 
 
 
微笑みました 
………秋葉いってきました。
人いっぱいでした。
警察いっぱいいました←
ちや、ちゃんと用事があっていったんだよ!?
遊んでないしっ(とか言いつつメイトとゲーマーズ行ってしまった)
1人秋葉久々で切なかった。
土曜日つらいよ…。

そして!今回は自重しました!!
何も買わなかったー。
……買いそうになったけど←
全然いってなかったからかいろいろ増えてた。
おお振り…可愛いはぅー。
でももっと桐青多くてもいいと思うんだ。
つかね隠が…!いろいろと…!
あと3zのポスターが欲しかった。
運動会バァジョン。
期末おわったら改めて行こ…。
 
 
りめんばぁ ぱぁる はぁばぁ 
でーん。

ヘタリア、ドラマCD。
でましたよ。
あとの国!!

アメリカ :小西 克幸さん
イギリス :杉山 紀彰さん
フランス :小野坂 昌也さん
ロシア :高戸 靖広さん
オーストリア :笹沼 晃さん
リトアニア :武内 健さん
ナレーター :谷山 紀章さん

まぁ!豪華。
イギリスが…!英国が…!
の ん た ん
いゃほーい!!
のんたんツンデレちゃうのか、ツンデレちゃうのか!!
すてきです。
最高ですねー(ですよねーww)
てかナレィタァww
ナレィタァが谷山サンって…!!
もう萌え萌えじゃないですか。
あー。素敵すぐるます。
8月、もういきていけないなー。
ふはははははh(殴
…金、貯金しよ。
 
 
返米一。 
いろいろたまってるぜ…!

*楼羅
約1ヶ月前の米をほりだしてみる…。
楼羅ちゃんクゥルだよ!!
てか願望だけどさ。

*兎磨
これも約1ヶ月…!
兎磨ずんはいろいろ礼儀正しいよ!!うん。

*樗虚
ツッコンじゃらめらからー!!
ハイ。以上!

*月
こちらこそよろしく!!
もうお世話になりますよ。…サーセンww

*美飴亜さま
いえいえー。
全然平気ですよ!
僕もバトンたまってるかm(すみませんすみません調子のりました)

*ちょ
さすがww
反応してくれると信じてたよ!!
 
 
変わっていくもんなんだって 
ヴェー!!
ヘタリアドラマCDの枢軸国の声優サンが決まりましたキャッホウ!!

イタリア:浪川 大輔さん
日本:高橋 広樹さん
ドイツ:安元 洋貴さん

す…素敵だ!!
ちなみにあとの国は明日(6月26日)に発表だそうです!!
ふわー!!
早く明日になれー!!
 
 
この出会いで私の体が 
20080625213459
素敵な作品の裏
(グロ注意)(責任受けつけません)
 
 
声を殺して泣きました 
20080624201624
きらしゃ(9割)&僕(1割)の素敵な作品!
(グロ注意)(責任受けつけません)
 
 
こんなに切ないものなんだって 
ふうなサン大好きーっ!
君の言葉に俺らが涙。

ふうなサンはスルーで、樗虚は反応!
 
 
あなたが好きで 
ニコでディズニー見て懐かしさに涙…。
だってスーパーダンシングマニアとか反則じゃあん…!!
ミッキーかっこよすぐるよー!
 
 
Chu!Chu! 
20080622201019
デザインが可愛くてかってしまった。
マーブルチョコ可愛い。
これからよろしくお願いします。
 
 
ほら私たち見つめてるよ 
20080622200018
とうとう壊れてしまった。
気にいってたんだけどな。
今までありがとう!
 
 
世界中息をひそめて 
ららぽーとの着物屋の定員(男)が浴衣ww
ちょ、やばい!!
足首(*´□`**)
 
 
ずぶ濡れのまま動けない 
朝っぱらからランティスのCMみてしまった…!
あれ…?コレ、ゴムだよね??
ゴムさんだよね?!
ちょ、顔ww
顔自重www
 
 
立ち止まったまま 
朝起きたら激しいロックが流れててテンションが高い。
てかはらへったー。
 
 
嘘でしょ 
………やばい。
ここんとこ最近mymotherと喧嘩ばっかしだ。
…めんどいな。
僕が反抗期なのか?
 
 
スクランブルのど真ん中 
和サンおめでとう。
大好きですよー。
ほんと、まじで。
 
 
夢みてるよなプロポーズ 
ちょ、あにゃー!!
健くんの顔にー!←
オイオイ、バカップルですか!?←
 
 
吹いてた 
今日は健くんメインかー←
くっはーっ。
にやけるなー。
 
 
つかず離れずの中で 
健くん腰ヤバいー!
 
 
二人大人同士 
キッズステーションでNARUTOやっとるww
しかもサスケ奪還編のチョウジのとこ。
ぁ、目から汗が…←
てかネジー!!!←
 
 
愛してるっていいながら 
Jr.妬みっ子ーww
てかヤンデレーww
寂しんだよね。ほんと可愛いなーww
てかJr.の幼少は激しく萌えるなー。
可愛いなー。
ゴローの幼少もやっほーいだけど。
 
 
みんな急ぎ足 
ギブソンJr.すんげぇ可愛いー!
やばい。今回Jr.祭りだよ。
先週トシくん祭りで今日はJr.とかww
やばすぐるww
 
 
町は大雨注意報 
今日じぇいそぉんの日じゃあん!!!←
じぇ、じぇいそぉんハ新種ノ熊ダヨ←
 
 
空を仰ぐ 
20080610184918
きれーないろ。
 
 
ので僕も弱虫ぶら下げて 
20080609192246
ちょ、帰ったら誰もいないよ…!
 
 
歩く彼女は雨に怯えてる 
うわー!光ってる!鳴ってる!
雷きゃっほーい←
 
 
曇天の道を傘も忘れて 
なんかさっきから空が光ってる気がする……雷?
 
 
もうじきに夕立がくる 
明日数学のテストが返ってくるらしいです。
…こえー。
まじダメだ。泣きそー。
しかもこれから塾だ。
まじダメだ。泣きそー。
 
 
ビルの谷をかける 
(和´∀`準)

やっとこさ署名変えたー!
しかもコレ←
たたかれ……ないよね?
 
 
八の字なぞって 
20080608222116
にょた萌ゆるす。
山ちゃんはやぱ巨乳ですよねーww

という自己満←
なんかダメだ。書きたくなった自分自・重・★←
 
 
ひゅるりひゅるり低い燕が 
20080608221652
月が2人並んでる カ オ ス ww
 

