 
 
 
損な出会いってない 
今日でブログ初めて1周年になります。
わー…。
よく続けたな自分。
てかHNもブログ名もなんにも変えなかった…!
そして読み返すと酷い。
なんて怖い。
全部消したい。
あのテンションの高さは黒歴史。
一人称変えよう。うん。
これ完全中二病だって。

ここまで続けてこれたのも皆様のおかげですww
これからもどうぞ暖かく見守ってやってください←
 
 
もちー 
20081026195209
大根餅でぃ!
いいだろー。

…本当は自分の父さんに送るはずだったんですけど間違えてブログに送っちゃったっという…。
サーセンw
 
 
アバウトロウラー 
20081026125453
今から乗ります。
初乗りとかww
 
 
まいばっくはいじゃっく 
今日は友達と後楽園で遊んできますww
楽しみです。
ジャンプショップ久しぶりに行きたい…。
 
 
傘馬 
おお振りみてたら下りる駅に下りそこねました。
ああ、もう。
 
 
悲しき初恋 
明日はおお振り11巻発売ですね!
あー、今からどきどきします。
表紙は誰ですかね?
チアガール?ろかさん?(嫁ww)
んー、わからん。
僕は朝買うか放課後買うかで悩んでます。
朝買うと自重できなさそう。だけど気になる!
いつもなら朝!なんですけど、ね。
最近親と一緒にでちゃうから朝早い=本屋さん開いてない。
………どうしよう。
 
 
似てきたボクラ 
文化祭まであと10日(…くらい?)になりました。
全然教室のほう手伝ってないです。
部活がいそがしくていそがしくて。
部活で演劇部じゃないのに劇するんですよー。
だからセリフ覚えがもう大変。
長台詞が3つも塊で続いてるとかorz
難しいよ…。
 
 
単なる中身 
ちは。梅花です。
中間終わりました!
わーい。
今が一番幸せ。返ってきたら死んじゃうんで。
国語と理科1死にました。
国語とかいつも通りだと思ってなめまくってましたorz
いや、もう無理。
ほんと返ってこなくていい。
 
 
ぱらかるしすた 
20081016231203
ということで中間1日目終わりました。
ふぅ、疲れた。
英語玉砕。
どうすりゃいいんだろう。
なんかgdgdです。
数学は思ったよりでけました。
うわーい。難しい問題がでなくてびっくりしたけど。
なんか山場乗り越えた感が………いやいや。
最終日が死亡フラグたってるし←
公民は頑張ります!
なんたって公民ですから←
来年は世界史があるそうです。
早くやりたい…!
世界史なら僕頑張る。うん。

今週のジャンプの笹塚さんは悶える。
 
 
高砂の~ 
ふぃー。
百人一首一応覚えました。
でも人覚えてないorz
まあなんとかなりますよね←
 
 
離れられない 
20081015214443
どうも、梅花です。
今週もサンデーでテンションあげてきました。
このあとはネタバレなので注意。

!









!

もうほんと岩西ナイス!
なんだあの反射神経。超人的。
うさ耳つかんでる当たりがぐっど。
てか蝉ww
かわいすぐるよ。
どんだけバカ正直ww
やぱ蝉は岩西いないと生きてけないね←
あと、岩西とジュンヤフラグはむりぽ←
いや、いけるけど、いけるけどさあ!
岩西は蝉のもんだよ、うん。
やるなら岩蝉じゅんの三つ巴ww
蝉は……総受け?いや総受け!←
あの可愛さはやばい。
岩西がんばるんだ!
そしてジュンヤはかっこよす。
ちゃんと兄ちゃんのヤンデレ素質を受け継いでる。シスコンめww
あの撃つときの顔とか悶える。
なんともいえない顔なんだよね。
きゃー。いいないいな。

ということで明日がテストなのに立ち読みしてきた梅花でした。
萌えで今日頑張ってみる。
では、もいもい!

PS.絵は………ノリ?

BGM.マシンガントーク
 
 
てめぇらかかれーぃ!← 
最近すぐ暗くなるようになりましたねー。ねー。ねー…←
なんか嫌。冬嫌。寒い。

土方さんに後ろから抱きしめられたいです。ぬくぬく。
土方さんの煙草の匂いは安心しそう。
それに彼、体温高そうだし。
沖田さんでもいいけど彼は夏がいい←
暑いけど。そっちのほうが彼にあってる気がします。うん。
てか直に肌にふれ(ry
彼はにのうで萌えですから。
沖田さんのにのうではやばいです。
なんかきゃっふぉいってなる。
………前誰かに言った記憶が。
まあ、いいや。そうゆうことなんですよ←
高杉さんは足首のきゅうってとこが、もう、たまりませんっ←
てか僕自身が足首フェチー…←
ようするに高杉さんは僕の萌え要素のたくさんをわしづかんでるという…!
…………サーセン。調子こきました←
銀ちゃんはもちろん首筋あんど鎖骨萌えww
いぇあー。
かの彼はもう、えろえろです。
………なんか冬とかいろいろ越せそうな気がしてきました。
 
 
時の雫 
今月はそんな金使ってない!
すごいすごい!!
………っていってみたかっただけ←
でもヘタリアドラマCDとかおお振りとか買わなきゃならんですから。
それに曼珠沙華とグレラガみなきゃだし。後楽園も行くし…。
このあと中間終わってからいろいろあるな。がおー…。

BGM.失くした言葉
 
 
花開くでしょう 
今日買ったスケジュール帳が早くも破れましたorz
まあ、全然気にならないとこだから、うん。
でも気になる。
一度気にするとだめなんですよねー…。

BGM.椿の花
 
 
死亡フラグ推定値 
20081013183054
すんごくうまい!
でも600円orz
 
 
春うらら.恋がつつ 
20081012183536
どんな10年ww
 
 
しろねこくろねこあかねこ 
あー、数学の問題集が終わりません。
はんぱないよ、量が。
これまじもんで終わんないって。
………とかなんとかいってただいま部屋のまんがを読み漁ってます←

Dr.リン懐かしいです…!
七尾が…!
飛鳥くんが…!
もうほんとまじ大好きだったです。
とくに番外編の常磐っちの話が好きww
あとシンシアの。
てかあの番外編集は宝庫だと思います。
あらい先生まじ神ww
全体的にキャラがみんないい。
アズサも餃子も好きだった。
闇キャラ万歳。

あとチェリージュース!
これは僕の青春です。
真面目に僕の周りでブームった作品です。
フクシマハルカ先生はいい。
内容がね。禁忌犯してる感じで←
チェリジュはほんと青春。
みんなで夏休みに友達ん家で回し読みしながら話してました。
あの頃懐かしー…。
いっそ昔に戻りたいです←

あー…、勉強氏ね。
 
 
ありがとうや 
ブラッディ・マンデイ始まりました!
建くんかっよすww
ちゃぱも似合うなww

BGM.キズナ
 
 
へんじのコメント 
楼羅

あー。間違えた←
ごめん。ナルト。
まぢごめん。
それから楼羅ありがとー。
今度直しとく←
 
 
銀ちゃん.ナルト.ボスhappybirthday! 
トリコロールに俺は虜

署名これにしました←
たぶんすぐ変えるよ、痛いから。
いろんな意味で←
これみてみんながどんな反応するのか楽しみです。ふへ。

ここらへんで今週のサンデー.魔王の感想。ネタバレですのでみたくない人はバックバック!









!

はい!では感想です←
せ、蝉ィー!(←初っ端から)
ちょ、めちゃんこ可愛い。
岩西の腕に自分の腕からめたよ!←
うはぁ。ヤバい。にやける。
どうしよう、岩西のあわてぶり(違)が萌える。
ジュンヤはすごい子なんだね。うん。
安藤いなくなったのはすんごくショックだけどさ(ヤンデレ要員が減った←)
まあアンダーソンでたし。
ある意味ジュンヤと蝉が仲良くなりそうだし。
フラグたつだろ、うん。
あと鯨!もっと出番増やして欲しい。
グラスホッパーの鯨は自重だけど。
ほんと自重!あんなのに“俺の目をみろ”とか言われたくないww
まあ、そんなこんなで鯨に出番を!
アンダーソンに出番を!←
 
 
メアリーはマリー 
今日はみんな(友達とか塾のせんせとか)になんか変って言われました。
どこが変かわからないから怖い。
でも塾のときはちょっと………変だった、ですかね。
なんか、テンションが。
喋りかたが変言われました。
わー…。明日休みたい。学校。
 
 
不思議の国をさまよった 
あと1週間で中間です。
いつのまに……。
死にそう。
あー。理科とか無理、無理です。
とくに物理。
化学記号しか答えられない。
でもまず数学の問題集終わらせないと。
多すぎて死ぬ。てかもうすでに手遅れ。
この1週間でどう勉強するか…。
とりあえず家で寝たい。

BGM.人柱アリス
 
 
かかおみるく 
学校の課題の株調べ…やってないですorz
ど、どうしよう。
誰かうつさせてくださいな←

仔イヴァン好きだー。
なんかやばいです。
僕、露日スキーなんですけど最近露中がww
てかとにかくイヴァン様が…!
やぱいいね。ヘタリア。
早く2巻とかアニメとかドラマCDとかでてほしい…!
 
 
愛しさを抱きしめて 
いつのまにか起きたらこんな時間でした。
今日学校なのに。
あ、遅刻しそう。まだパジャマだし。

BGM.インフィニティ
 
 
歪んだ空へ 
20081002180434
家の近くの本屋さんにいましたww
可愛い。

BGM.ユラユラ
 
 
朝に彼女のチーズタルト 
兎磨とデートしてきましたよー。
カラオケして、映画みて。
楽しかったです!

今日歌った歌↓
ちなみに▼梅花.▽兎磨です。

▼ライオン[May'n/中島愛]

▽絵画教室[ASIAN KUNG-FU GENERATION]

▼星間飛行[ランカ・リー=中島愛]

▽Supernova[9mm Parabellum Bullet]

▼SWEET ANGEL[玄武のシン(櫻井孝宏)]

▽セプテンバーさん[RADWIMPS]

▼ハッピーサマーウェディング[モーニング娘。]

▽STAND BY ME[Base Ball Bear]

▼JustiΦ's[ISSA]

▽dim[lego big morl]

▼ノーザンクロス[シェリル・ノーム]

▽ラフ・メイカー[BUMP OF CHICKEN]

▼インフィニティ[シェリル・ノーム]

▽風の日[ELLEGARDEN]

▼私の彼はパイロット[ランカ・リー]

▽CHRISTINE[BEAT CRUSADERS]

▼CYCLE[CHERRYBLOSSOM]

▽Funny Bunny[the pillows]

▼澪音の世界[Sound Horizon]

▽ネオテニー[ASIAN KUNG-FU GENERATION]

▼はじめてのチュウ[あんしんパパ]

▽ROCKSTEADY[ストレイテナー]

▼LOVE&JOY[木村由姫]

▽未完成ライオット[monobright]

▼The Best Damn Thing[Avril Lavigne]

▽Telecastic fake show[凛として時雨]

▼Dポップ・マジック!~東京ディズニーランド(R)[東京ディズニーランド(R)パークミュージック]

▽TIME FLIES,EVERYTHING GOES[BEAT CRUSADERS]

▼Ark[SoundHorizon]

▽抱きしめたい[Base Ball Bear]

▼奇跡[シュノーケル]

▽魔法のコトバ[スピッツ]

▼味楽る!ミミカ ナンバーワン[おみむらまゆこ]

▽Mr.Feather[ELLEGARDEN]

▼GUILTY BEAUTY LOVE[須王環(宮野真守)]

▽Kiss Me,Darling[PINKLOOP]

▼ダイアモンド クレバス[シェリル・ノーム starring May'n]

▽江ノ島エスカー[ASIAN KUNG-FU GENERATION]

▼疾走[LAST ALLIANCE]

▽Psychopolis[9mm Parabellum Bullet]

▼プリキュアメドレー[DKオリジナル]

▽真っ赤な空を見ただろうか[BUMP OF CHICKEN]

▼涼宮ハルヒの憂鬱メドレー[DKオリジナル]

▽指切りげんまん[RADWIMPS]

▼ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト[MOSAIC.WAV]

▽風吹けば恋[チャットモンチー]

▼青春いいじゃないか[鶴屋さん(松岡由貴)]

▽Hold me tight[ASIAN KUNG-FU GENERATION]

▼最強○×計画[MOSAIC.WAV]

▽Stereoman[ELLEGARDEN]

▼まっがーれ↓スペクタクル[古泉一樹(小野大輔)]

▽PERFECT DAY[BEAT CRUSADERS]

▼絶世美人[絶望少女達]

▽05410-(ん)[RADWIMPS]

▼ハナミズキ[一青窈]

▽融雪[ASIAN KUNG-FU GENERATION]

ふう。以上です。
たくさん歌いました。
途中紅茶と間違えて烏龍茶にガムシロップいれちゃったり、兎磨が歌ってるのに消しちゃったり←
で、でも楽しかったです。
やばカラオケはおもしろいな。
あ、兎磨に聞いたんですけどあの紅茶によくいれるミルクって蓄積されて癌になるそうです。
いやだー。

映画はデトロイト・メタル・シティみました。
松山さんが激しく可愛いかったです。
笑えたww
甘い恋人っていう歌が脳内でぐるんぐるん流れてます。
結構いい歌←
映画のなかでは異様に叩かれてましたが。

明日からまた学校orz
いやだー。
休みたいです。
でも休んだら怒られるんだろうな。
風邪でもひかないかな。ずっと保健室で休んでたい気分です。
 
 
いーじゃん!いーじゃん!すげぇじゃん! 
あー!
電凹の前売り券とれなかったですorz
列んだのに…。
詰めが甘かったな。
遊佐さんに会いたかったよー…。
やぱ直でも無理なんですね。うぅ。

ま、これから兎磨とデート←なので気合い入れ直していってきます。
 
 
暴行禁止令 
やっと列が動きました…!
か、買えるかなー…。
 
 
神様お願いなんだよ 
ただいま電凹の映画前売り券を買うために列んでます。ちょっとした列。
買えるかな、ちょっと不安。
僕の近くの映画館で電凹の挨拶があるんですよ。
遊佐さんとか関さんとかくるんですよ。
やばい、とりたい!みたい!

PS.ふうな!10時からだから携帯かパソで君もトライしてくれ!
ブログみてくれぇぇぇぇ!
 

