 
 
 
さらば友よ 
28.29.30とミラコスタに泊まってきました。
あー。夢のような日々だったよ。
1泊目はベランダルームで、2泊目は特典つきに泊まりました。
朝ごはん…うまかったよ。
今回もあんまシーには出かけなかったな。
せいぜい夕食食べるときと朝行くくらい。
あとは部屋でボーっと外の風景みたり(28.29は椅子ベランダにだして)、プールで4時間くらいボーっとしたり。まさに幸せだね。
ミラコスタ行くようになってプール4時間とか当たり前になってしまった。
また行きたいなー。
でも年パス切れるまで1カ月切っちゃったんだよな。
次行くとしたらランドの新しいホテルかな。
1回は泊まってみたい…!
 
 
ぱらぱらぱらー。 
20080328105627
なんか感動。
ランチパックは神だよ。うん。
焼きそば旨かった。
 
 
急上昇 急降下する フリーフォールタイプのアトラクションです 
20080328093035
あー。どうも黒南風です。
今さっき1人でタワー・オブ・テラー乗ってきました。
1人とかごっさ怖ぇー!!しかも久しぶりだからヤバかった。し…死ぬー…。
 
 
勇者バトン 
【勇者バトン】

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

いつきサマからっ。

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 

まじでか。
…逃げていいですか。

2.勇者の名前は?

…逃げられないのか。
黒南風梅花です。
 
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔法使い。黒魔法とか使いたい。
てか魔女っk(殴

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 

そりゃ大変だ。がんばれ。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

報酬があるなら←

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 

いざ、報酬ロォドへ!!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 

んー。じゃあゼブラで(何故)

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

オイ。魔王大丈夫かよ。
てかゼブラァー!!

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

ちょ、言ってることがくさいよ!!
騎士なんだからクゥルにいきなさい。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

うわぁー。まじでけー。すんげー。
ハイ。帰ろう。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 

『黒世界は最強!まじでか、すげーじゃん。これで俺たち無敵だスティック』
…無意味になげー。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

まじでか。魔王よっわ。

13.魔王の最後の言葉は? 

…まだ…漢検の発表みて…な……い。……よろし…くたの……む。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

…大変だ。
騎士、お前この子タイプだろ。譲ってやるよ。いや、いいって!!
そんな遠慮すんなよ!!まじでっ。俺は平気だからさ。ほら、寄り添うとホントの夫婦みたいじゃないか。はは、まだ夫婦は早すぎるだって?平気さ!2人で幸せになれよ!
 
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

…やっべー。今日のアニメ撮るの忘れてた。今日スペシャルじゃん。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

報酬のためにもうひとふんばりだァー!!
俺に続けー!

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

おめでとさん。で、報酬は?
 
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

王様、この馬鹿どもが報酬をくれとせがんでいます。
俺…?いやいやいりませんよ。あとでもっとすごいの期待してます。ハイ。

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

カビとりハイター。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

んー。
・ふうな
・藍妃
・樗虚
で。

 
 
右手を繋いで 優しく繋いで 真っ直ぐ前を見て 
20080327095234
やっと僕の家の近くの桜が咲きました。
綺麗です。川沿いにズラッと桜の木があるんですよ。
まだ満開にはなってないけど。
もう4月なんですね。
なんか桜が咲くとaikoの『桜の時』を歌いたくなります。懐かしいなー。
てか写真もうちょっと綺麗にとりゃあよかったorz
今日はオフ友のふうなと遊ぶから早くしなきゃって急いだら30分も早くついてしまった。ふうな…。がんばって。
 
 
神様、僕に優しさと誠実さを下さい 
今日オフ友の兎磨とカラオケいきました。フリィで。
いっぱい歌ったなー。
今日はいろんな歌歌いました。
いろんなジャンルでどんな趣味の子か分かんなくなっちょる。
それではれっつらごー。

◆…梅花 ◇…兎磨

◆ハレ晴れユカイ~Ver.キョン~[ キョン(杉田智和) ]

◇ブラックアウト[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆雪、無音、窓辺にて。[ 長門有希(原実里) ]

◇ノーヒットノーラン[ BUMP OF CHICKEN ]

◆青春ライン[ いきものがかり ]

◇アフターダーク[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆偶然という名の必然[ ロードオブメジャー ]

◇Discommunication[ 9mm Parabellum Bullet ]

◆さらば碧き面影[ ロードオブメジャー ]

◇真冬のダンス[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆ね~え?[ 松浦亜弥 ]

◇me me she[ RADWIMPS ]

◆山口さんちツトム君[ 川橋啓史 ]

◇TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT[ BEAT CRUSADERS ]

◆夏祭り[ JITTERIN' JINN ]

◇オーダーメイド[ RADWIMPS ]

◆さくらんぼキッス~爆発だも~ん~[ KOTOKO ]

◇LOVE DISCHOLD[ BEAT CRUSADERS ]

◆ガチャガチャへるつ・ふぃぎゃ@ラジオ[ MOSAIC.WAV ]

◇05410-(ん)[ RADWIMPS ]

◆愛の病[ aiko ]

◇ワールドアパート[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆挑発ガール[ 北出菜奈 ]

◇転がる岩、君に朝が降る[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆本能[ 椎名林檎 ]

◇いいんですか?[ RADWIMPS ]

◆黒猫道[ 東京事変 ]

◇シャングリラ[ チャットモンチー ]

◆SPY[ 槇原敬之(Makihara) ]

◇鵠沼サーフ[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆まだ生きてるよ[ 槇原敬之(Makihara) ]

◇由比ヶ浜カイト[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆ナミダボシ[ パピーペット ]

◇江ノ島エスカー[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆さくら[ 高野健一 ]

◇桜草[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆LOVE☆ トロピカーナ デラックス[ Sister MAYO ]

◇ブルートレイン[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆輪舞-revolution[ 奥井雅美 ]

◇暗号のワルツ[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆六道輪廻サバイバル[ ALI PROJECT ]

◇センスレス[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆ありがとう[ SunSet Swish ]

◇フラッシュバック[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆ガラナ[ スキマスイッチ ]

◇ループ&ループ[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆遥か彼方[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◇JAPANESE GIRL[ BEAT CRUSADERS ]

◆流星[ TIA(TiA) ]

◇HEY×2 LOOK×2[ BEAT CRUSADERS ]

◆LONG SHORT PARTY[ distance ]

◇遠恋[ RADWIMPS ]

◆桃ノ花ビラ[ 大塚愛 ]

◇Salamander[ ELLEGARDEN ]

◆断罪の花~Gvilty Sky~[ 小坂りゆ ]

◇リリィ[ BUMP OF CHICKEN ]

◆それが恋の掟なの[ 笹川京子・三浦ハル・イーピン ]

◇Space Sonic[ ELLEGARDEN ]

◆style[ 平井堅 ]

◇バグッバイ[ RADWIMPS ]

◆Ark[ Sound Horizon ]

◇PERFECT DAY[ BEAT CRUSADERS ]

◆愛と誠[ ALI PROJECT ]

◇サンタクロース[ ELLEGARDEN ]

◆はじまりの風[ 平原綾香(ひらはらあやか) ]

◇バタフライ[ ASIAN KUNG-FU GENERATION ]

◆IKE IKE[ HINOIチーム ]

◇トレモロ[ RADWIMPS ]

◆シャッター[ aiko ]

◇ふたりごと 一生で一度のワープver.[ RADWIMPS ]

以上!
すんげぇ歌ったな。
兎磨が数えた結果全部で70曲………ワオ。
一人35曲。多いな。さすがフリィ。
今日はそこまで喉痛くなんなかったよ。よかった。これから塾だしね。
それから同人売る兎磨から好きな同人サン(水栄の人!!)を売ってもらった。こんどジュース奢ります。ハイ。

じゃ、これから塾がんばり松。
 
 
A-B-E- 
20080327150840
ぐぇ。まじ腹がしんどいゼ←
どうも黒南風です。
いやー。パフェ。しんどかった。でも旨かった!!
パフェ技効いてるよ~♪
ゼリィとクリィムのあわせ技~♪
って感じだった。
コゥヒィゼリィはキツいよ。アレはパフェのうちに入んないよ←
生クリィムはそうとうキタけどね。
だけど旨かったなー。また食いたいなー。よし、今度はみんなでいこう。
 
 
赤い眼鏡をかけてみよう 
くは。卒業式終わりました。
先輩、今までありがとうございました。

さて、今オフ友の樗虚とジャスコです。これから前々から言ってた特大パフェ食います。あまりにもデカすぎて作るのが20分以上かかるそうです。…………すげ。
だから2回も『大丈夫ですか?』って聞かれた。大丈夫だからここにいるんじゃー!!
……頑張ります。意志をちゃんと伝えておかないと………うん。後ろ向き万歳。
てかコレこの学年最後の思い出だよなー。

がんばるぞ オー!!
 
 
ペロッと一口召し上がれ 
塾終わったー。どうも黒南風です。
今日の担当サンは違う塾からの助っ人サンでした。20くらいの女の方で、それがまた可愛いかった←
性格といい、顔といい。なんか僕の塾のやり方がわからないらしくて『次どうする?』とか『どこやりたい?』とか『宿題簡単なのがいいよね?』とか一々聞いてくるのがまたもう、ドつぼついてきた←
なんか調教してるみたいじゃないか←
ごめん。僕変態みたいだ。いや、変態だけど←
極めつけはそっとチョコ渡して『内緒だよ?』って……!狙ってやがるんですかコノヤロー。めがっさ可愛いかった。うん。
自習も一緒にやってしまったよ。

やっぱ塾は萌えの宝庫だな。
 
 
繋がり つながり ツナガリ 
あにまっくす……いいな。
今ギアスやってんだよな。………みたい。
でも僕ン家絶対あにまっくす見せてくれないよな。つけてくれないよな。
ルルー…。
てかンなこといってる場合じゃないっ。
ナルト激萌え!!サイー!!やばすぐるよ君。
やっぱサイ可愛いって!ほんとドつぼついてきやがる。
サスケ…まじ久しぶりだ。杉山サン…素敵。アニメ画最高。
 
 
人間っていいな 
バッカーノがさっき11チャンでやっててめがっさテンションが上がった黒南風です。
なんかすっげぇ嬉しいンですけど。
あー…。てかバッカーノは声優が豪華で素敵だ。銀魂声優率が多い。……素敵だ。
DVD欲しいな。アニメ画がよかった。うん。
 
 
年下にキュンっとするのは罪ですか…? 
弟の友達たちと会いました。
女子も男子もいました。
か…可愛い……!!
いつも弟しか見てないからなんか新鮮……!!
しかも眼鏡の男の子…むちゃキュンってした。やっべぇ。6歳も離れてんだけどな。
すんげぇ可愛く感じたよ。ちょっと心臓バクバク。
早まるな黒南風。相手は年下、弟の同級生。お…おちつけぇー!
 
 
チョッパーに会いたいっ← 
20080318152852
今日の朝食&昼食。うまかった…!
久しぶりにパフェ食ったよ。
 
 
世界は西浦最強っ!! 
20080318152312
くふっ←
久しぶりに池袋行ったゼ←←
ちょっとしかいられなかったけど。
復活のグッズが棚全部を占領してたときはびびった。さすが復活。
今回は桐青の携帯クリィナァだけ買いました。西浦と迷ったけど。ちょっとルンルン気分です。
 
 
カフェテリアで待ち合わせを 
とうとう僕の家の近くのイトーヨーカドーにも売るようになってしまった…アンソロ。
しかも1冊だけ。しかも獄寺受けオンリー。
……僕に何をしろと?
 
 
ポンポンダリアは怖い花 
20080314190132
………………今日は1人で親子丼です。
どうも黒南風です。
今日は家族がみんないない…。寂しいゼ←
しかも10時過ぎないと誰も帰ってこない。
あー…。雷なってるよ。今光ったよ!
きょわー。怖いゼ←
悲しくなるから耳をすませばでも見てよう。僕を癒してくれたまへ。
 
 
その手を強く握った 
やっと携帯触れた。
あはは。いろいろすみません。
オン友のみなさま。ここで謝っても駄目なんだけど。
ちょっと諸事情で携帯がぱー…になってたんで。
メィルとか見れなかったんですよ。
10日から携帯使えなくてね。
パソは10日漫喫行ったからできたんだけどね。
ちょっと遠出しててね。
つーことすみませんでした。
ヤバいよ。学芸会の練習。全然出てねー…。殺されそ。

こっから今週サンデーのネタバレ。
平気な方だけどうぞ。



















今週のサンデーまじ萌えだ。

魔王・蝉まじ可愛い。血舐めた。舐めた!
しかも兎耳が跳ねてた!
アンダーソンとかやばすぐる。噎せてたゼ☆←
そこまで出番なかったけどさ。
安藤また障害にぶつかってるし。がんばれ。
安藤…可愛いな。ヤンデレの素質あるよな。
今回は弟クンも頑張ってたな。
鯨またでないかなー。
アレは反則だ。

MAJOR・ゴローくん、メジャーデビューおめでとー!!(アレ?したよね??←)
そして久しぶりの大河クン。
ちょ、不意討ちすぎっ!立ち読みしてんだから反応させないでくれ。
「くぁっ」って言っちゃったじゃんか。どこのアヒルだよ。
しかも、ちょっと心なしか大人びてないかい!?
それとも僕の目の錯覚!?
しかも薫クンのお着替えシーンみたっていうのに頬を赤くしないあたりがちょっと嬉しかったり…。
僕だったら赤くしてたね。だって薫クンだもん←
いいなー。大河クン、あんな可愛い姉ちゃんいて。
そしてもっと出番増えろー!!
 
 
目玉オヤジから目玉をとったらただのオヤジ 
ハルヒの女キャラを男に性転換したらカッコいいと思う。可愛いと思う。
ハルヒの男キャラを女に性転換してら可愛いと思う。
谷口…可愛いだろうなー。
鶴屋サンカッコいいだろうなー。
みたい。まじみたい。

…これだけ。

 
 
管理人交流バトン 

ボーから。


※正直に答えてね



●管理人歴はどれくらい?

5ヶ月くらいかな。

●名前の由来は?

いや、なんとなく。

●何人と直メした事ある?

11人くらい…?

●何人と直電した事ある?

4人くらい…。くらい多いな。

●何人友達が出来た?

もう数えるの面倒←

※ここから質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね。

①兎磨

②ふうな

③樗虚

④もちろん僕

⑤深紅

⑥兎磨

⑦予想だと愛羅←

⑧…

⑨兎磨

⑩曼ちゃんww
うそ!!石投げないで…!

⑪みんな

⑫みんな

⑬わからん

⑭楼羅

⑮みんな

⑯みんな

⑰曼珠沙華

⑱みんな

⑲みんな

⑳楼羅

21.…くふ←



●最後に管理人様に一言

がんばってくださいまし。

こちらのサイトさまから→http://www.blogri.jp/baton/?id=31423
 
 
(仝ω仝)阿部祭(仝ω仝) 
(仝ω仝)阿部祭(仝ω仝)

おお振り選択バトン(仝ω仝)阿部ふぇすてぃばる(仝ω仝)




■腐ったかた向け。お好きな阿部をお選びください■
※キャラ崩壊してます


ふうなサンありがとー!!
フィーバーしてやるぜ★←



●三橋と会話中
1→「おー、今日もよく食ったんだな。いい事じゃねェの」普通?
2→「俺、女房役だから…し、して欲しいことあったら…言えよ?」受け
3→「俺の三橋ー!あぁ三橋、逃げんなよ!イイコトしかしねーよ!」すごくきもちわるい

3.
この中だったら3。だって阿部クン可愛いんだもん!!

●水谷と争い中
1→「皆にノロケんのはダメつったろクソレフトッ!!!」受け?
2→「へー、俺に反抗すんだ…覚悟しろよ、水谷…」攻め
3→「べ、別にお前のことなんか好きじゃないんだからな!」ツンデレ

2.
やぱ攻めだろ。うん。
阿水萌えーww

●トイレで栄口と…?
1→「っひ、やめ、ろ…どこ触ってんだ、変態…!」うわぁ…受けナリ…
2→「やべ、抑えられそうにねぇ…」悶々攻め
3→「トイレでする事といえばシガレットチョコ食う以外ないよな」ばかだ

1.
万歳世界!!黒世界降臨だー。
助けて世界ー。

●休み時間に田島とだらだら
1→「ひ、暇だから付き合ってやってんだ!勘違いすんなよ!」ツンデレ再び
2→「…ポッキーゲームなんかしねーよ。ちょ、やめ、…んん!」受け
3→「次の授業の教科書忘れた…やっちゃった★」ドジっこ

2.
田島クンには負けて欲しい。
阿部クンほんと可愛いなー。くふっ←

●花井に色々相談される
1→「…ん。俺で良ければ、助ける、から…」健気受け
2→「そんなの俺が身体で慰めてやるよ!!!」きもちわるい攻め
3→「花井を悩ませる奴は、俺が全部消してやる…ふふ」ヤンデレ

1.
僕、阿部クン受け好きだなー。
攻めも好きなんだけどね。

●西広先生に何か言ってる
1→「西広、俺今度のテストに出るところを体に書いたんだ。合ってるか見てくれ」脱いだ
2→「…昨日の教師プレイはひどすぎだ、西広」何したんだよ!な受け?
3→「辰ちゃん、学食行くぞ学食」親しげに呼んでるー!!

3.
これもありかなー…と。
てか辰ちゃんってww

●榛名さんが西浦にきた
1→「元希さんっ!なんでいるんですか、もう…嬉しい、です」デレデレ
2→「…し、しょうがないから一緒に帰ってあげますよ!」ツンデレ
3→「うわ、ストーカーがいるーきもーい。」ツンツン

2.
ツンデレ万歳。
榛阿万歳。
最高だー!!

●(仝ω仝)<お前の理想の俺って、どんなんだ?

受け:攻め=7:3
でツンデレめがっさ可愛い。
萌えの宝庫だー!!

●次の阿部まにあへどうぞ

フリィということで。
 
 
私の青春サヨウナラ 
あー…。同窓会終わりました。これから友達(計5人)でカラオケです。
わー。新鮮なメンツー。そして腐ってる子がいない。
ぇ。こん中でアニメ系歌っていいんですか?引かれませんか?罪になりませんか?
唯一歌う人、ただ純粋にアニメ好きなだけなんですけど。腐ってないんですけどー!!

てか同窓会で僕が腐女子ってことバレました。あっはっは。別にいいさ。隠してたわけじゃあるめーし。

あー。頑張って歌うぞー。
 
 
自転車と、栄口くん 
ちょ、リアルにマイメロ怖いんですけどー?!どうも、マイメロに本能的な恐怖を覚えた黒南風です。
マイメロをみてしまいました。
ちょっとマイメロ黒すぎ。なに考えてるかわかんねー…。
てかまだクロミちゃんのがいいよ。無邪気じゃないか。
サンリオキャラって可愛いだか怖いんだかわからん。

コレから何故か同窓会です。最初同姓会って打ってしまった。
こんな調子で昔暴力ばかりしてた男子を直視できるのだろうか…?
いやいや、無理無理無理。あり得ないね。できたら褒めて欲しいね。

タイツォン…。まじかっけぇー…。
金髪サン大好きだけどね。昨日タイツォン聞いてしまったんだよ。
昨日から口が緩みっぱなしだぜっ★←

誰か助けてー。色んな意味で。
 
 
fireoutbreak 
なんか僕のマンションで火災が発生したらしい…。どんだけー…。
だからエレベーターも故障中。いったりきたりを繰り返している。
火災、怖いな。何階なんだろ。僕ン家じゃなきゃいいな。
 
 
春ガ来タ.春ガ来タ. 
どうも。ちょっと放置気味だった黒南風です(暴)
いつのまにか3月になってました。
うん。なんか最近暖かいからなー。
僕にも春来ないかな←
トリップとかトリップとかトリップとか……。
まァあったとしても灰男の世界だったら絶対即死だな。うん。

えと4日~7日まで学年末です。
うわー…。なんもやってね←
だから更新が遅かったという。ハイ。言い訳です。
でも更新が止まるのは確実なので。
すみません。停止します←
でも頑張ってちょこちょこしよう。うん。頑張ろう。
 

