 
 
 
からいりメソッド 
突如!
UVERworldのコンサートに行くことになりましたー!
やったwwwwwwww
ちなみに安室ちゃんは行くのやめた←
すごく楽しみです。
昨日の夜中に決まり5日に行きます。急なww
 
 
カナリア協奏曲 
20090331132007
久しぶりにドーナツ!
マンゴーミルクというめっさうまそうなwwwwwwww
 
 
いつか岬で 
うあー。今日で3月終わりだ。
また明日から新しいこと、始まるんですね。
4月は、きらい。
好きだけど、だいきらい。
 
 
ももかい?さくかい? 
最近画像ばっかうpしてて気持ち悪い!
どうも梅花です。
まあ…、大阪レポだし←
ふへへー。楽しかったなあ。大阪。
でも思ったより関西弁聞かなかった気がwwwww
私はやっぱり大阪のがつがつした(いい意味で!)感じより東京の気だるげ(いい意味で!)な感じのほうが好きだなあ。関西弁好きだけどさ。ノリも好きだし。
好き…だけど住めないと実感。

私は、生まれ変わっても猫は猫だし人間は人間だと思ってる。
 
 
こいつら、破局すりゃいいのに 
20090330190823
本日の夕飯。
ジャンクフードですよー。
 
 
弾丸細胞 
20090329231724
帰ってきた……。
ねむい。
 
 
そんなwww 
どすればいいのさ、

20090430212833
 
 
2度つけはあかんのよ 
とってもおいしそう。

20090430212835
 
 
ネ申だと思いました。 
ちょwww
すごいよ大阪!

20090430204556
 
 
あいのきゃっちみっと 
20090329114509
きたwwww
 
 
ほおお!! 
声援が輝かしい…!

20090430212838
 
 
夢の舞台! 
うひょー。

20090430212840
 
 
えんどれっすぶらっく 
20090329112147
おはようございます。梅花です。
これから阪神電鉄で甲子園行きますwwww
 
 
はよ言ったれ 
20090328233424
ねむい。つかれた。
おやすみなさい。
 
 
おおwwww 
なんというCPwwwwwwwwww

20090430212842
 
 
君のアイデンティティなんですか? 
らき☆すたもすごいことするなあ……。
 
 
おおきにー 
20090328144720
待ってますーよー。
 
 
革命的 
これ、ある意味の芸術だと思う。

20090430213150
 
 
待てや 
20090328140153
なんかいいなあ……。
 
 
ってゆーてるやろ? 
20090328122042
うえー。
ただいまお昼待ちです。
腹へったぜ…。
 
 
あかん…… 
20090328121850
おいしそうwwww
 
 
あほやろ 
20090328092458
なんかすごい音楽聞けるやつ乗りましたー。
たんのしかったwwww
叫びまくったwwww
次はスパイダーマン乗りにいきますwwwwww
 
 
ほんまかいな 
20090328095855
入ったwwwwww
 
 
なんでやねーんっ 
20090328090054
きたwwwwwwww
 
 
重みに階段 
20090328071542
なんか新幹線てがつがつする…。
 
 
エンドレスメッセージ 
寒い、くそさみぃ…。
ちくしょう。さみい。
 
 
アニメバトン 
アニメバトン

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO⇒◎
●D,Gray-man⇒◎
●テニスの王子様⇒ ○
(なんともいえない)
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒○
(なんともいえない)
●ガンダム⇒△
(いろいろあるやん…!00しか知らん。あと種)
●ファイナルファンタジー⇒○
(なんともいえない)
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○
●ドラゴンクエスト⇒○
●BLACK CAT⇒△
●学園へブン⇒△
●ドラゴンボール⇒◎
(弟の影響でなんか…)
●北斗の拳⇒△
●聖闘士聖矢⇒○
(なんか昔キッズステーションでみてたww)
●ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
●HUNTER×HUNTER⇒○
●銀魂⇒◎
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
●少女革命ウテナ⇒◎
(なつかしい…!)
●Dr.スランプアラレちゃん⇒ ◎
●パタリロ!⇒×
●地獄少女⇒△
●エウレカセブン⇒×
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100㌫伝説⇒×
●スラムダンク⇒◎
(久しぶりに読み返したらなんかもう…!)
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒△
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒○
●I”s⇒△
●サクラ大戦⇒○
●どうぶつの森⇒○
●MOTHER⇒×
●ドカボン⇒◎
●こち亀⇒◎
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒○
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒◎
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒○
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒○
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒○
●桜蘭高校ホスト部⇒◎
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ⇒◎
●MONSTER⇒×
●幻想水滸伝⇒△
●おおきく振りかぶって⇒◎
(好きwww)
●RAVE⇒×
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒○
●BLUE SEED⇒△
●覚悟のススメ⇒△
●トライガン⇒×
●女神転生⇒×
●セーラームーン⇒◎
●Fate/stay night⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒△
●ワイルドアームズ⇒△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒△
(藍ちゃん!)
●聖剣伝説⇒△
●幽遊白書⇒○
●ジャングルの王者ターちゃん⇒○
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒◎
●ジブリ作品⇒◎
(ムスカァー!!)(いや、うちせーじくん派だし…)
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒△
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒◎
●REBORN!⇒◎
●ZONE-00⇒ △
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒○
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA⇒×
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒◎
●ハチミツとクローバー⇒◎
●ベルセルグ⇒△
●シャーマンキング⇒◎
(かなり見てた…!)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
●金魚屋古書店⇒×
●V-Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒○
●フルーツバスケット⇒◎
●きせかえユカちゃん⇒△
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒△
●黒鷲死体宅配便⇒◎
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒○
●破天荒遊戯⇒○
●エアギア⇒○
●赤ちゃんと僕⇒×
●金色のガッシュ⇒◎
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒◎
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒△
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒△
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎
●魔法先生ネギま⇒○
●ラブ★コン⇒◎
●xxxHOLiC⇒◎
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒○
●ヴァンパイア騎士⇒○
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●プリンセス・プリンセス⇒△
(ふうなにすすめてもらったっきり…)
●BLOOD+⇒◎
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒◎
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒○
●ZOMBIE-LOAN⇒△
●元祖浦安鉄筋家族⇒×

暇だから久しぶりにバトンでもやろうかとか思った自分が馬鹿だった…!
長げえよ…コレ。
 
 
心に黒星 
明日から大阪に行ってきます。
うわあい、たのしみ。
がんばって関西弁しゅーとくしてきます←

なんと明日5時30分に家をでるという早さ…!
嗚呼、早く寝なきゃ…。
 
 
らぶぴーち! 
20090327202514
ぷりん、おいしい!
 
 
ほら、前むいて 
むぎゃほい。梅花です。
帰ってきましたよー。たんのしかった。
今日はたくさん買いました!自重なんてせずに。

・けいおん 1、2巻(やっぱり気になった…!)
・Roman 1、2巻(なんだかんだで買っちゃった…)
・青空エール 2巻
・銀魂ベストアルバム
・長州ファイズ 2巻
・イタリアキャラソン(ロマが…!ロマがかわいすぎるWWWWW)

うえいWWWWWW
しあわせ。
今は銀魂聞きながらキーボードをぱちぱちしています。
なんやかんやで原宿は行きませんでした。
アニメイトにいたのが思ってたより長かったのと私が(なんと)20分近く遅刻したためです…。
嗚呼、ごめんなさい。
それからカラオケしました。いっぱい歌ったぜWWW

あとカラオケ入る前に変なおじさんに声かけられたWWWW
名づけて「30分おじさん」
なんか暇か暇か聞かれ、私が暇じゃないです。と連呼し、友人は私の後ろに隠れ、30分くらいでいいとまたおじさんに言われ…。
……しつけえな、このおやじ。
とか思いつつ丁寧に断り続けたという…。
最初おじさんがぼそぼそ喋るから、え?え?とか聞き返してた自分GJ。
てかあれは友人曰く危ない誘いだったらしい…。
……まさかWW
てか30分で何ができるんだって話。

イタリアのキャラソンやばすWWWW
主にロマーノが。ほんと中毒。かわいい。素敵。
最近自分の中ではじゃがいも兄弟と親分子分がきてる気がします。
普独はほんといい。
ドイツの兄さん呼びが悶える。
ぷーが言わせたんだろ。そうなんだろ!?
昔の(まあ、ある意味今もだけど)ドイツが純粋でいうこと聞くからって…!
しょた萌えWWW
フランス兄さんのしょたとか萌えると思う。親分鼻血ふけばいい(いやなおじさん…!)
てかいまだに1番の好きキャラが定まらないです。
みんなかわいいんだもんなあ。
やっぱりキーホルダー箱買いしようかなあ。
今までここまで金かけたのないかも…。
復活よりも金かけてんなあ…。
お願いだから熱が冷めないでほしい。冷める予定もないけれど。

パルコはネ申WWWWWWW
 

