 
 
 
(´・ω・)と会話ばつん。 
(´・ω・)と会話ばつん。

兎磨兎磨から。
てかひさしぶりだな。バトン。

(´・ω・)はい、はろー

はろはろー。

(´・ω・)雪ふった?

ふったねー。
寒かったねー。

(´・ω・)一回シロップかけてみたいよね

みたいみたい!!
レインボゥにしてみたいっ。

(´・ω・)…食べるわけないじゃん

…うっわ。うぜー。
いたいけな乙女の夢を無残に壊したこいつ。
世に言うKYだ。KY。

(´・ω・)弾丸ファイター好きなんだ僕

ふーん。へー。そー←

(´・ω・)スマップは嫌いだけどね

へー。ふーん。
スマップにリンチにあうこと間違いナシだよ。

(´・ω・)好きな歌手とかいる?

アリプロ、サンホラ…とか?

(´・ω・)(知らない…)

そっか。

(´・ω・)生きてるの楽しい?

うん!!
でもこの世界嫌。

(´・ω・)まぁこれからもがんばろーよ

だねー。お前もなww

(´・ω・)だが断る!!

な・に・が
あれか、お前もなwwが気に食わなかったのかコノヤロー。

(´・ω・)次に回す人いる?

フリィで。

(´・ω・)ノんじゃ、ばっははい

ばいー。

 
 
心、殴られた 
20080428195831
今日はオフ友のT氏と渋谷へコナンを見にいってきました。

かっこよかったなー。コナン。
だけど最初のほうの予告のNARUTOがすんごくヤバかった。のんたん素敵すぐるww
大好きだー。

渋谷でも腐りは健全。
musiccard(ピアノの先生に誕生日で頂いたもの)でおお振りのサントラ買ってしまいました(今聞きながら打ってます)ヤバいです。
これ聞くだけでテンションがMAXに……。
自重しろ自分。
てか世界最強っ。愛してるゼ←
 
 
いざ、ガリガリくんの当たりを引く旅へ 
ぎゃはー。
どうも黒南風です。
今日の銀魂ヤバすぎたよ。
録画したのをmymotherといそいそ見たのですが……。

真選組祭りだねこりゃあ。

沖田サンの舌舐め(ぺろって!ぺろって!!)は次元が違った。
発狂したあと気がつけば床に倒れてたという異常事態発生。

mymotherはそんな僕をみて『とうとう梅花ちゃん、いっちゃった』と呟く始末(自分だって沖田サン見てコゥヒィ吹き出しそうになったくせに←)
てかどこに僕はいったんですか??
なんですか銀魂ワールドですか、銀魂ワールドって言いたいのか?
そうだよ、すでに黒南風はいってしまったあとだよ←
土方サンもやばすぐるしさ。近藤サンなんて囚われの姫だしさ←
でも1番きたのはあれだ。ほら。

予告の高杉サン

なんじゃありゃあ。
何故あんなワンカットで僕を悩殺できる。
あの鎖骨は国宝だろ?
いや、むしろ世界遺産だろ?!
絶対登録されてるって。てか僕がしにいく。あー…。駄目だよ高杉サン。また銀魂がきちゃったじゃないか。
てことでこれからサイト巡り逝ってきます。
 
 
夢への階段途切れちゃった 
今日、年パス最後のシーにいってきました。
あいにくの雨でプリマベーラもオーバー・ザ・ウェーブもミッキーたちのあいさつだけでショー中止(うぅ…)
でもタワー・オブ・テラーが10分待ち(さすが平日っ)だったので乗ってきました。
久しぶりだったから怖かったな。体浮くし。
また年パス欲しいけどmyfather曰く1学期の成績が良かったらいい。と言うので……。
が、がんばろう。
ちょっと真面目にがんばろう。うん。
またミッキーに会いたいよーっ。
 
 
嗚呼、空が遠いよ 
どうも。
ソフト準優勝でした。
ちなみに去年も準優勝。
連続準優勝。
すごいです。

でも、勝ちたかったです。
みんなで笑って笑って笑いすぎて泣いちゃうくらい笑いたかったです。
僕たちは4回も試合しました。
違うクラスよりいっぱい試合して、ミスって、笑って、団結しました。

泣きたいけど、なけません。
泣きたくありません。
馬鹿みたいに騒いで叫んで。
すんごい楽しかったです。
しかも僕のクラスは総合優勝しました(すごい!)
体育委員の僕とゴンベが前に出て賞状とトロフィー貰いました。
実感なくて。負けたのになー。
でもみんな笑ってて嬉しかったです。
また、球技会したいです。
もうこのメンバーでは出来ないけど。
今日、楽しかったな。

あー…。ヤバい今テンション高いのか低いのかわかんない。
てか自分真面目にキモい。
 
 
絶対なんか使っちゃいけないってわかってる 
あー!!ヤバいヤバい!
球技会だー!
テンション高いっ。
6時に起きたら眠い眠い。
まぁ…まず、らんらんるー!(叫
ハイ。気合いの言葉終了!←
どうしよ。今から緊張してきたや。
アレだ。サードランナー。
僕サードだけど。
近いから睨んでると逆に睨まれそう。
あー。勝つ。勝つ勝つ勝つ。
勝って笑う。みんなで叫ぶ。
……なんか、怖いな。
球技会終わってからこの記事みるの。
ひぃぃぃいい。
未来の僕、生きろ!
どんな結末でも笑え!
僕は精一杯がんばるからぁぁああ。
………ハイ、僕キモいー。
じゃ、逝ってきます。
 
 
残酷遊園地 
20080423064634
ふっふー。
NARUTOの今年の映画の前売り買っちゃいました。
二人ともカッコいい……!
とくにサスケっ。
もうさ、なんかさ、言葉じゃいい表せないえろさを解き放ってますよ、彼。
なんですか、あの流し目。
モウレツにヤバいんですが。
僕の心にジャストミィィィト!なんですが。
可愛いね、サスケ。
ナルトの濁りのない青い目もキュンしました。
あれだキュン死に。
絶対キュン死にで人死ぬと思うんだけどなー。
 
 
ガムシロップ2個。それは世界の破壊 
最近更新してません。すみません。
がんばります。
なんか最近パソもいじってないという状況。どうした僕、そのうち禁断症状で死ぬぞ。

さて、明日は球技会です!
うわー…。待ちに待った球技会だよ。どしよ。
僕はソフトでます。
ぜったいぜぇったい勝ちます。この場で宣言します(あー…。負けたらどしよ)(いや負けない!)
ちなみに僕はサードです。
うあー…田島さまっ!!
すみません。貴方さまのサードを僕めが汚してしまって…。
なのでゲンミツにバッティングと守備がんばります。
打席6番めだけど。
がんばってみせますです。
ソフト部3人いるし、真面目に優勝狙ってみる。
去年2位だったし……勝てるだろ←
なんか今日はすんごく自信過剰です。
自分うざい。
でもなんか優勝したいです。
精一杯がんばりたいです。
ということでできるだけがんばってきます!!
自分がんばれー!!
 
 
厚かましくも懐かしい 
ディズニーおめでとー!!
今日でディズニーは25周年め突入です。
すごいです。ほんとすごいです。
ということで学校帰りに5:20からのプリマベーラ見に行きました。
去年よりもさらにグレードあっぷしてるっ。
去年もいいけど今年もヨカタww
なんか頑張ってるキャストや曲などを見て聞いて胸がいっぱいになりました。
ほんとここまでよく頑張ってきたねって、何回も涙ぐんでしまいました。
それから立て続けにオーバーザウェーブとBBBを見ました。
オーバーザウェーブは久しぶりとあってかとても感動、感激。
可愛いよ……ミッキー。
やはり15日とあってかキャストもミッキーもいつも以上にサービスいっぱいでした。
もうほんとミッキー最高。可愛いすぎるよまじで。
そして、最後にブラヴィッシーモ!を見ながらご飯食べて帰ってきました。
ほんとにおめでとうディズニー!
これからも夢を私たちに与えてください!!
 
 
バクテリアなんて吹き飛ばせ 
20080411201633
弟が隠し持っていたのを発見。
なんだこの可愛い生き物は。
やぱ軍曹可愛いです。
でも一番はギロロ氏です。
 
 
金平糖の流れ星 
20080407154034
完食(仝ω仝)
この間にもパスタ4皿くらい食ったぜ。
 
 
我が楽園 
200804071531282
20080407153128
今日は藍妃ちゃんと樗虚ちゃんと一緒に原宿&渋谷に行きましたww
で、今はスイーツパラダイス中です。
でこの写真が全部スイーツ。
くはーっ。ヤバいです。ヤバフィスです。
次の写真は30分後……くふぇ。
 
 
間違っていたら『ごめんなさい』でいいんです 

今年の春はアニメ祭りじゃー!!

ということで黒南風です。
新しくやるアニメがいっぱいあって大変です。
あまつき、ヴァンパイア騎士、S・Aなどなどなど……。くふっ。
録画するの大変だなぁオイ。

そしてジャンプアニメー。
ウーバーとかいきものがかりとかDOESとかまじいいバンドばかしじゃないか。アニメはやっぱ凄いよ。うん。

あとOPとかの映像。
鳴門ヤバい。OPもいいけどEDが凄く凄い。
スーツとか僕のドツボついてくる。
アレみてるとどきどきが止まんない。
サスケとかナルトとか似合い杉だろ。
でもやっぱ1番食いついたのはサイだな。アレははんぱなく狂わされた←
かっこよすぎだよ。イメィジカラァ紫だし。変態ってか。
しかも我愛羅だけスーツが白だしさ。
アレは犯罪行為だよ。
ED作ってる人とか狙ってるとしか思えない。
ほんと鳴門キャラはかーわいーいなー。でへへ←

あと銀魂。
これもEDヤバかった。だって幼少!
高杉サンほっぺぷにぷにだよアレ。絶対。
髪とかサラ仔だし、紫にキューティクルが輝いてるし。
萌え萌えだ。ありゃオバサンたちがほっとかないよ。
ハタおうじとかいる意味皆無だったけど。
ありゃいらないだろ。
あと山崎も可愛いかった。ミントンしてた。ミントンしてた!←

……すみません。調子こきました。
 
 
わかってるけどさァ! 
く、悔しいー!!黒南風です。
ついさっき、ついさっきニコ動でうpされてたおお振りアニメが全部削除されました。
黒南風は24話の03見てて『次で終わりかー』とかなんとか思いながら04をクリック。
そしたら、…あれ、削除……?
………申し立てた奴でてこいやー!
全部削除しやがって!
もう泣きそうだったのに、最後まで見させてくれよコノヤロー!!
うp主頑張ったのにさァ!!25話まで全部うpしてくれた努力をあだで返すなんて酷すぎる。
…………落ち着け、黒南風。
いちおiPodに全話入れてるから毎日萌え萌えできるけどさ。
…声だけだけど。音だけだけど。
ま、そのぶん妄想できるからいいんだけどね。耳れいぷ万歳。
最後にうp主!また頑張ってくださいっ。応援してます。
 
 
海が陸を食べている 
今回はサンディとジャンプのネタバレ。
大丈夫なかただけgo。












ぎみゃー!!サンディー!!
…どうも、黒南風です。
先週サンディ読んでなくて内容が一つ飛ばされ、アレ…?な展開に…。
―魔王―
蝉が血ィだしとる!
つうか鯨ァー!!まじ萌ゆるす。
ぇ、蝉まじ可愛いんだけど。何ほっぺから血ィだしてんですか。
弟。お前ってやつはまじいい奴だね。でも兄貴以上に病みそうだよね←
そこもまた素敵だ。
でもやぱアンダーソンJr.だよ。
かーわいーいなー。
―major―
やぱギブソンJr.いいよ。
たくましいよ。カッコいいよ。
ゴローくん頑張れ!
ゴローくんカッコいいから大丈夫っ←
そして大河くん出ておくれー!!
まじ大河くんはヤバいからさ。うん。
早くゴローくんと絡んでくれ。

次はジャンプ。
―復活―
ツナ激萌えじゃないか。何ブカブカのきてんのさ。てかSでもおっきいって……!
鼻血もんじゃないかァー!!
……てか最初スパナ氏犯されたかと思(ry
そしてスパナ氏!もんのすんごくヤバいんですけど可愛いんですけど!
てか“酢花°”ってWW
ヤバいだろ。可愛い杉るだろ。
もうまじ駄目だわー…。
てかなんで手錠持ってんのさ。
ぇ、まさか趣(殴
でも趣(ry)でもいい。変態でもいい。可愛いから。
スパナ氏、変態キャラなのかな。
あー…。復活変態キャラ多いな。
―灰男―
神田ァー!!平気かーい!?
君がいなくなると灰男は終わるよー。僕の愛が萎えるよー←
だてさ、前科があるからさ。神田死んだみたいな感じに書かれたとき泣いたからさ。
ま、今回は頭打っただけらしいけど。
リナリィー。つっえー。かっけー。
ヤバいじゃん最強じゃん。
―脱色―
ちょ、平子ー!まじでか。
てかほとんど護隊十三隊かよ…!
てか因縁対決まじか!?
浮竹隊長……可愛い。
―鳴門―
イタチ兄サンー!?
え、ちょ、まじで!?やめて!
僕泣くよ?てか泣いてるよ!?
うわーん………(死)
 
 
探しモノはなんですか? 
なんか自重したほうがいいのかな。どうも黒南風です。
その…ね。両からの視線というかね。
どっちもしらない人でね(友達は僕の前)。
ちょーと、危ない感じの絵をみるのは気が引けるというか。
どっちも大の大人。しかも男でビジネスマンぽいんだよなー。
ちょ、なんかやぱまずくね…??
アンバイとか銀土とか古キョンとかみてんだけどさ…!
そんな隣との距離ないしさっ。
つーかこれ打ってるのみられてんじゃない…?!
いーやー。…と言いつつパピパピ打ってる僕ってorz
まじめに自重しようかな…。
今ヘッドホンでラスカルのOP流れてるしさ…。はぁ。
やっぱ世の中狭いな。
てか隣(右)の人打つの早すぎると違いますか?!
隣でパピパピ鳴ってるんだけど!横目でちらっとみてもキーボード全然見てないんでけど!!
はぁー。最近僕、疲れてんのかな。
 
 
どうしよう、君に一目ぼれだ 
ふはははははh(殴
アンパンマン激萌えだっ。
アンバイ万歳!!むしろリバ?!
でも僕的にアンバイのほうが好きだ。
てかアンパンマンは鬼畜攻めだ。だけどヘタレだ。真っ黒だ。

…急にしゃべりはじめて息切れが。

で、僕的にショクパンマンは本読むときとか眼鏡かけてて欲しい。
あー。でもやっぱ一番の鬼畜はショクパンマンなのかな。
てか紳士だからね。ショクパンマンは。
バイキンマンとカレィパンマンは受けだね。もろ受けだね。
バイキンマンはアンパンマンがショタとなったときだけ攻めることができるだろうね。
はー。てかカレィパンマンかわいすぐるよ。
無邪気だよ。可愛いよ。
そしてショクパンマンにヤラレチャウんだよ←

…いちお言っとくけど擬人化ですからね?!
そのまんまでもいいけど。うへー。
 
 
天に召します神さま お願い僕の息止まっちゃいそうだ 
とうとう4月になりました。黒南風です。
今日、母の誕生日です。おめでとー!!
これからもどうしようもない娘(もはや娘じゃない)ですがよろしくお願いします。
いや、エイプリルフールとかじゃないですよ?まじもんですよ?
しかも誕生日なのに僕友達と遊んでるし、、、
ごめんよ、母サン。でも母サンも今頃遊んでるよね?うん。
てかもうだめだ。眠い。今ネットカフェにいるんだけど…。なんか眠い。
あー。今日あったかいもんなー。さすが春。
しかもさっきせっかくやった長いバトンを消しちゃったという…僕のバーカ。
 

