 
 
 
いちごのときめき 
雲雀サンごめん。ごめんね。
浮気じゃないよ、決して浮気じゃあないんだけどさ…。
スパナが好きです。
あの可愛さは異常なんです。
最近すっごくはまってる人なんです。
雲雀サン1番だけどスパナ、やばい。
これは浮気じゃない。ほんとに。
さっきから同じこといってる。
やばい泣きそう。
デカルチャーだよ。
スパナ、恐ろしい子だよ。
だってスパナのせいで復活熱がまたきそうなんだもん。
今も普通に復活好きだけどさ。萌えるけどさ。
スパナが…。
スパナがぁ…!
嗚呼、今ものすごく叫びたい。
 
 
究極ヘタリア2択バトン 
【究極ヘタリア2択バトン】

1:あなたの国はある国に負けて属国となることに。ある国とは?
A:弱いけど優しいイタリア
B:強いけど怖いロシア

個人的にロシア。
好きだからね。
だけど自分が国ならやっぱりイタリアかな。
そのほうがあとあと楽そう…でもないか←

2:どちらかを食べることになりました。どちらを食べる?
A:イギリスさんお手製料理
B:アメリカさんお手製料理

え…。どっちも同じようなも(殴)
メリカかな。
菓子おいしいし。
スコーンはちょっと…。

3:怖いのはどっち?
A:呪いの椅子
B:ロシア

いや、ロシアでしょ。
彼、呪いのいすに勝ってるもん。

4:怖いのはどっち?
A:シエスタ、パスタいらないと言うイタリア
B:ロシア

あ、これはイタリア。
パスタいらないとかイタリアじゃないって。

5:今日はある人にごちそうになります。誰に何をごちそうになりますか?
A:フランスさんにワインとチーズ
B:ドイツさんにソーセージとビール

兄さん!
だって兄さん料理うまいもん!
てか単純に兄さんと食べたい。

6:勝てそうなのは?
A:日本
B:イタリア

イタリア。
断然イタリア。
日本とか可愛すぎて自分から降参する。
そして属国に…!

7:キーホルダーにして鞄につけたいのは?
A:中国
B:韓国

にーに!
にーにかわいいってば!!
シナティもセットでww

8:あなたはどっち?
A:5人にまわす
B:首都がワルシャワになる

ワルシャワになってみせる…!!←




 
 
大嫌いな神様へ 
なんとなく、ヘタリアキャラ名を覚えてるだけかいてみました←
暇人とか言わないで。

イタリア:フェリシアーノ・ヴァルガス

イタリア(兄)ロヴィーノ・ヴァルガス

ドイツ:ルートヴィッヒ

日本:本田菊(世の中の本田さんがうらやましい…!)

イギリス・アーサー・カークランド

アメリカ:アルフレッド・F・ジョーンズ

フランス:フランシス・ボヌフォワ(まんまww)

ロシア:イヴァン・ブラギンスキ

中国:王耀

スペイン:アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド

オーストリア:ローデリヒ・エーデルシュタイン

ハンガリー:エリザベータ・ヘーデルヴァーリ

スイス:バッシュ・ツヴィンクリ

ポーランド:フェリクス・ウカシェヴィチ

リトアニア:トーリス・ロリナイティス

ラトビア:ライヴィス・ガランテ

エストニア:エドァルド・フォンヴォック

トルコ:サディク・アドナン

ギリシャ:ヘラクレス・カルプシ

韓国:ヨンス(名字忘れてしまった)

プロイセン:ギルベルト・バイルシュミット

フィンランド:ティノ・ヴァイナマイネン

スウェーデン:ベールヴァルド・オキセンスシェルナ

カナダ:マシュー(名字忘れてしまった)

シーランド:ピーター・カークランド

…間違ってたらサーセンww
てかヨンスとマシューごめそ。
あと書いてない子まじごめんなさい。
 
 
戦力未遂 
ひっさしぶりに脳内メィカァやりました。
ヘタリア脳内メィカァです。
で、結果

梅花の解析結果 - ヘタリア脳内

…フランス兄さん……!
いや、てかロシアww
好きだけど、大好きだけど。
意味が違う…!
 
 
過激でしょうか 
20080928155244
念願のマックフルーリーキャラメルマキアートを食べました!
キャラメルというよりカフェオレみたいな感じです。
でもおいしかったー。
寒さで死にそうだったけど。

BGM.まっがーれ↓スペクタクル
 
 
へんしん、こめんと 
楼羅
まじでかww
それは見てみたい。
 
 
きらり光って 
明日は運動会です。梅花です。
明日は僕のクラス全員がぴょん族です。
前髪縛るんですよー。
楽しそうだな。
綱引きは勝ちたい。打倒高3!

BGM.私の彼はパイロット
 
 
僕らを超えて 
梅花です。
今日は1日運動会予行でした。
土曜日にあるんですよ、僕の学校。
嫌ですね、僕体育委員なんでやることがあってもう大変大変。
昼20分で食えとかないから。
それから短パン!
もうほんとまじダメ。やめてくれ。
恥ずかしいったらありゃしない。
運動会以外は全て長パンの僕が短パンなんて。
短パンキモイ。変。
短パンにポロシャツとか僕の学校死んでますよ。
ダンスも先輩に観られてて恥ずかしかったし。
あ、ちなみに僕の学校中高一貫なんです。
融通がきかない学校です。

あ、あと知らない先輩たちが腐的発言をいっぱいしてました。

『やっぱりツナは総攻めだと思う』
『『『それはない』』』
『えー!ツナはボスの権利を利用してるんだよ。だから黒いの!』
『『『それはない。黒いのはいいけど』』』

みたいな。
一人の先輩が大人数にたたかれてるという。
僕も総攻めはないと思いながら聞いてました。
うん。ないよ。総攻めは。
あとこんなのも

『一番の攻めって誰かな?』
『あー。骸さん折れちゃったしね』
『白蘭さんにやられたからねww』
『となると白蘭さんか』
『ディーノさんか白蘭さんだよ』
『んー。そか…悩むな』

………。骸さん、折れたけどさ。
てかリボーンは?
リボーンが一番の攻めじゃないのか…?
まあ、人それぞれだけど。
てか話聞いてた僕ってorz
自分が一番痛い。

BGM.黒の予言者
 
 
love 
慎吾さん慎吾さん慎吾さん慎吾さん。
愛しのだーりん。
おめでとう。今日は君の誕生日。
忘れてたんじゃない。めんどくさかったんじゃない。
慎吾さんのこと、ずっと考えてた。
だから、おめでとう。
愛しの君は、いまどこ?なにをしてる?なにをみてる?
嗚呼、愛してる。
この思いは、届く。
慎吾さん、好きだよ。

happy birthday to you!
shingo shimazaki.
 
 
倒せないよ 
明日は休みだー!
ちわ、最近更新がポツポツとしかやってない梅花です。
ほんとは土曜日も学校あるんですが、台風がくるため休みになりました。
やった。台風ありがとう。大好き。
今年は台風遅いですよね。
いつもはもっと早い気が。
でもやぱいいですね、台風。
もう週1のペースでこないかな。
そしたらかなりいいのに。

BGM.エアーマンが倒せない
 
 
届きそうで届かない 
授業中ノート一度もまともにとらなかった梅花です。
や、公民は真面目に聞いてましたけど。
ノートとらなかっただけです。
今日の公民は日中と日韓と日朝について話しました。
あと6ヶ国会議ですね。
日中はらぶらぶ(きゃー)で堅い絆があるとか。
にーに最高!そのうちアルフレッドより地位が高くなりそうです。
さすがww
でもヒーローはアルフレッドですよ。
彼は永遠のヒーロー。
で、日韓は良きパートナーだそうで、菊ちゃんは嫌がりそうだな、と。
“ぇ、ちょっとそれは……困ります”みたいな。
6ヶ国会議……メンバーが素敵です。
菊ちゃんはみんなが核問題だっかして、拉致問題をしないからイライラしてるとか。激しく萌える!
次の公民は日露…!
Thank you!teacher!!
イヴァ菊激萌え。
大好きです。好物です。大好物です!
あー。楽しみ。
来週まで我慢しなきゃあぁあぁぁああー…。

BGM.you
 
 
届け、届くなこの想い 
20080915103914
今日はふうなと曼珠沙華と樗虚で遊びにきてます。
今日はしたいことをいっぱいする日です。
で、したいこと第一弾!
パフェ食うぞー!
 
 
世界で一番 
今日は早く学校でてきました。梅花です。
なんか早く帰らなきゃならないらしい。
弟がどうとか。

学校始まって思ったんですけど。
………公民、やっぱいいですね。
国名がいっぱいでてきてうはうはですよ。
しかもほとんどが6時間目だからうはうはしながら帰れるんですよ。
今日はフランシス兄さんがいっぱいでてきた。
あとオランダとベルギー。
先生曰わくベルギーよりオランダのほうが人柄がいいらしいです。
ちょww

BGM.ワールドイズマイン
 
 
だってしょうがないじゃない。 
久しぶりにまんだらけいきました!ふうなと。
なんだかんだでおお振りしか買わなかったよ。5冊。
ヘタリア欲しかったんですけど高い。少ない!
それならイベとかで買ったほうがいいかと思って今回は自重しました。
あとデイサソを久しぶりに買おうと思ったんですけど……なんかない。
ちけしょー。
あとココナツ!欲しかったー。
でも手ぇだしたらキリないし、ココナツ買うならアンバイ欲しいな、と。
アンパンマン激萌えww
そんで、欲いうならスパナも欲しかったです…!
復活は最近買ってないorz
スパナ可愛すぎww
幻騎士もきゃわゆい。
だから雲雀サンと絡んだ時は絶叫しましたよ。
まぁ本命は雲雀サンですけど。
やぱね、浮気はできないよ。
γサンはガチホモ要員なんでww

アニメイトもちょっとみました。
みたって言っても1階だけですけど。
で、マクロスのがちゃがちゃやったんですよ!
そしたらアルトとランカとシェリルがかいてあるやつだったんです。
すごく嬉しい。
もうあれやんなくていいや←
幸せー。
あと復活の300のもしたかったんですよね。
やたら可愛いフィギュアの。
この前したらランボでたんですよ。レアの。
ランボでもあんな可愛いなら雲雀サンはどんなに可愛いんだろう。
ランボ可愛いです。によによします。
あんなランボにくるとは思いませんでしたよ。
でもがちゃがちゃのとこで話してるヲタ男がいて……邪魔っ。
別にお前の家の近くにある保育園なんてどーでもいいからさ。
ほんと犯罪しますよ、お兄さん。
てことでそれはしなかったんですよ。
まぁマクロスできたからいいや。

まだ電車の中です。
怒られるかな。まぁなんとかしよう。
コレだから学生は…!←
めんどくさいな。
じゃ、ちょっくら寝ます。

BGM.stardust
 
 
受けとめる、絶対 
前に座ってる中学生(男子)がけいたい見てによによしてるよ。
怖いなー。何見てんのかなー。
 
 
杞憂少女 
獄寺おめでとー。
ツナもいいけど雲雀サンとも仲良くしてね!

てかまだ獄寺たち中2なんですよね。
なんか獄寺たちを置いてってるみたいでやだな。
自分たちだけが年取るなんてさ。
トリップしたら若くなりたいです。
 
 
鬱がふっとぶバトン← 
久しぶりのばつんだゼ☆

美飴亜さまから。

鬱がふっとぶバトン←

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.回されたら何回もやること

指定→雲雀サン

●初めて出会った場所は?

音楽室。
授業中みてたら僕の目の前にでてきたんですよ…!

●どこに萌を感じる?

・鎖骨(和服のときの鎖骨は異常なエロさ)
・黒髪(さすが日本男児。あの髪型がなんともいえない)
・流し目(あの目で見つめられたら即死するって)
・僕さま(もうアレは萌えでしょ。ヤバイだろ)
・口悪(口悪なくせにツンデレとかww…押し倒したい←)
・強気(羽交い絞めにしたい)
・学ランの肩掛け(落ちないクオリティは尊敬)
・ヒバード(ヒバードといちゃこらしてるあのなんともいえない顔がいい)
・10年のギャップ(えろい。えろいって!むしろ共演したほうがいいと思う)

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

強気受け希望ww
なんでM…ですかね?
でもノーマルかなぁ。

●どんな仕草が萌?

ぺろって血舐めるところ。

●好きなところは?

むしろ全部。

●嫌いなところは?

ないにきまってます!
雲雀サンのすべてを受け止めるゼ!

●望んでいることは?

いや、ないっす。
ありのままの雲雀サンで。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

獄寺!
付き合いながいのにまったくといっていいほど進展がないorz

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

最近かいてない。
目か髪ですかね。

●家族にするなら?

嫁。

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

いつも学ランなんで一度はブレザー見てみたい!
あわよくば黒曜の着て欲しいけど。

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちも着なさそう。
てことで見たいからジャージ←
赤いのでww

●結婚したい?

…しましょうか。

●最後に愛をどうぞ

もうどうしようもなく大好きだー!
僕の癒しだー!

●回したいヲタさん5人にどうぞ

曼珠沙華→蝉
ふうな→忍たまキャラでお好きなの
あとは…まぁフリィで。
 
 
しょたつん大好きやー。 
figmaが鏡音兄弟をだすようです…。
なんですとー!?
レン!
レンが欲しい。
動くレンが欲しい。
figmaもいい商売してますね。
発売は10月予定だそうです。
今月には初音がでるらしいけど。
レン欲しいなー。
KAITOもでればいいのに。
しかも2500だから頑張ろうとすれば…!
ヘタリアのチャームBOXより断然安いし。
ちょっと奮発しちゃおうかな。
あー。でも古泉も欲しいんですけど。
ガチホモ万歳。
 
 
てろっぷちょこれぃと! 
えと…。
消しました←
すみません暴走しちゃって。
お騒がせしました。
 
 
兎磨大好きだおー! 
心配かけちゃってごめんね!
ほんとごめんね!
兎磨のこと好きだからー!

何故かここで誤っておきます←
すみません。意味不明で。
久住の人はわかるかも。
 
 
あー、父さん 母さん 
なんだかんだ今いって今日宿題忘れませんでしたww
よかったー。
そんで、席替えしたんですけどちょっと曼珠沙華と遠い。
前よりは近いけど。
深紅はまあまあ近いほうにいます。
やったー。
授業中てれぱしー送るねー←

今日1週間ぶりにカラオケ行きました。
モー娘。とでずにいっぱい歌いました。
カオスww
めんばは初!かな。
うん、このめんばでは初で、愛羅と深紅と桜美と炎晶でした。
炎晶とノリノリででずに歌いましたよー。
あれ?てか炎晶とカラオケ初?!←
久しぶりに喉がいたいです。

制服でサンダードルフィン乗りたいよね!って愛羅と喋ってました。
なんか青春ぽいよねーって。
休日になんちゃって制服で乗ってもいいな。

あー…、まんだらけという名のほんだらけに行きたい。
で同人いっぱい買いたい。
ヘタリアが欲しいです。
ある朝とかある菊とか、、
本田さんまじえろす←
コミケでそんな買えなかったんですよー。
早く18にならないですかね。

そんでもってこれから塾です。
嫌だァー!!
なんで土曜日に行かなきゃならないのさ。
しかも数学orz
せんせ誰だろうか。

U者さん大好きー。
 
 
血ィたらたらにしてやんよ 
20080906161714
なんかいたww
 
 
クロちゃんの日ー。 
今日から新学期だー。
梅花です。
ちけしょー。
夏休み終わっちゃった。
今年はいっぱい遊んだからいいけど、もっとあればいいのに。
てか1年中夏休みでいいと思います←
誰もが考えることだけどこれは切実。
弟はまだ夏休みなのでうはうはですよ。
朝っぱらから野球しに行きましたけど。
あー…。宿題とか絶対忘れるって今日。
 
 
君の爪が、音繋ぐ 
梅花です。
夏休み最後の日にラストゲームみてきました。
さっき終わったんですよー。
けっ。早稲田と慶応かよ。
とか見るまえ思ってたんですけど、よかった。
すんごく泣けました。
年齢層も大人ばっかりで結構浮いてたんですけど、よかった。
もうなんか隣のおじさんがずっと泣いてて、もしや早稲田か慶応のかた…?てかむしろ野球部とかなんとかいらない妄想までしてました。
いや、ほんとよかったです。
今年の夏は映画いっぱいみて楽しかったです。
ダイブと20世紀少年はおもしろかったな。
 
 
HNバトン 
【HNバトン】

1.まず貴方のHNを教えてください。

黒南風梅花です。

2.そのHNにした由来は?

授業中にほわっとでてきたのでそれにしました。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

特に。

4.他にサブネームなどがありましたら教えてください。

小鳩ですかね。
ちょっことそっちでも使ってます。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

たぶんないです。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

な、何故…?!

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

思いついたのがこのHNなので←

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。

兎磨
真剣に考えてくれそう。

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

藍妃
ふうな

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

世の中にはそういう人もいるんだで片付けます。

11.一文字だけなど適当HNの人を見たら思うことはありますか?

いいと思います。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

『鮮麗』
…難しい。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。

兎磨
藍妃
ふうな
曼珠沙華
楼羅

 
 
お客様のために 
20080902131054
うなぎを自分で焼きました。
すんごく大変だったけど楽しかった。
匂いがすごくいいです。
味はまだわかんないけど。
 
 
小さい犬って踏みそう 
これから職業調べというやつにいってきます。
といっても叔父のお店に行くだけなんですけど。

10時にいとこの家に待ち合わせです。
この時間(今9時46分)に十分間に合う距離にすんでるんです。

職業調べが終わったらあと2つで宿題終わりです。
英語の英作文みたいなと、インドなんとか。
インドなんとかは調べてあるんであとレポートに書くだけなんですけど。
………終わるかな?
変なのを残した気がします。

勉強とか獄寺に教えてもらいたいです。
あのメガネと髪の毛を結んだえろえろスタイルで←
髪の毛結んだからうなじがね、うなじが…!
雲雀さん後ろからうなじ咬み咬みしてんじゃないかなー…。
あと西広先生とか。
先生といったら西広先生。
みたいな方程式ができています。
でも教えてもらってたら田島とかが“ズリー!西広独り占めかよー”とかなんとか言いそう。
て、田西ですか!
…いいですね←
出来の悪い生徒と禁断の…。
……すみません。

じゃあいとこの家ついたんで。
もいもいー。
 
 
まだまだ夏休みです!← 
御堂さん!
誕生日おめでとうございます。
いつまでも西園寺の執事でいてください。

ニコニコしてたら夏目をリアタイで見忘れた梅花より。
 
 
あ、9月じゃん 
なんか20世紀少年のハットリくんの仮面がフラッシュバックされて、怖くて眠れません。
…どしよ。
 

