霧:藍妃

 
 
バトンなのさ。 


藍妃ちゃんカラ。

*あなたの好きな物(人)は?

⇔ともだち、かぞく、キャラ。

*送り手の好きな物(人)は?

⇔えと、え、エリィ?

*送り手と出会うキッカケは?

⇔教室。

*送り手の第一印象は?

⇔ぁ、同士っぽい。

*今の印象は?

⇔母上っ。

*ずっと身内(友達)でいたい?

⇔当たり前っ!!てかともだちでいて下サイ。ゲンミツに。

*送り手のいいところ

⇔笑顔可愛い。めがっさ可愛い。

*送り手の駄目(心配)なところ

⇔そんなのあるわけなかっ!←

*メッセージ

⇔こんなボテボテな奴ですかヨロシクです。


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


⇒ふーなサン。
⇒楼羅ちゃん。
⇒兎磨ちゃん。
⇒蓮華ちゃん。
⇒曼珠ちゃん。
⇒愛羅ちゃん。
⇒深紅ちゃん。
⇒徽羅沙ちゃん。
⇒ボーちゃん。
⇒藍妃ちゃん。(オイ))


あ゛ー!!
まだまだいるです。
みんな大好きィー!!
 
 
おお振り妹バトン 

おお振り妹バトン

◎朝。

①寝起きの悪い廉兄ちゃん
「あ あ、と5分…グー」
ちゃっかり服の裾を掴んでます。
②制服に着替えてる途中に突然入ってくる悠一郎兄ちゃん。
「あ、わりぃ」
なんて言いつつドアを閉めない。
③「朝だぞ」
優しく肩を揺すり耳元で囁く隆也兄ちゃん。

→隆也にぃちゃんー!!
朝だぞって、朝だぞって!!
イッタイナンナノー!!←

◎通学

①同じイヤホンで二人仲良く音楽を聴きながら文貴兄ちゃんと登校!!
②家に毎朝迎えに来て自転車の後ろに乗せてくれる勇人兄ちゃん。
③身仕度で少し遅れただけですぐ怒る孝介兄ちゃん。
手を取り学校へ走ります。

→孝介にぃちゃんっ!!
♪ツンデレ万歳っ
ツンデレ万歳♪

◎お昼

①「今日は俺が作った」
自信満々に言い私に弁当を渡す手先が器用な良郎兄ちゃん。
②自分の作った弁当をバクバクと口に含み私と目が合うとにっこり笑う準太兄ちゃん。
③「喉乾いた」
そう言いお金を私に押しつける元希兄ちゃん。
でも、ちゃんと買ってくるとなでなでしてくれる。

→元希にぃちゃんになでなでしてもらいたいっ。
ほつーん。

◎放課後

①「甲子園連れてってやる」
そう言い、見事なバッティングを見せる悠一郎兄ちゃん。
②幕を作るのを手伝いながら、他愛の無い話をする良郎兄ちゃん。
③「俺が部活終わるまで待ってろ!!」
俺様だけど、やっぱり妹の事は心配元希兄ちゃん。

→悠一郎にぃちゃんかっこいひなァ。
連れってって下サイ。

◎就寝

①隆也兄ちゃんと一緒に他校の試合のビデオを見る。
だけど眠くて目を擦ると
「そろそろ寝るか」
優しく声をかけてくれる。
②「戸締まりはしっかりして寝るんだよ」
部屋に入る前に爽やかな笑顔で注意する勇人兄ちゃん。
うん、と返事をすると頭ぐしゃぐしゃとしてくれた
③「おやすみなさい」
梓兄ちゃんにそういうと頭に手をポンッと乗せて、
ちゃんと明日こそ起きろよと言う。見上げて「うん」と微笑むと顔を赤に染める。

→隆也にぃちゃん!!
ぇ。一緒に寝ちゃうンですか!?寝ちゃう方向ですかー!?

◎次に回す人

藍妃ちゃん。兎磨ちゃん。ふーなサン。
いっぱい萌えて悶えてねー!!
 
 
ビタミンどろっぷす泥棒 
昨日久々に髪切った。
それだけ。それだけ。
ただビックリしたのが髪洗う時、めがっさ洗いやすかった。当たり前なんだけど、『うわァ。まじ切ったな』って思ったンですよ。
まァ、切ったっていっても10㎝くらいですかね(この長さは切ったに入っているのか)。
結構印象変わったかなァ。うん。
どーでもいいけど←←

昨日だっけ?一昨日だっけ??にやってたヤッターマン。見ました。
…………昔のほうがいいな。うん。
なんか声とか。アイちゃん(だっけ…?)が伊藤静サンだったけど。
でもヤッターマンよりガッチャマンのほうが泣けたなァー。



これでも10代。
 
 
お別れは唐突に 
20080113161105


この度、ジャンフェスから今日まで待ち受けでお世話になったジャガーさんが3週間たったとのことで、待ち受けを卒業することになりました。


気にいった方は待ち受けにしてやって下サイ←






効果:待ち受けにしてからまるまる3週間たった時(時間もピッタシ)に願い事をするとたった一つだけ願い事が叶います。
 
 
きもべとしゃべろうバトン 


きもベとしゃべろうバトン

すみませんふうなサン。やっちゃいマス。

†こ ん ば ん は♪

こんばんはデスー!!

†みんな…いや!世界のアイドル阿部隆也デッス(イェイ)

まじでか!!いぇいっ!!

†そこの人、可愛いね~。名前は?

ぇ。かわいい言われたよ。きもべに言われたよ。
うっわめちゃくちゃ嬉しいンですケドっ←
梅花です。

†いい名前だNE☆いっそのこと、阿部って苗字にしないかい!

うっそ。まじで!!したしたい。
でもツンデレ阿部に言われたかっ(殴り

†いやだ?HAHAHA!
そんなに照れるなよ!恥ずかがり屋さんだな~

まァ、嫌に入るのかな、、
でも、恥ずかしがりやじゃあナイ!!…と思う。

†そんなつれないとこも…好きだぞ☆

僕もっス。

†じゃあ今から、いろいろ質問していいか?

いえっさ。

†おお振りの中で好きなキャラはぁ?理由もつけて。

んー。誰だろ??みんな好きですよ。

†やっぱり、俺だよな☆

うん。阿部くんも好き。

†じゃあ、嫌いなキャラはぁ?

いないっ!!

†いないよな。って…俺えぇぇ?!ど、どこが嫌いなんだ、理由を教えてくれぇぇ!

…?言ってナイよ。ぁ。でもあの夢が…!!てことでできれば夢にはでてこナイで下サイ。

†分かった…。極力なおす。

うん。ファイト。

†俺に、似合う格好ってなんだと思うぅ?

ゆかた!!…ですかね。
ぁ。でもなんでも僕はオッケイです。

†そうかな?俺的には、前ははだけてた方が…

あー。うん、いい!!

†君的な、俺はぁ、攻めか受けか?

んー。リバ…かな。

†そうか…。君的な俺のCPは?

アベミハか榛阿。

†俺は…やっぱり三橋と運命を感じるんだが…。

まァ。でも榛名サン…!

†そろそろ帰らねーとNA☆
じゃあーなー!また会おうZE★

はーい。さよーならー。

†俺と運命を感じるやつに回してくれ

兎磨ー!!(ぇー
 
 
目に硝子が刺さった 
昨日帰ってきて『ちょっと仮眠とろー…』とか思って寝て、気づいて起きたら今日の6時(朝)だった梅花です。
なんか1日くらいそんした気分。
みんなメィルごめんね。無視してるわけじゃあないんだよ。
あんなに寝たのに寝たりない。
 
 
ビタミン+α発売中っ!! 
20080109033233


ね、眠い。
そしてそのくせ寝ない。
だって宿題終わってナイんだもん。
僕このままいったら死ぬなー…。
しかも性懲りもなく絵書いてるし、、、
ハァ…。

えっと絵は田島(のつもり)デス。
初がき。ちなみにおお振りキャラとしても初がき。
画才欲しい。あと文才も欲しい。
何やっても冴えないな。自分。
なんか寝てないカラ暗い子になってる。
もういいや。宿題してナイけど寝よ。

 
 
大好きが溶け合って 
………どうしよう。宿題が終わンない。
今日提出なのに。間に合う……かな??
あー。どうしよう。今更の後悔。
てかこんなコトしてる場合じゃない…。
でも手が勝手にっ。
勝手にうごくっ!!

うわぁぁああ!!
 
 
自分紹介バトン 



なんかイロイロな人カラもらいました。


自分紹介バトン

●あなたの本名は?

普通に書いて5文字。
全部ひらがなで書くと7文字!!

●何型ですか?

似合ってナイA型。

●動物占いは何?

……忘れました。

●家族構成は?

父、母、弟。

●あなたはどんな顔?

………聞かないで。

●恋人いますか?

あははっ。二次元でも片想いじゃないかな。

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?

んー。好みはいません。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

えっと、、、アリカさまですかね。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

腐海の森。

●何処の携帯使ってる?

auサンです!!

●ナンパされた(した)事ある?

ちっちゃい仔にしたコトあります。えへ←(犯罪ダヨ!!)

●モノを盗んだ事ある?

ナイですね。んなめんどくさいコトしません。

●マイミクに親友いる?

マイミクしてない、、、

●短気?

わかんない。気分によってですかね。

●SとMなら、どっち?

痛いのだいっ嫌いなんで……S。

●コスプレ好き?

好きっ!!機会があるならしたいデス。
コスプリだったらたまに。
キャラだと真選組したコトが1度。

●人生の教訓になった本は?

人魚姫。

●回してくれた人はどんな人?

えと。イロイロなんで、、、

●回してくれた人の色は?

じゃあイロイロというコトで虹色!!

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

フッリィで!!
 
 
おお振りバトン 



おお振りバトン
【もしも西浦の生徒だったら】

○朝
A.『はよっ』爽やかな笑顔であいさつ 栄口勇人
B.『遅刻すんぞ』朝から嫌味!?ニヤリと微笑 阿部隆也
C.もぐもぐご飯を食べながら急いで登校 三橋廉

阿部ー!!ふにぃーっ。
カッコよいデスだよっ!!

○授業中
A.『【ヒマだからメールしよ】』授業はいいんですか 水谷文貴
B.教科書立てて何してるのかと思えば早弁中 田島悠一郎
C.『・・・スゥ~・・・』規則正しい寝息をたてる可愛い寝顔 泉孝介

いっ泉くんっ!!写メをとってもいいですか…っ!!(何なのさ)

○お昼
A.『美味いかー?』手作り弁当持参 浜田良郎
B.『コレ期間限定でスゴイ美味しいの』乙女トークがはずみます 篠岡千代
C.『お前米粒ついてんぞ』ハハと笑って米粒をとってくれる 花井梓

花くんっ!!爽やかだなァ(見とれること10秒そして我にかえる)。

○部活
A.『キャッチ!!』キン!!と音をたてボールを操る 百枝まりあ
B.『レフト前!!ピッチャー強襲!!』練習のレベルは自分であげる野球の申し子 田島悠一郎
C.『5球!!』キャッチのミットは動かない精密なコントロール 三橋廉

たじぃ。なんとなく。頑張ってる感がいい!!

○帰宅
A.『俺もコッチだから』ほんとは逆方向なのに送ってくれる 泉孝介
B.『乗れば?』夜道で二人乗り 阿部隆也
C.『皆でコンビニ行こー』アイスをおごってくれる 水谷文貴

阿部って言いたいけどアイスを奢ってくれることに勝てない。
てことで水谷ことクソレで!!

○回す人

フリィで貰う人はコメプリィズ。
 
 
ハイカラって一度は憧れる 
あけちゃっておめでちょございますっ!!

今年も“白ねこ組曲”と梅花をヨロシクお願いしますっ。

……という堅苦しいあいさつは置いといて。
合衆国カラ帰ってきマシタっ!!
イロイロ疲れたなァ。
楽しかったけどっ。

まァ書きたいコトは山ほどなんですが疲れたンで寝ます。←




ぁ。今日弟の誕生日だ。
 

