 
 
 
グルテンなしでライ麦さ! 
20090228204743
これ今日の昼ごはんでーした!
どうも梅花です。
おいしかったロシアパン。
さすがロシアなサイズ。甘さもロシア!←
比較してる手はしゅがのです。さすが。キラッ☆
しゅがといるといっつもマクロス歌ってる気がww
お騒がせしてます…。
 
 
死のう、死なねえ 
塾で先生に腐女子ってばれたフラグな自分オワタ/(^p^)\
どうも、梅花です。

なんか“どんな歌聞くの?”って聞かれて“えと倉橋ヨエコとかサンホラとか…”
サ ン ホ ラ
\(^o^)/

サンホラゆうたんはこの口かああ!
みたいな心境に陥り、先生が“あ、サンホラね…”って意味深な顔をされまして。

てか 先生、サンホラ知っとんですか…?

で探っていくと先生はコミケで販売されてたCD(未開封)を持ってることが発覚。
先生もどうしなんですね、わかります。
まあこっちが探りを入れてる=こっちの状況も把握。みたいな方程式が立てられ……
はい、腐女子発覚フラグーww

嗚呼、もうなきたい。もう塾で2人も腐女子って知ってるんですよーよー。
もう塾で広まるって。そんな大きな塾じゃないし。
個人情報の性格の欄に赤ペンで腐女子ってかかれるんだあー…!
とか嘆いてみる←
いや、もういいです。はい。
今日はちょっとるんるんな気分で行っちゃっただけです。

てか鍵忘れて家に帰れないorz
 
 
ずっとね、疑ったの 
今年東京で初めて雪みました。なんだか大きかったです。
ふわふわっていうよりぼとっみたいな。
みんなのテンションが異様でした。
でもわかる。雪見慣れてないからテンション上がっちゃうの。
結構長く降ってたなあ。

今日去年無くしていた何かがまた私の中を駆け巡るのを感じました。
今年は燃えるよ、盛大に。
……とか言ってみる←
やっぱり久住のみんな大好き!
あとふうな、深紅に誤りなよー。

さあて、今日も塾頑張りますかー。
 
 
As One 
20090226224110
本日3つめのチュッパ。中毒になりそうだよ。
梅花です。
口が甘々ちゃんです。

フリッツの親父がやばい好き。
好きすぎて酷い。
じゃがいも万歳。じゃがいも王国万歳。
毎日じゃがいも食いますから…!
最低でも50gとらなきゃだし。
フリッツさーん。

今日はフラメンコのテストですた。
友達に“梅ちゃんの目に情熱の炎がみえた。てかスペインに飛んでた”言われました。
……はっ。
身も心もスペインだよ!←
スカートはいてやるの楽しかったです。
激しく踊ってましたーよー。
 
 
あぐあ 
チュッパの棒のところはやたら噛みたくなる

あぐあぐ

今月のおお振りおもしろかったな

あぐあぐ

ほんとにあぐ

いいな、振り

好ち

あぐあぐあぐ
 
 
今更下唇噛んだ 
もう塾始まってる…!
どうも梅花です。
やべえ。1対1だから怒られるー。

今日もチュッパ買いましーた。ろっこ。
ちぇりーといちごみるくとばななみるくと…あと諸々。
金曜日までに食さねば…!

BGM.シャッター
 
 
玩具精神 
うおおう。寒い。
梅花です。
雨、降ってんに傘がない。
濡れるれろー。

さっきサンクスでチュッパ4個とチロル3個買いましたー。
チロルが1個10円!
でレジのおじさんとしばし談笑しました。いい人。
ちぇりー味のちゅっぱは神。
 
 
湿気に嫉妬 
塾おわたー。
どうも梅花です!
外めっさ寒い。あばば。
 
 
新星口論 
やばい。
親に腐女子ってばれたかもしれない。
どうも、ピンチな梅花です。
ニコニコで振りの手書きMADを大音量で聞いてたんです。パンチラの。
そしたら親が帰ってきて…orz
しかもとっさにページを閉じるのを忘れた自分オワタ/(^p^)\
………死にてえ。
 
 
. 
あー























まだやる気?
 
 
嗚呼、そういう運命ね 
わ…忘れてきてしまった。

せっかく入れたのに

せっかく眠気を凌いでやっていたのに

私にしては早く仕事を終わらせたのに

なんであの時鞄に入れなかった?

なんであの時手を伸ばさなかった?

嗚呼、ごめんなさい

ごんべ、ごめんなさい

ちゃんと、仕事はしたのよ?

CDを持ってくる以外は。
 
 
ばたばたばたこ 
うあーい。
ちゃんとCDに入れたよー、ごんべ!
明日もってっから!!
梅花さんにしては仕事が早いんだぜ!
 
 
瓦礫少女隊 
うう寒い。
どうも梅花です。
今塾終わりましたー。眠いぞ。

今日は月とカラオケしましたーたー。
たんのしかったです。
帰り際にくじ引きしたらポテチと50%券くれた…ので今度カラオケしにいこう!

早く18歳になりたい。
18禁買いたいです。
もういいんです。
私の脳内まっぴんくなんです。
変態さんですよ。
てかみんながみんな変態なんだと思います。
ただいろんなふうにばらけてるだけ、趣旨が。
別に私の脳内なんて誰にも理解なんてされたくないですけどね。

寒い。早く帰りたい。
どうでもいいことまで書いちゃったじゃないか。
あー、もう。
 
 
こめへんとう 
*月*
地元なら大丈夫だとおもうよ^ω^

3次会どこ行こっか??
 
 
狼に服従 
今日、樗虚と曼珠沙華がはぴつりの話をしているのを聞いたら猛烈にはぴつりが見たくなったので帰ってたら見ようと思います、梅花です。
はぴつりって毎日は見たくないけど時々すんごく見たくなっちゃう。特に最近は。
んで樗虚と曼珠沙華が話てたの見たら見たい願望が強くなりました。
てか最近パソコンに触ってないので触りたいです。
4日くらい触ってないorz
もうすぐ定期テストだし…。
今のうちに思う存分しておきたい。

来年(4月1日~)になったらアルバイトしたいです。
長い休み(夏休みとか)にばんばん入れる。最低900円以上が理想。
やぱマックかなあ。

卒業遠足が後楽園とボーリングに決まった件。

ボーリングかよ!!

………以上です。
てことで3次会行こうぜって誘い。
まあその場で挙手させて行きたいって言った奴と行きゃあいいんだろうけど…。
誰か3次会しねぇ?
まあ直でもメールでも米でもいいからよろしくー。
 
 
さようなら始めよう 
どうも梅花です。
なんと『恋人は同居人』のドラマCDが4月17日にでるそうですww
予約しなきゃ…!
御堂さんが浪川さんてのが素敵すぎます。御堂さん、好きです。
でもシュンくんも好きです。
嗚呼、でもマサヤもマサキも好き…!
まあ、みんな好きなんです←
今年は金がほんとに流れるようになくなるなあ。

BGM.ビューティフル・ストーリー
 
 
さあ、檻からでよう…? 
20090217155156
ロッテリアのじゃがいもめちゃんこうまいです。
でも所持金がとうとう72円に…!
大変だー。
 
 
かったーしゅれったー 
20090215132240
どうも、梅花です。
只今私は樗虚とサイゼで勉強中です。
うぁーい。眠いぞー。

カプチーノのハァトは樗虚が作ったんですー。
 
 
西誕生私幸 
20090212202806
親分おめでとう!!
てことでトマト料理をサイゼで食べました。
本当におめでとう。
久しぶりのさーすでーでテンションおかしかったです。
また行こうねww

えと、日本もおめでとうございます。
ここ数日風邪気味で更新できなかったorz
ごめんね。愛がないってわけじゃあないの。
それに昨日は和風パスタ食べたし←

痛いですね、そうですね。
でもそんなこと言ったらやってけないじゃないか。

電車でがたごと

いつ、私の心は着きますか
 
 
私の血となり肉となれ 
なんだかんだで1時間以上風呂に入ってました。
ずっと歌ってました←
倉橋ヨエコからサンホラまで。

ヨエコさんの鬱なとこ好き。だあいすき。
もうみんなみーんな倉橋さんに染まっちゃえばいいのに。
それでみんな叫べばいいさ、ヨエコ万歳!って。
鬱好き。讃える人間の本能よ。
みんな中毒になって足元すくわれればいい。
まあヨエコさんは鬱じゃないよ、正常。私も正常。

BGM.いただきます
 
 
ゆー あんど みー 
20090208194136
お風呂でアイスとか贅沢すぐるww
 
 
いったい誰が仕掛けた罠ですか? 
爪を切ったらなんだか毎度のことだけど指の先がない感覚がします。
どうも梅花です。
深爪は見てるのは好きだけど自分がなるのは嫌いです。
だから爪切るときは結構真剣。
深爪するとなんだか沈みます。
すぐに浮き上がってくるけど。

BGM.恋するうさぎ
 
 
手を重ねることしかできないの 
20090208112440
すごくおいしい。
樗虚、おすすめだよ。

この季節はチョコレィトは安くて好き。
寒いのはごめんだあけどね。
今年のヴァレンタインは時間がないからパスします。
もらった人にはちゃんとホワイトデーにあげるからね。
まあ登院日あたりに。

BGM.楯
 
 
冷凍大根 
ふうなに借りた同人見ましたー。
おもしろいww
やっぱり朝菊ににーにが絡むと萌えるわ。

ふうな、私の月曜日持ってくかんねー。
 
 
滑走路家 
久しぶりの学校でーした!
この数日で枷がはずれたのを実感した。
いろいろ疲れた。
私は、がんばるよ。

セクハラされてる親分みたい。
 
 
つなぎ止めるものなんて記憶だけ 
明日からまた学校です。
うぇい。
久しぶりです。
遅れないように頑張ろう。

てことでおやすみなさい。
 
 
お腹のご主人、ご機嫌いかが? 
20090205214824
弟が私のために買ってくれました。
なんて優しいんだろう。
姉さんはこんな弟がもてて幸せです←
この数日間ひっきーをしてた姉さんに…。
ほんとに優しい子。
 
 
地世界最強 
母はすごいと思った。
 
 
水玉3世 
20090204203527
トトロのパン。
可愛くて衝動買いしてしまいました。
最近衝動買い多いな自分。
中はクリィムたっぷりですた。
ごち。
 
 
ゴム印翌日 
さっき本屋いってサンデーみたら魔王がセンターカラーでした。
ちょww
犬養さんかわゆすww
てか本誌やばいです。
によによしちゃいましたよ。
もう、最高。
最新刊も表紙ジュンヤだしww
やっぱりそろえようかな…。
 

