 
 
 
曼珠沙華おめでとう! 
ということで曼珠沙華おめでとう!
これからもよろしくねー。
同じクラス同士、仲良くしてやってください←

そうだ。曼珠沙華の誕生日じゃん。
てことは7月最後じゃん。
つーことで今日は7月最後です。
もう僕の脳内は8月最後…←
何故だかもう夏休み満喫したって気になっています。
これからなのに…!
 
 
とうとう携帯に傷はいった 
1日ぶりに外でましたー。
これから部活いってきます←
 
 
うごくのつらい 
明日こそ部活行かなきゃ……です。
 
 
こーめへん! 
桜美
そうそうだから行ったんだよー。
 
 
きらっ 
昨日と今日、藍妃の家にお邪魔してました!
いやー、おもしろかったです。
お母様が素敵な人で可愛かったです。
ご飯がおいしかった…!
あとルーキーズ見てみんなで泣いてました←

今日は中野のまんだらけに行きました。
広い…!
でもちょっと怖かったです←
樗虚とかふうなが喜びそうだねーとか2人で喋ってました。
ほんとに凄いよ中野。

今度はうちにきてね!!
 
 
こめこめへんへん 
兎磨
いや、別に平気よー。
また遊ぼうなー。
 
 
名前は間違えちゃダメだよ…! 
20080726231105
これは酷い。
酷すぎる…!

by.藍妃and梅花
 
 
私だって、みんなと青春したかった 
ルーキーズ最終回始まりましたー!
 
 
父さんだって、英語喋れるんだ! 
20080726190042
ゲーセンで藍妃とゲッツ!
200円は安いです。
バカイトー←
 
 
今度は中国でお会いしましょう 
20080726140835
初笹塚!!
笹塚さん大好きです←
 
 
固定概念 
SDのメモリーを全部消してしまいました。
ショックすぎて感情がでてこないです。
胸がえぐられてる感じです。
 
 
番号セカンド 
マンションのエレベーター乗ったら何故か外国人がいっぱい入ってきました。
何なんだろうか…?
 
 
君に会えるのならば、僕は何度でも生まれ変わろう 
20080724171810
初めて見ました。
食べました。
ボロボロします。
おいしいです。
 
 
こめんとのへんじ! 
楼羅
うん。変えたんだー。
一番楼羅に迷惑かけてると思う。
サーセンww
 
 
ただ、君を待っている(痛い) 
携帯が新しくしたせいで一斉送信ができないorz
ご迷惑おかけしています。
とくに楼羅!!ごめんなー!
 
 
はつむつたべたい 
やぱ兎磨ちゃんと僕の常識が違うことを感じました。
すっごく早いか、遅いかしかできないんです←
 
 
朝起きたらね、カモメの声が聞こえたよ 
目が…覚めた!!です。
これからfatherとゴルフの練習行ってきます。
 
 
新しい夢、探そうか 
あばー。こんばんは、 梅花どぇす。
携帯変えました。うぇい!!
なんか不思議な感じです。
ほわー。なれるようにがんばります←
 
 
あの1日に世界が終われば 
20080722210619
motherのお友達がつくったそうです。
うまそー!!
 
 
銀魂いちゃいちゃバトン【高杉編】 
■銀魂いちゃいちゃバトン【高杉編】
高杉さんといちゃいちゃしましょう!

素敵ブログからもらってきました。

◆朝です
1.『……』起こしたあなたの手を引いて、押し倒す高杉。そのまま濃厚ちゅー。
2.『起きろよ…』あなたの髪をさわりながら耳元で囁いて起こす高杉。
3.『ん…んー…』起こしても生返事だけで起きず布団をかぶる高杉。

1…!!
や、でも3のすぎぃがかあいいですよ!
布団とか、布団とか、布団とか…!

◆朝ごはん
1.『…焦げた』無表情で少し焦げた目玉焼きをあなたの前に置く高杉。
2.『………』あなたが料理するのを後ろから見ている高杉。
3.『イモの切り方がでかいじゃねーか、貸せ』不器用なあなたのお手伝いをしてくれる高杉

うあー!!
焦げた目玉焼きとか萌えじゃないですか。
それをすぎぃが持ってるとか…!
THE★NOUSATU!!

◆朝いちゃいちゃするなら
1.『お前の匂いはすぐわかる…』後ろから抱きついてあなたの首筋に顔をうずめる猛獣モード高杉。
2.『クク…目閉じろよ』めったにみせない甘い笑顔でキスをしようとする高杉。
3.『………』無言であなたを抱きしめる高杉。よくみたら耳が真っ赤でした。

1か3か…。
でもすぎぃのへタレはレアですよねー。
また無言なところが可愛い…!
…襲いたいな←

◆一つを選ぶなら

※多少無理があります
1.『俺の歌にはノれねーか?』カラオケで高杉とデュエット。
2.『小さなことからコツコツと…』高杉と道のゴミ拾い。
3.『どっちか選べよ』高杉の着物を選んであげる。

高杉自重ー!!
まぁ、可愛いですけどね。
んー。
ここは無難に3かな。
和ゴス着させたいです。
似合うんだろうなー。
脚がね。足首がね!!
きゅって!きゅって!!(黙れ)

◆帰る時間になって
1.『帰すわけねーだろ?』ククっ…とあやしく笑う高杉。
2.『あれ見ろ。夕日が綺麗だ。』…とあなたが夕日を見ている間に抱きしめてくる案外ロマンチスト高杉。
3.『じゃあな』それだけ言って、振り向かず手を振る高杉。

1。
帰さないで…!←
あー。
すぎぃと放課後ディトしてみたいです。
でもじゃあなでもおk。

◆寝る前に・・・
1.『次会えるのは…いつになるだろうな』少し寂しそうな声の高杉から電話。
2.『一人じゃ寂しいだろ?じゃあ一緒に寝るしかあるめェ』夜這いですか!?突然高杉が押しかけてきた。
3.『もう寝てるか?』高杉からメールが。少しメールしてから寝よう。

2が一番すぎぃって感じが…。
逆に襲い返す。

◆バトン回す人は?

フリィで。
高杉好きのかたはどうぞ。
 
 
未知の知識なんて僕にはいらない 
今日、インディジョーンズみました。
…老けたな。
でもかっこよさは相変わらずですインディ。
アメリカはやぱ最後は地球外生命体にいきつくんですね。
あのオチはちょっと許せませんでした。
 
 
ばーかーさーそーる 
どうも。もいもいです←
夏休みそうそう麗しのTUTAYAでおお振りDVD借りちゃいました。
今レンタルが半額だそうですごく安かった。
それと一緒に秒速5センチメートルという連作短編アニメーションも借りました。
あといきものがかりのCDも購入。
だけどおお振りが1と2しかなかったorz

さっそく家でみました。
嗚呼、久しぶりのおお振り画像付き!!←
声だけならipodに入ってるので。
みんな受け受けしいな。
特に阿部と花井。
やぱ一巻は阿部に恋する巻ですね。
でもキモベオゥラが充満…!
…してるように見えたのは見間違え見間違え。
あと泉が初々しい。
髪とかセィタァとか…!
高校生で★★★★のセィタァはきつい。
だけど泉が着ると変に似合う。
可愛いなぁ。いずみんは←

秒速5センチメートルは絵が綺麗。
あと青春ちっく。
最近青春に飢えてるきがします。
時かけとか時かけとか…!
チアキくんはかっこよすぐる。
秒速5センチメートルの貴樹くんもかっこよかったけど優柔不断なのがちょっと難点。

あー。きらきらしたい。
 
 
米へん 
楼羅
うん。間に合わなかった。
携帯からだったからさ。
58分に送ったのに…!
ところであうあう…って?
 
 
遭う合う会う 
健くんがベロって舌出す仕草が可愛いすぐる。
 
 
多発火薬 
たけるくーん!!
かっこいいよ!頑張った!
 
 
明日も頑張れる 
笹塚さんおめでとうございます。
ずっと今日誕生日だ。誕生日だ。
とか思いながら書けなかった。
まだセィフですよね。
大好きですよ!
 
 
隠れないで紅いルージュ 
樗虚と盆祭り(というか盆躍り)行ってきます!
 
 
君がいるから笑ってられる。 
夏休みがとうとう来ました!
はぁー。夏か。
いっぱい遊びたいです。
でも宿題いっぱいあって辛いかもしれない頑張りますけど!

とりあえず今日近くである盆祭り行きたい。
 
 
ダイヤモンドの瞳 
ちわ。梅花です。
今日motherと念願の(ほんと念願の!)ダイブを見に行きました。うぇい!
えと、感想いきます。

みんなセクシィでヤバかったです←
なんていうか筋肉が綺麗。
もう、なんか目の行き場が…!
いや、そしたら映画みれないんですけど(ほとんど裸ですから…!)

配役も結構良かったと思います。
飛沫がすんげぇ可愛いです。
もう可愛いすぎ。淳さーん←

最後の要一が飛ぶシーンで号泣。
親子愛は素晴らしい…!

あと飛沫が知季を支えるというか、持ち上げるシーンがあるですけど。
あれはテンション上がりました。
あー!あー!飛知ー!!………みたいな。

要→知←飛が好きです。
いや、飛要飛もいいんですけど。
飛沫受けが好き……!
知季がヤンデレだとなおいいです←

………青春、したいです。
今年の夏は謳歌したいな。
目指せ、コミケ!←
 
 
まごうことなかれ 
20080717210804
すんごくうまいです。
さすがリプツン。
 

