 
 
 
めんたらめん 
今年もあとちょっとですね。
梅花です。
今年もいろいろありました。
楽しかったなあ。
みなさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 
 
やるっきゃない!やーっ。 
20081231211329
年越しそば食べてます。
これ食べないと年は越せないなあ。
ヘタリアドラマCD聞きながら食べてますよ!
みんなと食べてる錯覚が…!←
によによですー。
 
 
最後解約 
紅白歌合戦はじまりました。
やっぱり大晦日は紅白で決まりです。
今年はみるぞー!
 
 
自分殺害 
バカなことをしました。
どうも、梅花です。
iPodのようつべやニコニコで入れた曲が全て消えました。
普通にCDからいれた曲はそのままなのですが…。
おお振りアニメ(音声だけ)があったというのに…!
金髪さんがおお振りで歌っていた曲はもうニコニコでは削除されたというのに…!
というか金髪さん自体が活動を停止されているというのに…!
なんという失態!
なんか私は携帯のメモリーといいデータを消すのが好きらしい。
しかも無意識に。
なんてそんな性格なのだろうか…。
 
 
こてこて中華 
20081230101521
コミケ行ってきました!
なんか夏よりだいぶ平気でした。精神も肉体も。
私が朝の待ち合わせに20分近く遅れたこと(ほんとに申し訳なかったよ…!ごめんね。ふうな、曼珠沙華!)以外はほとんど順調でした。
楽しかったです。
やっぱ熱気がすごいですね、コミケは。
戦利品並べてみましたけど量に比べて値段的にいぇあー!て感じで…。
まあによによですね、はい。
この冬はこれで越せそうです。
右上のiPodは母君が買ってくれたものです。全然コミケとは関係ありません。
ちょっと遅いクリスマスプレゼント?←
まあ何はともあれ。楽しかったです。
また夏に行きたいなあ。
 
 
凡人奇人変人 
20081229114927
ゲットしました。
ドラマCDww
これから東行きます。
 
 
発祥隊 
20081229113451
企業ブース入りました。
待ってた時にもらったホッカイロには愛があると思う。
 
 
夢買い猫買い 
20081229111420
きましたー!
どうも梅花です。
やっと入りました。
 
 
ここまに 
20081229092051

トリコロゥルに爪をしてみました。
うん。馬鹿やったとはおもってます。
 
 
もうまじサーセンww 
ふうなさん、曼珠沙華さんすみません。
私の家庭の不注意でこんなに遅れましたことお詫びします。

こんにゃろー!!
私の涙を返せー!!
 
 
夢の果てまで彼岸花 
20081227162845
デンマーク発祥のヨーロッパスタイルホットドック食べましたww
パンはフランス兄さん家の。
 
 
PSはふうなへー。 
ども。梅花です。
明日からコミケですねww
私は29日だけ行く予定です。
楽しみー。

PS.りんかい線ー!
 
 
抹殺ろんりでー 
梅花です。
おはようございます。
昨日ので全身が筋肉痛です。とくに下半身、太もも。
ちょっと老体にはきつい運動でした。
まあ、楽しかったですけどねー。
ありとあらゆる青春をしましたよ。

自転車で水族館まで行って
海で2人でプレゼント交換して
(メリーさん歌いながら!)
アップルサイダー片手に叫んで
また自転車乗って
最後に駅まで2人乗りしました

マンネリ化は防げたと思います。
でも今日から塾漬けです。げふん。
まあ3日間頑張ればいいだけなんですけど。
 
 
めーりさんのー… 
もいもい!
ハッピークリスマス!
梅花です。
サンタさん、今年も来なかったです。
サンタさーん…。

今日は樗虚とマンネリ化を防ぐために自転車借りて水族館行きます!←
カップル無視して盛り上がるんだぜ!
あと2人でプレゼント交換←←
た、楽しすぎるぜー!

PS.樗虚ー。今日はちゃんと時間通りにつきそうだよー。
 
 
足じわぁ 
もいもい!
梅花です。
ジャンフェス行ってきました。
今藍妃と別れて電車に揺られてます。
足が痛いです。
 
 
藍ちゃんと一緒なんだぜ! 
来ましたー!!
 
 
浮き世 
世界が制止を決めた日

僕の心はまたたくまに流星となり

堕ちた

堕ちた場所は悲しき美し

僕の都

涙が上に伝う

魅惑の地

どうか、どうか覚めないで

僕は何も悪くない

そして、攻めないで

まだ僕は縛られない

僕は王者

世界の制止は

僕の歩み
 
 
いつかのお別れのために 
20081221101522
本当にお疲れ様でした。
この1年間、このなっぽーはずっとiPodの傷を隠してくれました。
みんなに邪魔だ邪魔だ言われ続けてきたなっぽー(とくにゴンベに!)

ありがとう。それからさよなら。
 
 
コメントの返信 
桜美
はーい。
今度遊びに行くよー。
 
 
電車最高! 
錦糸町とか氏ねばいいと思う。
どうも梅花です。
樗虚ごめんね。
30分以上遅れるとかないよね。
やぱバスは怖いよ。
 
 
運的女神 
20081214090032
子供料金買おうとしたら手がすべって大人の買ってしまいましたorz

今日はふうなと曼珠沙華とイベとコス見に行きますww
うぁーい。
 
 
コメント、へんしん! 
☆S.T.C☆さま
あれはミニーちゃんの家の柵(だと思われる←)です。
なんか可愛いから撮っちゃいました。
 
 
じゃふきっさ 
20081220180933
夕食、ピザです。
ハコちゃんと食べてます。
結構量ある気がww
 
 
さらば鉄道少女よ 
20081220180916
座りました。
結構いい席です。
あー、楽しみだな。
 
 
ずどんどもみのき 
20081220180845
クリスマスツリー綺麗です。
朝走るのに忙しくてアウトオブ眼中でしたorz
 
 
一粒運試し 
20081211212851
あ、あ、当たりましたー!
当たるとは思いませんでした←
ちょwwうれしい!
 
 
夢って素敵。そうあなたが教えてくれました。 
20081211212652
ミッキー!!
大好きです。
かわいいよー。
 
 
緑球 
20081211212517
ぎょろめちゃん←
ピノキオよりはまあいいと思います。
てかわかりやすい。
 
 
昼りんご 
20081211211457
ぴ.の.き.お!
なんかわかりずらす。
 
 
ちぇあ! 
20081211211441
きもい。
ということで…。
 

