 
 
 
がつんとばらさ 
今から怒られに家に帰ります…。
 
 
樗虚さんごめんね 
つ・い・たー!
 
 
東西席死僕殺 
乗ったはいいけど電車が動かないです。
樗虚さんすみません。
 
 
冷たいひまわり 
電車がきましたー。
あったけえ。
 
 
暖かいだるま 
なんか電車を間違えました。
ちくしょー。
さみーよ。
 
 
函的石的 
明日から休みですよー。
どうも梅花です。
今日はハコん家いきました。
お邪魔しましたー。
また行きます←
ギターやっぱりいいな。
シンガーソングライターww
ハコ、買うから、いつか。

これから樗虚とクレアーズ(だっけ?)に買い物行きます。
うあっほい。
家にちゃんと時間通りにつけるかな。
家帰ったら明日のイベの場所確認してふうなに電話して…。
そうそう。
なんだかんだでイベ行けることになりました。
よかったあ。

てことで。樗虚、あとちょっとでつく。
そんからハコ、ライブ楽しんできてねww
 
 
マザーグースはいかがなものか 
所持金が70円になりました。
梅花です。
まあ明日で1月終わりなんですけどね!
これでもいろいろ借金している身なんです←
樗虚、桜美、ちゃんと返すかんね!

今日は桜美と曼珠沙華と私の友人の誕プレを買いました。
曼珠沙華ありがとうね、つきあってくれて。それから1円ww
明日渡しに行きます!はい!
ね、桜美ー。

それからマックフルーリー食べました。
昨日はなんだかんだで食べれなかったから(いや、昨日は昨日で楽しかったし!)
めがっさうまかったです。
最近マックフルーリーもマンネリ化してたから安心したよ←
ハッピーセットがNARUTOじゃなくなってましたorz
結局デイちゃんのゲットできなかったよ…。

1日のイベに果たして私は行けるのだろうか…?
ふうな、電話はちょっと遅くなりそうですよー。
塾寄って帰るから!
えらい、えらいよ私…!
すっごく行きたいんだけど、行きたいんだけど!………駄目、かな?
ふーむ。

前髪が切りたいです。
いや、樗虚が切ったからとか決してなくて。
決してなくて!
ぱつ仔……とはいかなくても切ってみたいです。
まだ前髪を切ったことはないので…。
若いうちに1度は切ってみたい。
いや、だから樗虚が切っ(ry

まあこのくらいで…。
あー!朝菊萌えだー!
酢花゜早くグッズ化してー!(これでグッズ化してたらどうしよう)
 
 
誰にも邪魔させるわけにはいかない 
おはようございます。
梅花です。
今日は朝からがんばってきますよー。
今度は後悔しないように。

BGM.the world
 
 
やーいお。 
やーみ。
やみやみ。
病んでる?
噛んでる?

続きを読む »

 
 
あなたが好きで 
今、幸せ真っ盛りです。
どうも梅花です。
私が大好きな尊敬するうp主がとうとうブログをつくったんです。
もううれしくてうれしくて。
今日初めてお邪魔されていただいたんですが。
もうやばい。死ねる。
胸がどきどきして寝れません←
嗚呼、もううp主サイトも作っちゃえばいいのに。

BGM.真っ赤な糸
 
 
そこに物(言わせねえよ! 
やっと帰ってきた…(7:40にね!)
どうも梅花です。
今日は月とららぽーと行ってきました。
急に行きたくなって。
いつも池袋とかアキバとかなんで新鮮。
もうちょっと時間と金があれば何か買いたかったな。
楽しかったです。
また行こうね月!

今日月にRomanの2巻を借りました(だから曼珠沙華、大丈夫だよ)
すっごくよかったです。
1巻よりもよかった。
もう全部の話が泣けました。
こうやって物語は繋がるんですね。
ローランサン、ローランサンかわゆいよ…!(はあはあ(殴)))
1つ1つがちゃんとなっててファンとしては嬉しい限り。
さすがサンホラ!
なんだか桂さんが書くイヴェールはイヴェール好きにはたまらないです。
哀愁漂う感じが素敵さ…。
いいね、Roman。
やっぱりいいわー。
そうだよね、まんしゃー!!

PS.月
やっぱり例のアレは明日にするー。
あと、モニカも好きだけど、可愛いけど、クロエ、可愛い!
 
 
讃歌 
この繋ぐ想いは

紡いだ言葉は

幾千にも溢れ出て

それは今、私が見上げる星屑となる

嗚呼、あなたと私が交わることができるなら

嗚呼、あなたと私が連れ合うことができるなら

溢れた言葉は導かれ

やがては一筋の流星になるでしょうか

手に納められた希望

瞳の奥のステラ

君との想いを連動させ

やがてはあの空を掴んでみせる
 
 
症2 
20090127020443
なんと画像を貼ってなかったorz
 
 
 
机にあるフィギュアをとってみました。

THE★カオス

横向サーセン。
 
 
地平線 
なんとサンホラのコンサートに行けることに…!
う、嬉しい。幸せだー。
6500くらい目を瞑るさ。
 
 
 
べつに

あなたが私の世界の全てってわけじゃあないの

ただ何かに依存したいってだけなの

誰かに縋っていたいだけなのよ

馬鹿よね、あなた

私が求めてるのは決してあなただけじゃあないの

あなたのかえならいくらだって

そう、私が手を伸ばせばいくらだっているんだから

勘違え、しないでよ

嫌いよ

嫌い嫌い

だいっきらい

そうやって私の前からいなくなっちゃえばいいのよ

あなたなんて、もう必要ないんだから
 
 
前方、起死回生 
久しぶりです。
梅花です。
私はこの週インフルエンザでした。
まあほとんど1日で治りましたけど。
インフルエンザになるのが初めてで…。
まあ、こんなもんかって感じでした。
熱は結構でましたよ!
ぶあっと。ぶあっと。
そして久しぶりに遅刻しました。
久しぶりの学校で。
1年…ぶり?
樗虚と仲良く(きも)登校しましたー。
…なんか久しぶりが多いな。

今日APHのアニメ配信とのことで。
祝!おめでとうさん。
ファンとしては韓国に核ミサイル撃ちたい気分ですがね。
1人でアキバのメイトまで行きましたよ!←
いやあ、楽しかったです。
盛り上がりがね。
配信もちゃんとゲットしました。
ダウンロードって別にモバイルアニメイトに登録してなくてもできるんですね。
ちきしょう。
やっぱりアニメは動きがあっていいですねー。
フェリが画面上をちょこまかと。
まあアニメ画は目を瞑ろうじゃないか。
嬉しかったです。天にものぼるくらい。

金曜日にペコちゃんのくじ引き(セブンイレブンのやつ)をやったらなんとちゃぶ台が当たりまして!
猛烈に欲しかったので嬉しかったです。
両手に抱えて小躍りしながら帰ってきました。
病み上がりなのにも関わらず。
もう可愛いすぎです。ちゃぶ台。
このミニな感じがなんともいえない。
はあ。幸せ。

さっき、何かを思いあたったのか長年使っている机の上を片づけました。
もう物をおきすぎて物置みたくなっていた机を。
勉強とかしてませんからね。当たり前ですけど。
できませんから。
フィギュアの大群をちょこっとどかしてみたらすごいことに。
勉強机じゃなくてフィギュア机……みたいな。
またメンツがカオス。
八神さんがきもいです。
でも結構減らしたのでなんとか…。
カレンをどうにかしたいこの頃です。

何故か。
友達と安室ちゃんのコンサートに行くことになってまして。
嬉しいです。純粋に。生安室ちゃん。
そこそこ好きですが。
まあ、うん。はい。
……嬉しいですね!←
もう駄目だ自分。

今日の数学でφがでてきて、あまりの興奮に半ば中腰で“まんしゃ!”と叫んでしまいました。
ごめんよ、まんしゃ。
樗虚に話は聞いていたけど嬉しかった。
テンションあがりました。
ライダー!いえあ。
今日か来週か。
新しいのが早くみたいです。

………最近あったことをずらずら書いてみました。
結構書けるもんですね。
では、これからAPHの本家さまでフィーバーしてきます。
もいもい!

PS.ふうな、知ってるかい?生きてるかい?
3月に忍たまのDSのソフトでるよ。
 
 
つみれよし 
ハリー・ポッター始まりましたね!
日野さんボイスを満喫します。
 
 
ざっこん柘榴 
さ、寒い。
どうも梅花です。
今あてもなくなく歩いてるんですが……嘘です。塾です←
まあそれはおいといて。
手ががしがしに寒いです。
でも手袋って苦手で…。
ちくしょう。携帯打つ手が震えるぜ←
この寒さが続くかと思うと死んじゃいそうです。
だから冬は嫌いなんだ。
 
 
今日とて愛情 
20090110220332
買ったのでさっそくつけてみました。
なんだか可愛い。
 
 
もう、一歩もひかないよ。ひけないよ 
ふあー。
どうもこんにちわ、梅花です。
今日は東京で初雪観測されましたね。
まだ私は東京で雪をみていません。
新潟ではさすがに見ましたが←
やっぱり今日は寒かった…!
明日は耳当てもつけていきます。
もう我慢できないです。

あと今日は休みあけテストがありました。
明日もあるんですけどね。
まあ2つ終わったからいいかな…みたいな。
まあまあできたと思います。
……わかんないですけど。
まあ書けたからいいかな。

久しぶりに携帯ブロック(でいいんですかね?)をはりました。
DIVE!の←
映画みたときに買ったんですよ。
知季とか飛沫とかがかかれている…。
半裸の…←
はっ。まあ青春ということで。
若気の痛みということで。
もう誰にも携帯みせないぞ!
ということでテンションが上がった梅花でした。
もいもい!
 
 
赤かば 
20090107205911
どうも梅花です。
BOOKOFFで安く売っていたので買っちゃいました。
FFは買うつもりではあったので嬉しい限りですww
 
 
息が詰まりそう 
もいもい!
梅花です。
今日は樗虚さんと初詣してきました。
あとカラオケ。
久しぶり、樗虚さん。元気でしたね。
冬休みも今週まで。
結構早いものですね。
宿題がまだ終わってません。ありゃ。

そうそう!
手つかずの世界がてか椿屋四重奏がカラオケに入ってました。
さすがjoysound。
joysoundは神。ほんと神。
椿屋四重奏大好きです。
かっこよすww

BGM.メルト
 
 
画面キッス 
20090102120635
つきました。
一面真っ白です。
綺麗。そしてとてつもなく寒いです。
 
 
息をひそめて刻む 
20090102101658
新幹線待ってます。
どうも梅花です。
おはようございます。
これから旅行してきます。
雪降る土地へ…。ロシアじゃあないけども。

BGM.bpm
 
 
福牛 
元旦ですね。
梅花です。
まあ書くことあんまりないですね。

えと明日からスキーいってきます。
スキーしにいくのにスキーしないフラグorz
何しに行くんだろう、私。
まあ温泉楽しんできますよ!
ずっと入ってます。
 

