 
 
 
返コメ 
樗虚
そこまであの署名いやか??
僕は好きなんだけどなー。
てか署名何にしよー。
 
 
樗虚ー。 
◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

僕も好きだお。


◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

今してきた。


◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内10人に回してください。

10人………。
頑張ろう←


◇あなたの好きな物(人)は?

長くなるからキャラはパス←
甘いモノ。
パソ。
携帯。
ニコ。
ようつべ。
愉快な仲間たち←

◇送り手の好きな物(人)は?

チョコ

◇送り手と出会うキッカケは?

教室。

◇送り手の第一印象は?

シャナなくしたお嬢さんと同じ区民。

◇今の印象は?

チョコ

◇ずっと身内でいたい?

当たり前←
うそ。お願い。

◇送り手の駄目(心配)なところ

ぼー…。としてることがおおい。怖い。

◇メッセージ

好きだー。

◇次に回す人

かぶってても気にせんといてー。

愛羅
藍妃
桜美
兎磨
楼羅
ふうな
曼珠沙華
深紅
いつきさま
美飴亜さま

…おねがいします。
 
 
性格バトン 
【性格バトン】


いつきさまから!!

●自分で思う性格

…チキン。

●人に言われること

キャラがつかめない。

●男女関係なく友達の理想

お菓子くれるやさしい人。

●好きな異性の理想

居心地のいい人。

●最近言われて嬉しかったこと

「あれ?なんか背、伸びたね」

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないですね。

●送り主の印象は?

話したら気の合いそうな方。
おもしろい方です。

●次に回す人
クール:楼羅(理想ww←
残酷:曼珠沙華
可愛い:ふうな
癒し:炎晶
かっこいい:
面白い:花梨
楽しい:樗虚
美しい:
頭が良い:深紅
礼儀正しい:兎磨
大人っぽい:藍妃
子供っぽい:愛羅
 
 
雨、飴、氷柱 
6月はおお振りイベが毎週あります…!

1日は田三オンリー。
8日は栄口オンリー。
15日は三橋受けオンリー。
22日は桐青オンリー。

です。あ、29日はなかったや。
ど、どうしよう。全部行きたい!!
でも金がなー…。
それに15日は英検あるし、和さん誕生日だし!
英検休んでもいいですかね←
つか一緒に行ってくれる優しい人いないかなー…。いないよなー…。
いたらオフ友の皆様!
コメかメィルを!!
 
 
あぐらしゅ 
母さんと弟が銀魂録っといてくれた!!
さすがww
 
 
そいじゃそこはモダンで 
目がしょぼしょぼする。
久しぶりにパソに向き合ったからかな。
うちの娘は最近かまってなかったからツンデレになってしまったよ。
キーボードがいうこと聞かないよ。
 
 
リアタイと日常の差って何? 
さきリアタイと日常を区別するというすんごいめんどいことをしたところ。
どこまでがリアタイでどこまでが日常に入るのかがわからなくなった。
この記事はどっち…?
 
 
絶対にやってくれるだろうバトン 
【絶対にやってくれるだろうバトン】


いつきさまから

●あなたの性格を一言!

つぅわー。な感じ。

●薄い顔?濃い顔?

ふつーがいい(まさかの願望)

●背はいくつ?

背なんて人生において無意味なものだと僕は思うんだ。

●自分の体で嫌いなとこは?

ZE N TA I

●あだ名は?

モイちゃん。

●異性の好きな髪型は?

黒髪。
欲をいえば日に当たるとこげ茶になる人。
…もはや髪型じゃないというね!!

●背は何cmから何cmの人が好き?

160~179。

●趣味は?

妄想(いーたーいー)
(ネット)サーフィン。

●寂しいと思う時は?

腹が減ったとき。

●あなたが今一番したい事は?

トリップ←

●あなたが今一番気になる事は?

バンド名、どーすんの?
ねぇ、兎磨ずん。

●今年一番したい事は?

みんなと遊ぶ。

●喧嘩したとき自分から謝れる?

喧嘩、めんどい。

●男女に友情はあり?なし?

あり。
そしたらみんな恋人じゃないか。

●理想は?

…なんの?

●理想の人とは出会っていますか?

あれは、そう。
初夏の日差しに目がくらんだときのこと…
梅花氏ね。

●恋愛と結婚は別ですか?

…むずかしい。
別じゃないのが理想だけど僕は見合いにするかんなー。

●バトンを回してきたあの人

素敵なかたです。
話が合いそう、、

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

◆絶対にやってくれるだろう

楼羅ちゃん
ふうなちゃん
藍妃ちゃん

◆時間があればやってくれるだろう

兎磨ちゃん
蓮華ちゃん
ボーちゃん

◆やってくれるかもしれない

曼珠沙華ちゃん(あの子忙しいからさ…)
美飴亜さま
ボロブログを見てくれたやさしいかた
 
 
瓜坊2頭 
スパゲッティの店の店員サンがもろ入江クンだった。
すげー。
眼鏡でオレンジ系茶髪の髪型まで…。
すんごい可愛いかったな、うん。
激似すぐるよ。また行こ。
 
 
暑いとか言ったら負けだ。暑くない暑くない…… 
20080527153818
マックでコーヒーもらったww
配ってたお兄さん、シロップ忘れてます。
 
 
怖い怖い天国へ 
うわぁーい!!中間オワター。
なんか…異様な開放(解放?)感。
返ってくるの怖いな。

とか言いつつ秋葉で樗虚と曼珠沙華を待ってます←
 
 
(仝ω仝){三橋 by.署名 
最近メィルの署名を叩かれる今日この頃。
どうも梅花です。

前(って言っても結構前)に曼珠沙華に“黒南風って誰”っぽいことを言われたんで(ごめんよ。曼珠沙華)(まじ黒南風誰だよだよね)
梅花にしました。つかします。

てかさ、署名、いいと思うんだけどな。
樗虚とか完全拒否だし。
ちょい凹む。
いいじゃんキモベ。
可愛いじゃんキモベ。
ってもツンデレ派だけどさ(オイ

…………そいえばまだ中間中です。
そいえばなんて現実逃避だけど←
でも今日で終わりですきゃっほーい!!
ちょっとはりきってやってみよう。
あと署名変えよ。
 
 
俺が食べたい 
20080525152423
生チョコ

男だって甘いものが好きだ。
ちゃっかりスマートにケーキを楽しむ。
それが俺が食べたいケーキだ!

ハマったww
 
 
もう、餓死っちゃえ 
榛名さーん。誕生日おめでと。好きですよ。
……という現実逃避をしてみせる。
今日から中間です。
やべー。全くと言って良いほどやってねぇや。
でもいつもよりやったよ。うん。
いつもは英語とか歴史(もうないけど)手ぇつけてないからね←
だって音読したよ。英語。
平気だと自分に言い聞かせる。
てか学校イキタクナイ。
もういいかな、このまま家にいて。
親もいないし、弟野球でいないし。
あー…。遊戯王オワタ。
自分もオワタ。
 
 
精一杯にやってみようか 
おお振り10巻ー!
ヤバイよ。可愛いよ。発狂だよ。
感想は……中間終わってからにします。
あー…。もう僕死んでもいいかな。
阿部くんがまっこと可愛いらしかったよ。
やぱお代官サマですね。

………感想は終わってから、終わってから。
だってs(殴
まぁ、勉強しなきゃ。勉強……。
 
 
地下水路に夏みかん 
おお振りファンブックでてたんだー。
欲しー。しかもメイトで買うとポスターついてくるとかww(アレ、ポスターだっけ?)

おお振り10巻まであと1日って明日じゃん!
きゃっほーい。
 
 
バトン 
[バトン]


…久しぶりだな。

★素直に答えて下さい
★嘘吐きイクナイ・ω・`
★10人指名しないと月に変わっておしおきされます

01、あなたのステータスを教えて下さい

性別⇒女
歳⇒幼女から脱出。
誕生日⇒5月3日
星座⇒牡牛座
血液型⇒まさかのA
身長⇒…聞いたやつ…殴るよ?
体重⇒……定番って怖いですね。

02、恋愛について教えて下さい

好きな人いる?⇒いるにきまってるではねぇか。どうせ実らないよ←
好きなタイプは?⇒…長くなりそ。まぁ足首が…。
キス経験は?⇒女なら。
告白されたことある?⇒…あるとか言わない。
告白したことある?⇒ない。…はっ。なんて悲しきかな。僕の人生。

03、学校について教えて下さい

何クラス⇒5クラス
友達多い方?⇒…そんな自分に自信ねぇよ。いることはいるよ。
好きな教科⇒体育とか美術。
嫌いな教科⇒理数系。
今までの最高得点は?⇒…さぁ?
隣の子とよく話す?⇒いつもお世話いなっています。3年間連続で一緒。

04、あなた自身のことについて教えて下さい

嫌いな芸能人は?⇒…別に。
好きな芸能人は?⇒佐藤健サン。大好き。かわいい。デコ萌え。
今の格好⇒体育着。…さびし。

05、このバトンを回してきた人について教えて下さい

⇒小学校からの付き合い。大好き。

06、次に回す10人

⇒フリィで。
 
 
こさじ一杯の愛を頂戴 
わー…。ただいまです。梅花です。
いろいろテンション高かったです。ひゃっほーい。
ちなみに一番テンション高かったのは3日目でした。
午前中自由行動で桂サン家や高杉サン家などを見て(高杉サンイケメン(死語)!)午後は松蔭神社を見に行きました。
ヤバかったです。自重するのが。
松蔭先生が監禁されてたところとか……まじないだろ。
くそー。山口住みたい、、てか萩に住みたい。
それに広島弁!萌えたです。
豪くんみたいにカッコいい子いなかったけど。
そいえば知らぬまに巧くんたちより年上になってたんだなー。ちょっとショック。
また行きたいです。

あ、三橋おめでとー。愛してるぞー。
おお振り10巻まであと6日!!
 
 
ティッシュって神だと思う 
うわぁー。明日から修学旅行だー!
ということで明日から17日(三橋の誕生日!)まで広島&山口(萩です!萩!!)に行ってきます。
松蔭先生待ってて下さい。
高杉サン大好きです。今行きます。
ってことで行ってきます。
 
 
私は若いつもりなのにな… 
20080506092426
牧場のジョッキ牛乳。
なんとこれで200円って安い!
 
 
私は誰? 
雲雀サン、土方サン、ルフィ、子安サン誕生日おめでとうございます!!
みんな大好きー。ということで梅花です。

今日、なんと脳震盪を起こしました。
いや、“雲雀サンやばすぐるきゃっほーいっ!!”とかじゃなくて、冗談とかじゃなくて。
テニスしてて打とうとした瞬間転んで頭打ったらしいです。
僕自身そこらへんの記憶が吹っ飛んじゃってて、気がついたら頭が死ぬほど痛くて倒れてました。
11時くらいに打ったのに未だに痛いです。
で、急いで病院に行きました(僕が拒否ってなかったら救急車でレッツゴーでした)
なんか怖い機械で看たところ今のところは大丈夫だとのこと(大丈夫じゃなかったら入院という恐怖)
あー。安静って辛いな。
 
 
ハイジが…ハイジが見える……! 
20080504070829
山登りました。黒南風です。
山頂からのお便りです←
朝早く起きて登りました。
足痛い……。
登りきったあの妙な達成感は忘れられません。
おにぎり旨いなー。
 
 
ぱらっぱぱぱー 
SMAPの香取サンって慎吾なんですね。今さらですけど。
慎吾サンじゃーんって1人で仮装大賞見ながら思いました。

今年の誕生日ケィキはベリベリ味でした。
旨かったです…。
幸せー。
 
 
トミ男も兎磨も大好きだー! 
20080502180211
明日が僕の誕生日ということで我らが兎磨氏がゲーセンでグル~ミ~をとってくれました!
う、嬉しい!!すんごい嬉しい!!
前から欲しかったから嬉しさ倍増。

兎磨氏大好きです。
まじ優しいです。
こんな友達持てて幸せだなぁ。
てか誕生日だからってその場くれちゃう兎磨氏かっこよすぎでしょ。

トミ男大切にします。真面目に痛い子にならない程度に愛します←
でも電車で出したとき変な目で見られたな…(遠い目)
Thank you!兎磨氏。
 
 
ぱ、パフェが見える…… 
5月になっちゃいましたねー。
最近暑い日ばっかで死にそうです。
学校も既に夏服だし。
やっぱ暑い日はガリガリくんでしょー!
てか動きたくない引きこもりたい……ニートへの第一歩か。それとも世に言う五月病か。
誰だろう、五月病なんて考えついたの。
でも明日から休みだー!
や、痩せるぞー!いっぱい走るぞー!
 

