 
 
 
ちょっと待ったあああ! 
泉くん、おめでとー!

……はぁ。ギリギリセィフ←
 
 
APHヘタリア☆バトンバトン 
久しぶりにバトンします。
最近の機能はすごいですねー。

APHヘタリア☆バトンバトン

Q1 誰のくるん(あほ毛)を引っ張って見たいですか?
A1 オーストリアでww貴族萌え。
Q2 誰と共に秋葉原へ行きたいですか?
A2 んー。日本もいいけどフランス兄さんで。兄さんとメイド喫茶でによによしたいです…!
Q3 女友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A3 ハンガリー姉さんか湾ちゃん。リヒテンは妹なんでww←
Q4 男友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A4 悪友!やばい好きだよあのトリオ。
Q5 801がイケそうな人は誰ですか?
A5 いけそうな人…てどうゆう意味で?
Q6 百合がイケそうな人は誰ですか?
A6 …どうゆう意(ry
Q7 アーサー(イギリス)の作ったポイズンクッキングは食べれますか?
A7 もはやポイズンクッキングwwいや、無理です。愛とか言ってられません。イギ大好きだよー。
Q8 弟『妹』(自分より年下)にするなら誰にしますか?
A8 ロマーノかリヒテン。
Q9 兄『姉』(自分より年上)にするなら誰にしますか?
A9 ロシアさま!…かフランス兄さん。親分でも。
Q10 貴方の好きなヘタリアキャラは誰ですか?((3人まで))
A10 選べねええええええ。
Q11 誰と付き合いたいですか?
A11 みんなと付き合いたい。めりかとか楽しそうww
Q12 ピーター(シーランド)が泣き出しました。どうやって泣き止ませますか?
A12 飴あげる。いや、うん、けして餌付けでは←
Q13 菊(日本)と会いました。まず最初にどこのお店に行きますか?
A13 アニメイト。
Q14 メガネキャラは誰が一番好きですか?
A14 メリカ!
Q15 自分と似た性格のキャラは誰ですか?
A15 そんな恐れ多い…←まぁ腐女子ってことでハンガリー姉さんですかね。
 
 
今すぐここで抱きしめて 
20081124230253
左がジョニー。
右がジェニー。

私の冬の相棒。
かれこれ3年の付き合いです。
 
 
うるとらそぉる! 
夜更かしして何が悪い!
 
 
いえぁー。 
ヤバい。この時間はヤバい。
まだ家なんですけど。
今日普通に学校なんですけど。
1時間目なんでしたっけ?(しらねぇよ
てか昨日パソコンしようと思ったのにふって寝ちゃったorz
しかも洋服のまんま。
ジーンズ痛いです。
今も跡が残ってます…。
 
 
今自分回路 
もう

どうすればいいかわからなくて

思考が

からまる

からまる

私は、何すれば?

どうすれば?

頭が私の考えを逃がして

いらない考え増えていく

壊して

許される尊敬を

裂いて

轟く関係を

どうすれば

どうすれば

どうすれば

私が私じゃない

口が異様

目が異様

涙が溢れて止まらない

助けて

頭が痛い

寝かせて

思考が巡る

愛は盲目

根本的思考

どちをどちを
 
 
がぅっ。 
時報うぜぇぇぇええ!!
 
 
誰味方 
本屋行ってきました。
魔王なかったですorz
いつでるんだろう。
てかうちの地元の本屋にないだけ!?はぁ。
あと鳴門今週休みでした。
よかった…。
見間違いじゃなかった…。

それよりもじぃふぁん欲しいです。
黒執事ドラマCD欲しい…。
あとアリスのやつがカラァww
でも昨日雑誌買っちゃったから金がないです。ふぉー!!
 
 
君がいうならいつでも手を握る 
曼珠沙華の話だと明日から寒くなるそうです。
そろそろコートの登場でしょうか…?

さて、こっからは(久しぶりに!)ジャンプの感想(今週の!)です。
ネタバレですので。はい。

!









!

はい。感想です。

*復活
スパナが入江のこと正一呼ばわりなのに今更ながら萌えた。
入江!私は信じてた!信じてたよ!←
いい子だな。やっぱり10年そこらでダメツナ並のヘタレはなくならないですよね。
となると来週どうなるんでしょうか?

*脱色
雛森ー!
ちょ、てめえww
市丸かと思ったんですけど。
てか日番谷くん反応しないでよ。
フラグたちまくりorz
まあ作者はほのかにそうしたいんだろうな。
幼なじみだしね。

*鳴門
そいえばみてない…!←
も一回立ち読みしなきゃ。

*ネウロ
なんか……切なすぎます。
ここらへんの巻買おう。
ヒグチいるし←

*灰男
休誌……とうとうですか。
かえってくるのはいつになるやら。

まあ、こんな感じ。
これから本屋いって魔王でてるかみてきます。
 
 
とくんとくんとくん 
20081117210216
衝動買いしてしまいました。
それにしてもシエル可愛いなww
ラウとグレル好きです。

もしかしたら(てか70%の確率で)冬コミでコスするかもです。
………ここまできたか←
ふうなとヘタリアコスです。
えと自分が日本(菊ちゃん…!)は決定。
身長的にもね。
でふうながまだ………てな感じです。
やるとしたらアメリカかイギリスか…。
私はふうなのロシアが見たいんですけどね!
てかロシアが見たい…!←

BGM.アナタノオト
 
 
君との距離、否定する 
黒執事見ようとして見忘れましたorz
せっかく久しぶりに夜更かししてたのに…!
まあ勉強してたんで仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね。
 
 
控えめ弾丸 
久しぶりにパソコンさわれた…!
どうも梅花です。
ほんと、2学期入ってから更新してないです。
毎日忙しくなっちゃったんですよー…。
嫌ですねー。
いっぱい書きたいことあるし、サイト巡りもしたいのに…。
禁断症状炸裂…!
そして自分はこれからも腐っていくことを決意したのでしたー…。
もう、ね。大好きだよ。

今からやらなきゃならないことがいっぱいあるのに身体がうごかない。言うこと聞かない。
心と身体は一心同体なんて誰が言いやがったww

今不自然なほどロシアにはぐされたいです。
すっぽり収まりたい。そして一生そこからでてこない。住んでやる←

あー…、モイモイ!
 
 
星がね、集まってくるの 
20081114214110
めいぷる!
かーわいーいよー。
 
 
ぴゅあで何が悪い 
ねずみーらんどに行きたいです。
どうも、梅花です。
今日は午前中買い物しました。
ヘッドフォン買いましたよ。
かぽって感じの。一目惚れして衝動買いしましたよ。
あと上着と、洋服と、漫画と…いろいろ。
おかげで金が羽ばたいていきました…。
サヨナラまいまねー。
まあ、久しぶりの買い物だったので楽しかったですww

それでは。今から期末にむけて勉強しようと意気込んでいる梅花でした。モイモイ!
 
 
こつこつるーん 
待ち合わせ場所ってちゃんと決めたほうがいいですね。
どうも梅花です。
いけふくろうどこですか?
ビックカメラどこですか?
 
 
歌を歌って 
今日は曼珠沙華と友達と池袋でグレラガみます!
ヴィラル待ってろー。
待ち合わせ時間が9時なのに全員遅れているという恐怖。
あと山手線乗るだけ。

BGM.フェルマータの恋情
 
 
えんどれすばろっく 
用事があったので1人でぷらぷら秋葉探索中です。
つまらないorz
アニメイトでもいってみます。
 
 
感じる世界を見せてあげたら 
文化祭おわりましたー…。
梅花です。
ほんと、終わっちゃいました。
今度は世代交代ですよ…。
高3の先輩がいなくなるなんて嫌だ…!
劇はまあ…成功?かな。
来年もやりたいですww
やっぱりアニメ漫画研究部は神ww
今日の収穫はオーストリアです。
はぅあー。貴族萌えww
今年も全くと言っていいほどまわらなかったです。
部活と委員会が大変大変。
少なくとも来年は委員会やらない方向で行こう。
てことでもいもい!

BGM.COOL EDITION
 
 
声を殺して泣きました 
どうも、梅花です。お久しぶりです。
最近いそがしくて更新しようにもできませんでしたorz
なのでもうちょっとしたらいろいろ更新したいと思います。
……いろいろ。そんなないけど。

今日は僕の学校の文化祭、2日目です!
ここら辺の時期にいろんな学校で文化祭ありますよね。行きたいな。
今日は昨日同様(1日目のことも更新しなきゃ…)部活で劇です。
2日目ってことで緊張はして、ないかな?
昨日はあんまりまわれなかったので今日はいろいろ見に行きたいです。
……時間ないけど。
30分から集まりがあるのにまだ電車の中orz
……ま、なんとかなるか。
では!

BGM.愛の病
 

