 
 
 
もうハットリくんみれないorz 
あ、どうも梅花です。
とうとう8月も最終日になりました。
なんだかんだで短かった、けど楽しかったです。

えと、今日20世紀少年みてきました。
こ、怖かったです。
なんかここでネタバレするのもあれなんで…(いつもネタバレしてるくせに←)
でもこれはみたほうがいい!
第2章も楽しみにしてますww
 
 
ピンクの女優 
20080830201446
山本くんが…!
色とりめぇ!!
蒼井そらがそんなに好きですか!←
 
 
銀瑠璃の星々 
初!
燕樹とカラオケにきています!
燕樹は2人カラオケも初めてらしいです。
燕樹の初めてもらったゼ☆←
 
 
キクマサムネびん 
20080830090816
今日はいい天気です。
暑くないし、寒くもないし。
風が気持ちいいし。
それに犬の足跡も発見しました!
夏が終わるとかいうけど、僕はまだ実感したくないな。
 
 
ささやかギフト 
20080829210310
水風船つくりました。
綺麗ですww
 
 
ゴージャスでかるちゃ 
20080829202429
うまい!
メガうま!!
 
 
なまがーる しっぷす 
なんか久しぶりに曼珠沙華に会いました。
お……おひさ!←

そいえば今日も塾です。
やだなー。
数学とかやることないのに。
 
 
カメラ彼女 
20080828193801
お姉さんがくれました。
かわいいライオンです。

♪生き残りたぁい 生き残りたぁい~
 
 
もしもし君といけるなら 
ディズニー行くなら誰ですかね←

おお振りなら、

9組とランド!
田島はジェットコースター系好きそう。
で、1人で目ぇ輝かしてそう。
目ぇ輝かしてるなら三橋も僕もだろうけど←
なんだかんだで呆れながらも楽しんでる泉がいて、あ、泉は密かにジェットコースター系嫌いとかww
で、浜田と田島に無理やり乗せられる。
まぁ泉なら嫌でもプライドで乗りそうですけど。
三橋は案外ジェットコースター系平気そうだな。
田島あたりがキャストの人に「一番前がいいです!」とか言っちゃいそう。
あとみんなノリノリでミニーちゃん(ミニーちゃん推薦!)のカチューシャつけていろんなところで写真とる!
使い切りカメラ買ってね。
変顔とかwwやりたいです。
で、みんなでプーさんのあのふかふかのお腹に抱きつく。ぎゅーって!
田島とかタックルしてキャストの人に怒られそう。
最後に花火みたい。
……とかいいつつ10時までエンジョイ。
暗くなるとみんなテンション上がって、飛び跳ねてそう。
ひゃっほー!……みたいな。

桐青メンバーとも行きたい!
桐青メンバーとはシーに行きたい!
利央と僕が先頭ではしゃいでて和サンが優しく笑ってそう。
…………なんか親子みたい。
あとみんなでキャラのTシャツきたい。
あの顔がドあっぷの。
慎吾サンは自分からミニーちゃんの着そうww
あ、アリエルでも…!←
で、和サンはみんなのヒーロー、ミッキー。
準サンは和サンがミッキーならミニーちゃんがいいっていいそう。
さすが夫婦ww
でもそすると慎吾サンと三角関係になっちゃう……けどまあいっか←
もしかしたらアリエルかもしれな(ry)
迅と利央はフランダーでww
山ちゃんと本やんはデイジーとドナルドで。
ちなみに山ちゃんがデイジー。
山ちゃんがデイジーとかセクシーすぎて死ねる←
マサヤンは………プーさんがいいな←
絶対着てくれなさそうだけどさ。
着てくんなかったらドナルドかスティッチ。
着ること事態やがりそうだけど。
前チンもプーさんでww
あの子は絶対似合う。
タケは……ドナルド?
恥ずかしがりそうだけど、着させる。
あえてミニーちゃんでもいいかも。
そんでみんなで絶叫系ばんばん乗りまくる。
利央が毎回青ざめて乗ってるといい。
絶叫しすぎてみんな喉が痛くなって、マサヤンに怒られる。
タケに呆れられる。
和サンが優しく笑ってる。
嗚呼、なんて素晴らしいんだ!←
そして何故か後ろでアースラーのTシャツきてるフェアリーが…!←
これが一番の絶叫。
あと食べ歩きいっぱいしてマーメイドラグーンのワールプールで鬼ごっこしたい。
あそこ走ると怒られるけど←
ショーとか結構みたいです。
利央は寝てそう。で、隣に座ってる山ちゃんにいたずらされてたり。
慎吾サンとか本やんは何故か感動して泣いてそう。あとマサヤンとか←
マサヤンは結構涙もろそう。
そんで10時過ぎまで粘ってお土産いっぱい買ってかえる。

なんか楽しそうです。
あとおお振りならサンダーと阿部で行ってみたい。
恐ろしいことになりそうですけど。
 
 
男同士の友情なんてねじ曲げてみせる! 
昨日初めて『学校じゃ教えられない』(…でしたっけ?)をみたんですよ。
そしたらカズって男の子がトムって男の子を好きみたいで……ナマモノじゃないか、と。
しかもトムって子田島みたいな子で、うわ、ちょっと何コレ!?みたいな。
そしてカズが最後意を決してトムに告白するんですよ。
なんかすっごくカズが花井にみえてみえて……。
カズはもともと苦労人らしいので。
あれ?花田花?ちょ、リアル?!
って1人で騒いでました。
で、トムは頭があれなため、キスしてとかいうんです…!
つき合ってる彼女いるのに!
ちょ、田島!←
しかも、舌はいれないよな?とか確認して…!
うあー、うあー。
目、閉じてっていうまで開けたままだし。
末期だ日本orz。
で、ほんとにちゅーしたんですよ。
早かったけど。
でもキスシーンはドあっぷでした。
やぱ男の子同士はいいな←
でもやぱ無理だとか言って。田島(トム)が。
……ですよねー。
おkだったら腐女子しかみないドラマになっちゃいますもんね。
最後田島(トム)が花井(カズ)に抱きついてましたけど。

ちなみに、カズの本名カズキでした。
和サーン!
 
 
たった1日でも陽の光を浴びれたら 
ただ今マーメイドラグーンシアター見終わりました!
一番前独占!
すっごくおもしろかったです。
アリエルがほんとに可愛かった。
 
 
へんこめこめ 
楼羅
あ、まじで??
性格とかもあるかもねー。
あとよく会うとかww
 
 
返信コメント 
楼羅
は?何が?
 
 
柘榴の色に染め上げ 
明日は友達とシーに行ってきます。
久しぶりのシーですww
メンバーがすごくカオスなんですけどね。
なんでこのメンバー!?みたいな。
うん。ほんとおかしい。
おかしすぎる。
カオスとしか言えません。
まぁ、でもすごく楽しみです。
めいっぱい楽しんできます。
 
 
君が嬉しいのならば僕は犠牲になろう 
あー。
昨日は幸せだったなー、どうも梅花です。

昨日は親戚とかと蟹食べ放題にいったんですよ。浅草まで。
いっぱい食べましたよ!蟹はやっぱ好きです。
あと、久しぶりにいとこに会いました。
いとことは家が近いほう(歩いて15分くらい)なので結構会うんですが、夏休みだから全然会えなくて2週間ちょっとぶりに再開。
とくに上のいとこ(僕のひとつ下)(男!)と。ハワイに留学してたのでww
また大きくなってましたよ。
………むかつく←
あと焼けてました。小麦色に。
僕も今年焼けたんですけど僕以上に焼けてました。
恐るべしハワイ。
しかも帰り際に『おっきくなれよ』とか言われた。
むきぃー!人が気にしていることを。
まぁ久しぶりに会ったから嬉しかったですけど。
 
 
へんしん、こめんと。イヴベェー!!← 
きらきらしゃ
どういたしましてー。
宿題……。はは、死にそう←
二学期楽しみにしてるよww
勉強やだけどさ!
 
 
へんしん!こめんとー 

やばいよねww
原宿でみつけたよー。

きらしゃ
あ、わかった??
カラオケで歌ってたからさ。
僕じゃないけど←
てかまじ久しぶりーww
 
 
夢 恋 谷超えて 
20080822155624
不思議発見!
リアルに『指さしちゃだめ!』とか言ってた。
 
 
なんでも飛び越えてみせる 
20080822132710
可愛い。
シナティだ!←
 
 
らんらんケンタ 
20080822131817
やばいww
夢のコラボ。
 
 
降りる駅わかんない 
千代田さんの線乗って渋谷くんほうへ向かっています。
これだけでテンションがあがるれろー。
げはははー!
…………あー、昨日の飛段が。

てかごめん。ほんとごめん。
待っててくれ←
 
 
カオスの楽園 
あー。
時間になったー。
今電車乗ったとこだよー。
殺ーさーれーるー。
 
 
蜂蜜王国 
やばい。
鍵なくして家でさがしてたら友達との約束の時間まで11分になってしまったorz
原宿に待ち合わせなのに…!
ぎゃー、殺されるよー。
 
 
ちぇりちぇりちぇりー 
20080821185728
完食!
 
 
桃色heaven 
20080821185250
生クリィムー!
 
 
キライなモノ 
えーい、夜でも過ごしやすくなりやがって!
だから夏の終わりは嫌なんだ。
 
 
六道骸から質問攻めバトン 
六道骸から質問攻めバトン

ひたらすら答えるびょん!
骸しゃんからの質問の意味が分かんりゃい時はツナのように盛大に突っ込まないと流されるから頑張るれす。

美飴亜さまから。
つっこむゼ←

「貴方のお名前とご用件を答えてくれませんか? 」

黒南風梅花ですよ。
骸サン、素敵な髪型ですね!

「あれ…学生さんですか? 」

学生ですよー。
みるからに学生ですよー。

「文書きさんですか?絵描きさんですか?僕と跳ね馬を書いてくれますか? 」

まぁ…文書きです。
骸サン…やっぱ見た目からしてマニアックですね。
骸サンとディノさんの間に雲雀サン置いたほうがいいんじゃないですか?
そのほうが萌えませんか?!

「所で貴方何してるんですか? 」

骸サンの質問に答えてますが何か?

「クフフ…違いますよ、このバトンやる前ですよ 」

あー。
なんだよこいつ。
乙ゲーしてましたよハイ。
兄弟でウハウハしてましたよ!

「何故このバトンを?」

美飴亜さまから頂いたんです。

「そうですか、次の質問に移らさせて頂きます」

何その興味なさそうな反応。
骸サンが聞いたんじゃないんですか!

「クハハハ!そんな…雲雀君は僕の(中略)ですよ 」

ちょ、ねぇ今『骸サンが聞いたんじゃないんですか!』と『クハハハ』の間にいったい何がありました?!
ねぇ、笑ってないで答えてくださいよ!
ちょ、1人で次元とぶなよ…!

「で、貴方は学校に行って何するんですか?」

…何がで、ですか。
僕のツッコミ無視しないでくださいよ。

「今の真面目に答えました?それともそれが真面目だと? 」

…答えてねーよ!
まじめじゃなくてすみませんでしたっ。
つかうぜーな、なっぽーの分際で←

「マフィアには入りませんよね?僕は嫌いです。」

なりたいです。
痛いの嫌ですけど。

「ペンタブ欲しいですか?僕は欲しいです 」

確かどっかにある…けど消えました。
あー…。新しいの欲しいです。

「僕は持ってます。貴方が絵描きさんなら欲しいですよね…クフ 」

持ってんなら聞くなよ!
お前は何がしたいんだよ!

「…え、僕の顔エロいですか?クフフ、誰か食べて差し上げましょうか? 」

まぁ…とてつもなくえろえろですね。
えろの塊です。
誰…。ツナか雲雀サンをおすすめします。

「まぁ、悪乗りですよ。マシュマロ食べてますね(もくもく) 」

悪乗りかよ!!

え、何。本命は白蘭サンですか?
そのカプも萌えますね。
鬼畜攻め万歳…!

「明日学校ありますか?それともさぼりですか?」

期待を裏ぎるようですみません。
ただ今夏休み中ですきゃほーい!

「僕は髑髏と一緒ですよ。この制服お気に入りなんですよ~、彼に着せてみたいですよね。クフフ…」

いいなー。
髑髏ちゃんと一緒にいれて。
彼とは雲雀サンかな?うん?
雲雀サン似合いそうですもんねー。
…一気に変態になりそうだけど。

「じゃあ、家族構成でも教えて下さい 」

父、母、弟、僕。

「へぇ、」

UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

「そんな…怒らないで下さいよ!叩かないで…!!」

たたいてません。
投げてるんです。石を。

「頭を叩いたら馬鹿になっちゃうんで折角だから撫でて下さいよ。 」

あれ、打ち所が悪くて思考までおかしくなりましたけ?
あ、それは最初からでしたね。

「クハ…冗談です。髪型が乱れます 」

ちっ、冗談ですか。

「僕は、大好きですよ?貴方のこと」

……ありがとう!

「今一瞬、間があきましたよね… 」

あー…。バレましたか。

「本当ですか?僕はツナ缶見るとうずうずしますよ…クフフ」

まじでか。
ちょ、リアル骸ツナ?!
素敵すぐるんですけど。
骸サン。やっぱ期待を裏切らない男ですね。

 
「好きな漫画について教えてくれません? 」

復活。
おお振り。
ヘタリア。
…もっといって欲しいですか?
いいましょうか?!
ドラーズでてきますよ?!

「何が面白いんですか?あ、もしかして腐ってますか? 」

は…?
何が?
何がって何ですか?
いくら骸サンでも侮辱はいけませんよ侮辱は。
なんなら、そのご自慢の頭むしりとりましょうか?
あと腐ってることのどこが悪いんですか?(いや、誰も悪いなんて言ってねーよ自分orz)

「健全さんですか?不健全さんですか? 」

不健全ですけど何か?
あなたをおかずにうはうはしてますが何か?

「サイト持ってますか? 」

サイトは…持ってる?持ってない?
どちだろ。

「どんなサイトなんですか? 」

ねずみーらんどくらい夢の国です。

「良ければ僕と貴方の妄想を教えて貰えますか? 」

え…。
髪むしることくらいしk(ry)
なっ夏だし海なんてどうでしょうか…!

「得意料理ってありますか? 」

卵かけご飯なら…!
……ケーキとかしか作れませんけど。

「僕の方が上手ですよね?…嘘です、怒らないで下さい」

いや、骸サンほうが断然上手いですよ。

「じゃあ、『接吻』って何か知ってますか? 」

ちゅー。

「クフフ…。 」

え、そこで笑わないでくださいよ…!

「どんな顔文字一番使いますか?」

(仝ω仝)ですかね。
顔文字自体使いません。
あんまり。

「もっとあるんですが、…イイですか? 」

ここまできたらどんとこいです。

「質問に飽きたって言ったら犬を殴ってイイですか?」

いや、犬ちゃんが可愛そうなんで自分を自分で殴っといてください。

「クフクハ!!」

いや、なに興奮してんですか!
いつか叩かれますよ、それ。

「そろそ終わりにしましょうか、疲れてきました 」

僕も今、この瞬間に疲れました。

「あ、ちょっとトイレ行ってきます…(パタパタ)」

じゃあ僕はお菓子もってきます。

「……/WC/ 」

ガサゴソ……あ、ぽっきー発見。

「ただ今帰りました。両隣に山本と獄寺が居ました…びっくりです。 」

その2人の間に入った骸サンに乾杯。

「このバトン渡してくれますよね?5人くらいにお願いします 」

最後が両隣の話しとかWW

めんどいんでフリーでお願いします。
 
 
私はここにアル 
東京23区の少年に萌えまくりです。
梅花です。

20080819232225

萌えすぎて江東牡丹のにょたを描いてしまった。
もはや原型をとどめてないorz
瑞江(江戸川区)とのカプも好きだけど(カバー手ぇ繋いでるし)八広っち(墨田区)との下町カプが好きです。きてます…!
八広っちも八広っちで可愛いのがいけないんだー。
あと牡丹(江東区)がちょっと遠いけど渋谷くんと萌え萌えすればいい。
遠距離恋愛万歳!
むしろ燃える、萌える!
でも渋谷くんは世田谷ラブだからなー。
あの愛は千代田さん←港の次に凄いです。
でも港と千代田さんはあれでラブラブですからww
豊島ちゃんとかもドラマCDでないかなー。
 
 
となりの人、すみませんでした 
夫婦ォー!!
どうも梅花です。
樗虚とNARUTOみてきました。
ちなみに今回も自重できませんでした←
だって………ナルサスなんて反則だ…!(僕はサスナルよりナルサス派です)

ここからネタバレです。
見てない方はバック、バック!












スケ………君はいつのまに露出狂になったの?
てか大蛇丸がわかるほど嬉しかったのかい!
そこも可愛いけどね。
のんたんも最高だったし…。
サスケののんたんはヤバい。
洗礼された美しさがある←
相変わらず強いし、頭切れるし、ナルシだし(誉め言葉!)
ナルトとの再開シーンでどれほど僕たちが自重したことか←
ジが、ネジが…!
あの小脇に抱えてる子供になりたい…!
いいな、ネジ。可愛いよう…。
白眼で何もかも見透かされたい←
嘘、半分嘘です。
でも今回出番少なかったな。
ノがまさかあそこででるとは。
びっくりだよ←
祝映画で活躍!
イー!
すんげぇかっこよかったー…。
もう、サイ祭りだし。
日野さん素敵だし!
ヤバい。ほんとヤバい。
シカマルに頼りされてるとか…!
敵の倒し方とは綺麗の一言。
華麗ですね、サイさん←
今回の映画でどれだけの人がサイに惚れたんだろう。
あの陶器のような肌に触れるのはナルトだけなんだぁー!←
………ナルト総受け万歳。
むしろ主人公受け万歳!!
うあーい←
マル可愛いよう。乙女だよう。
まさか女のコだったとは…。
ますます可愛いすぐる。
涙綺麗だし、あの一途さは萌えの一言だお!
何気すごいコなんだよね、これが。
途中から女言葉になっちゃうとこがまた…!
はうー。あのオヤジにはもったいない!
もったいなさすぎる。
最後のヤツとかさ、ナルトうらやましいよ。
僕がやって欲しいよ←
ひとりにしないで…!←
………きも。
ルトよかったね!
サスケ、サスケいってたもんね!
夫婦の復活だー!
総受け発言もしてたしww
ナルトは可愛いなー。
でもかっこいいなー。
最初の野良猫のマネには不覚にもときめいてしまった。
そうじゃなくても萌えてるのに。
あー、でも口パクのとこはちょっと期待してた。
サスケに“愛している だから待っててくれってばよ”くらい言えばよかったのに←
あのときは悲鳴を抑えるのに必死だったよ。
ヒナタ、腐女子自重しろ。

あー、語りました。
なんか今回のNARUTOは集大成ぽかったです。NARUTOの集大成っていうわけじゃないんですけど、いろんな集大成。
………スーパーサイヤ人でたし←
とにかくおもしろかったです。
去年よりおもしろかったかも←
また来年も見に行こうね、樗虚ー!!
 
 
梅買い花売り 
奥歯が抜けました!
わーい。
初めて歯が抜けたのが小学2、3年のときだったので抜けるのが普通の人より遅いらしくてまだ何本か残っています。
痛いの嫌です…←
 

