スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
泣きたいくらい血が騒いだ 
聖司くん、君って奴はなんでそんなに格好いいンですか。どうも黒南風です。
金曜日ロゥドショウ、“耳をすませば”でしたねっ!!
聖司くん、格好よすぎました。
僕、ジブリキャラで一番聖司くんが好きなんです。ハウルより。

“耳をすませば”は小さい頃に金曜日ロゥドショウでやってたのを見てから好きで、小6の頃に友達と聖司くんで盛り上がりました(遠い目)。
2年前くらいにやった金曜日ロゥドショウのがまだ録画して残ってるほどです。
図書カァド、いいなー。
最近はピッで終わりですもんね。
昔小学校がそうでした。
あんな甘酸っぱい恋してみたいなー。
なんて思っていたらいつのまにか腐っていたという現状。
か、悲しい…!!
まァ、今でも甘酸っぱく萌えてますから…!!
以上、聖司くん大好き黒南風でした。
スポンサーサイト
 
 
これが恋ー!? 


見てしまった、、

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断
されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

足首が(殴
…なんだろ←

【2】財布 はどんなのを使っていますか?

なんか黒で、トランプとか髑髏とかの絵が描いてある。

【3】携帯ストラップ は?

ミッキィの手とプレデタァのクマ。


【4】バックはどんなのを持ってますか?

生きるために必要なモノ

【5】バックの主な中身は?

i podと携帯と財布。
あとはお菓子いっぱい。
 
【6】星に何を願う?

まじでトリップしたいンですけど←

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

青。

【8】好きなスポーツは?

やるならミントン。
フッ、やってたカラね(寂しい

観戦だったら野球!!

【9】好きな曜日は?

土曜日かなァ。
なんとなく。

【10】最後に観た映画は?

L。
あー。感想とか書こっかなー。


【11】怒ってる時にどぅなる?

知らん。

【12】夏と冬どっちが好き?

夏ー!!
断然夏。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

いつだろ。
いつでも泣けますよ←

【14】ベッドの下に何がある?

明日への絶望←

【15】昨夜何をしましたか?

携帯弄ってた。

【16】好きな車は?

んー。長い間乗ってたからセルシオかなァ。
マジェスタも好き。

【17】あなたの性格を一言で言うと?

腐女子。

【18】あなたの顔を動物に例えると?

例えにされた動物が可哀相。

【19】濃い顔?薄い顔?

ふつーっていいたい。

【20】身長はいくつ?

聞くなよっ!!
…150いってナイ。

【21】自分の身体で嫌いな所は?

全身。

【22】タバコは?

無理。
でもおじサンが吸ってるのは好き。
でもタバコ嫌い。

【23】ファッション は何系ですか?

ふつーにダサい。

【24】カラオケで何を唄いますか?

アニソン。キャラソン。
…あといろいろ。

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか

ぇ。水戸黄門←
うそです。

【26】着メロは何ですか?

アイキャッチですぜィ。
……わかって…!!

【27】あだ名は?

梅サン(もいサン)とか梅花ちゃん。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌…ですかね。

【29】何系の異性が好きですか?

ツンデレー。
ヘタレー。
…なんでもバッチコーイ。

【30】異性の好きな髪型は?

黒髪…ですかね。
いよ、別にちがくても(焦

【31】スポーツ派?知性派?

スポーツなのかな。うん。

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか

僕より大きい~ならなんでも。
200以上はちょっと、、、

【33】買い物 は何処でしますか?

イロイロ。

【34】趣味は何ですか?

妄想。

【35】特技は何ですか?

生きること。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

いますっ!!

【37】あなたが今1番気になってるコト

高杉サンの包帯とってみたい。
…いや、やっぱいい。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

トリップしたい(痛い)

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

恋する乙女??

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか

気分によって。
てかいねー。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?

海か遊園地。
…ふつー。

【42】男女の友情はあり?なし?

あり。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

すっごいよい!!

【44】何て言われて告白されたい?

「好きなんですけど」
…とか??
……うん。難しいな。 
てかツンデレ年下っぽ(殴

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

プロポーズと告白って違うのかな…??
言うだったら「好きなんだー」
…うん。なんか変だな。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

別れる。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。ど
うする?

「ありがと」って一応言う。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』
って言えますか?

言えない。

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言
われたら?

家まで自分で来い。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分
に当て嵌まるコトを言われました。

んなこと知るか。
もしかしたらデレツンかも知れな(ry

【51】好きになるキッカケは?

んー。
そんときそんときですかね。

【52】理想を5つ

・足首がキュウってなってるの(まァ、理想。所詮理想)
・強い(いろんな面において)
・背が高い(僕より低いのはヤバイからね。世間的に)
・頭撫でてくれる
・変なとこでヘタレ    

【53】理想の人に会っていますか?

いないなー。

【54】恋愛と結婚は別ですか?

んー。
どちでも。

【55】あなたの宝物は何ですか?

家族。友達。金。萌え。
 
 
今頃のバトン 
結構前に回ってきたバトン。

■ルームメイト
⇒樗虚

■お隣さん
⇒楼羅

■勤務先の同僚
⇒兎磨

■勤務先の上司
⇒ふうな

■勤務先の後輩
⇒曼珠沙華

■勤務先のバイト仲間
⇒深紅・愛羅

■お稽古仲間
⇒藍妃

■当てはめられた管理人さんはやること
 
 
初めて妻が夫に勝ったとき、新妻という肩書きは消えるのだ 
20080221195358


これで僕も幸せになれるのか。

勢いで父さんに買ってもらってしまったプッチンプリン。
デカイ。そして旨そう。
thanks my father.
 
 
ひぐらしの飛ぶ頃に 

どうも、黒南風です。
なんと、僕のブログ、500ヒットしてますた、、
ぇ。まじで?ほんとスか…??
あー、ああ、ありっ、ありがと、う!!ござっ、ま、す!!(感激して舌を噛みまくる奴←)
……わー。変な人だ。
まァ、何はともあれ、ほんとありがとうございます!!
ほんと、こんなヘボブログ見る優しい人がいるなんて…!!
嗚呼、なんて世界は広いンだ。
黒南風感激の極みです。
これからもヘボヘボですが、よろしくお願いします。
 
 
なんでかな、切なくて涙がでるよ 
金髪氏にメロメロな今日この頃、黒南風です。
金髪氏素敵すぐる。
声が綺麗&やばい。
もう、やばいじゃなくてやぁばい←
あー…。惚れました。
なんつーか聞いてるとうわぁーって。
頭ショゥトしそーです。
えと、それくらい凄いンです。
うわぁーって。うわぁーっ…て←
まじで可愛いです。
凄いなー。素敵だなー。
うん。世界は広いっ。
 
 
それでも僕は忘れません 
塾の室長が辞めたのを今日知りました。
家の事情だそうで…。
し、室長ォー!!
僕を置いて辞めるなんて←
授業中なのに涙でそうになった。
僕の癒しがァー!!
ほんと急だよ。急すぎだよ。
火曜日から新しい室長が来るらしい、、、

室長、僕室長が言ったこと、忘れません。
ちゃんと勉強します。
……なんか初恋のような甘酸っぱさが。
ははっ。
大丈夫かなァ。僕の塾。
 
 
どっちが萌えバトン 

素敵ブログさまから強奪ー。

どっちが萌えバトン
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
学ラン!!
学ランからちょっとセィタァが見えてるといい。

・爽やか系VS秀才系
秀才系。

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁ー!!

・照れ顔VS膨れ顔
照れ。
ツン仔が照れてるのがいいうにー。

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜ですかね。

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
ずっと君の側に

・受けVS攻め
受け受け受け。

・年下VS年上
年下。

・硬派VS甘えん坊硬派
硬派。

・ツンデレVSヘタレ
ツンデレ。
まっ迷う。

・長髪VS短髪
あー!!

・ショタVSオヤジ
ショタ。
短いズボン似合うンだよなー。

・包帯VS眼帯
あー!!(パート2)

・バスケVSサッカー
バスケ…かな。

・猫耳VSうさ耳
猫!!
しっぽもありで!!
はぅー。

・足組VS腕組み
うん。足。

・天然系VS不思議系
天然。

・銀髪VS黒髪
黒髪万歳。

・タレ目VSツリ目
タレ目ーっ。
ツリも好きだけどね。

・主人公VS悪役
悪仔。

・ツッコミVSボケ
ツッコミだろー。

・浮気性VS一途
あー!!(パート3)
浮気性なのに一途に思っちゃってるのが好きです。
アレ…??これって一途??

・殺伐VSのほほん
殺伐。

・金髪VS茶髪
金髪。
いやー。茶髪もいいけどねー。

・優しい嘘VS残酷な真実
優しい…カナ。
でも残酷な嘘がい(ry

・メイド服VSセーラー服
セーラー服。

・うなじVS鎖骨
鎖骨ーっ。

・手先VS足先
うー…。やっぱ足かな。

・軍人VS忍者
軍人。
敬礼好き。

・戦闘キャラVS見守るキャラ
戦闘。
ボロボロになってるのとかまじ好きだ。

・髪を結わえるVS髪を解く
結わえ。
キュウってね。

・迫力美人VS控え目美人
控えめ。
なんつーか美しい。

・魔術師VS騎士
魔術師。うん。魔術師。

・俺様VS奥ゆかしい
僕様ー!!

・お医者さんVS看護婦さん
お医者様。

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
はんなり。
舞妓サン素敵だ。

・日本刀VS銃
日本刀。
銃と迷った。

・ちら見えVSもろ見え
ちら最高だァー!!
見えそうで見えないとかまじ最高!!

・強がりVS泣き虫
強がりな君が好きさー…。

・魔王陛下VS勇者
勇者。

・背が高いVS背が低い
高い。
うらやましいなー。

・笑顔VS泣顔
泣き顔!!

・網タイツVS黒ニーソ
ニーソ。
絶対領域万歳。

・着物VSスーツ
着物ーっ。
肌蹴てるの大好きだ。

・人狼VS吸血鬼
人狼万歳。
耳としっぽーっ。

・『大好きだよ!』VS『別に好きとかじゃないから!』
ツンデレ!!あははー。
…言われてみてー。

・制服VS私服
制服。

・ゴスロリVSチャイナ服
ゴス。
ロリロリー。フリフリー。

・俺VS僕
僕様!!

まわす人

・曼珠沙華
・ふうな
・藍妃

…で。
 
 
メリィ。あなたに言葉に出来ないほどの愛を囁こう 
20080214185944

花梨ちゃんは神です。
女神です。
やっぱ持つべき者は友達です。
 
 
ポプラな並木道 
今日、塾がありました。
塾の担当のせんせってコロコロ変わるンですよねー。
で、今日のせんせ……めちゃ萌えなんですけどー?!
え。なんなのめちゃ可愛い(男)ンですけど。
兎に角声が低くて、手が細くて長くて!!
しかもテキストとか両面印刷すりゃいいのにさ、毎回片面ずつしか印刷しなくて一々印刷しにいくのだよ。
ごめん、可愛いよ。
せんせヤバいよ。
ちょっとにやけちゃったよ。
しかも印刷し終わって帰ってくるとき
「ごめんなー」って苦笑いつきでいうのさ!!
あ゛ー!!
止めてよせんせ。
普通の中学生装えナイじゃないか。
………こんな塾で萌えてていいのか。

今日ジャンプちょこっと立ち読みしてきました。
ぜひみなさん買いましょう←
 
 
あなたの知り合いに…バトン 
あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか?

うざいのが1人←
うそです。いい子です。

★鈴木さん(くん)いますか?

教室にいます。

★田中さん(くん)いますか?

小学校の男子でいた。
僕にウルトラマンの決め技教えてくれた(遠い目)

★伊藤さん(くん)いますか?

違うクラスに。
5、6年のとき同じクラスだった。

★渡辺さん(くん)いますか?

教室にいます。
今日も一緒にUF歌って踊りました←

★加藤さん(くん)いますか?

教室に。
今日もすごかったなー。

★山本さん(くん)いますか?

もっさん…!!(黙れ)

★小林さん(くん)いますか?

教室にいます。

★たろうくんいますか?

いませんね。
そんなベタなww

★ひろしくんいますか?

い、いない。

★あきらくんいますか?

親戚に。

★かずやくんいますか?

たぶんいない。
記憶が曖昧。

★しょうくんいますか?

いないと思、う。

★たくやくんいますか?

習字習ってるときに1こ下にかっこかわいいのが、、

★はやとくんいますか?

獄寺じゃん。

★ゆうたくんいますか?

いそうでいない。

★はなこさんいますか?

いないですね。
そんなベタなww(パート2)

★かずこさんいますか?

親戚に。

★あいさんいますか?

います。
違うクラスだけど。

★あゆみさんいますか?

違うクラスに。

★さきさんいますか?

たぶん、いない。

★なつみさんいますか?

いない…?

★ひとみさんいますか?

友達の妹。

★まみさんいますか?

いない。

★ゆうきさん(くん)いますか?

去年同じクラスだった。

★かおるさん(くん)いますか?

いないッスね。

★ひろみさん(くん)いますか?

親戚に。

★かずきさん(くん)いますか?

いない。

★ひかるさん(くん)いますか?

いない。

★じゅんさん(くん)いますか?

いない。

★次にまわす人5人

ふりぃで。
 
 
君の名前私の名前 

なんか名字できた。
ぇ、何だよ急に。
そうだよなー。急だよなー。
自分うざいなー。

…なんか疲れた。
どうも梅花…じゃなかった、どうも黒南風 梅花デス。
黒南風 梅花と書いてクロハエ モイカ。
漢字をつなげるとちょっとキモい。
しかも名字も名前も特別な読み方、、
めんどいな、自分。
…ま、よろしくお願いします。
 
 
ミルクティなんてこの世からなくなればいいじゃないか 
学校の帰りにミルクティ(紙パックのほう)を買って、塾だから鞄に入れといたら中身が全部溢れてた。
中のモノがほとんどびしょ濡れ。
なんてコトしてくれるンだミルクティ。
どうしてくれるンだミルクティ。
殺されたいのかミルクティ。
てか死ねよミルクティ。
ほんと何なんだろうミルクティ。
学校の鞄革なのに。
カビ生えそうだよ。
 
 
まだ、こんな空は明るいのに…!! 
つ、疲れた。
どうも梅花デス。
ただ今愛羅ちゃんと電車乗ってマス。
あー。疲れた。でも楽しかった。
今日は愛羅ちゃんと曼ちゃんと深紅ちゃん+2人と僕でディズニィシィに行ってきマシタ。
今日は8時閉園だそうで…ハハッ。

朝7時30に待ち合わせして(開園10時なのにネ!!)寒い中待ったよ。うん。
なんか久しぶりにディズニィ行って自分が腐ってるのを改めて感じた。
ミッキィ見て『ヘタレー!!』って叫んで、
ドナルド見て『ツンデレー!!』って叫んで、
グゥフィ見て『ドジッ娘ー!!』って叫んでた。
…はは。
わかってるよ。
もう僕の人生が終わったコトくらい←
今回はそんな乗り物乗らなかった。
ぶらぶら歩いたり、話したり。
でも結構楽しかった。
またあのメンバァで行きたいなー。

と、今日は愛羅ちゃんが僕ン家に泊まりに来マス。わー(パチパチ
めちゃくちゃ恥ずかしいゼ←
狭いからなー。僕ン家。

あー。眠い。
とりあえず僕に寄り掛かってる愛羅ちゃんを起こそう。
 
 
鬼サマこちら 手の鳴るほうへ 
20080203160034


さっ寒みィー…。
今地元の神社の節分祭にきてマス。
僕のパピーがでるのさっ。
16:20分くらいカラらしい。
まじ寒いや。
 
 
いつか貴方もこの雪のように消えるのでしょうか──? 
20080203093056


起きたら雪降ってマシタ。
弟がベランダというには小さスギる空間で雪ダルマ作ってる。
寒いのに若いね。僕だって若さがあれば出来たかもしれナイけどね。
……まァ無理だけどさ。

雪…いいな。嗚呼、若さがあれば(2回目
 
 
マスター、いつものヤツで 
20080201165817


偶然、本屋サンによったらなんと復活のラノベ第二段が売ってたので衝動買いしてしまった。
あー。素敵だよ。表紙も中身も。
なんつーかヴァリアー万歳。
うん。萌え。しかも店員サンがヴァリアーのしおりくれた。まじさんくす店員サン。
でもコレから塾だ。
まァ室長が良太郎にモモちゃんが憑依したのに似てるカラ!!
うん。すんげぇ似てンだ。コレが。
しかもSだ。ドSだ。
さすが塾←
てことで塾頑張ろう。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。