 
 
 
大鳥… 
あ……っ、次回の予告だった……。

ははっ
 
 
はうたあ! 
また大鳥でてるぅぅうぅぅうううぅぅうっ!
 
 
なんだか 
かつまたさん、すきだなあ
 
 
こめい、へんしんや! 
*樗虚
え、ひみつの嵐ちゃんみた!?
 
 
どうすんだよ 
調理実習ノート終わる気がしねえwwwwww
 
 
ありがとう、ひみつの嵐ちゃんっ 
大鳥ぃぃぃぃぃぃいいいぃぃ!!!

かわいいwwwwww

かわいいよ若林!

春日しかうつってないよwwwwww

若林のヘッ、萌ええぇぇぇぇえええぇ!!!!
 
 
デイビッドー! 
ダイエット……すごい。
 
 
あー! 
クリストとデイビッドー!!
 
 
やっぱりおいしい! 
久しぶりにスーパーカップのバニラを食べたらすごくおいしくてびっくり!

チョコミントはネ申だと思うけれどバニラまでおいしいなんて!
 
 
ふるーつるーつ 
20090429211623
これだーいすきっ!
 
 
デュエットなんて…! 
ゲルマン讃歌のデュエットしてみたがはんぱないwww
かわいいじゃがいも兄弟。
とてもない破壊力でございます。
プロイセンの声の高さが俺好みwww
 
 
ホルモン!ユッケ! 
焼き肉うまかったーwww
 
 
はうあ!にほろいど! 
視聴しちゃいました。
日本のキャラソン。

『日のいずる国 ジパング』も『恐れ入ります、すみません。』もじわじわくるwwww
なんかくるwww
しかし何故ジパングなんだか。えろボイスでリピートがとまらないです。
ここのところだけ聞くと『恐れ入ります、すみません。』のほうが私好みかなあ。もっと!もっと!!
どっちも好きだけど。
はあ、ヘタリアキャラソンはネ申wwwwww
てかジャケットがハンパないと思います…!
かわいすぎると…!
表があんななら裏はどんなにかわいいかと…!

もう、とまらない…!
私が。
 
 
胸がくるしいっ 
どうしよう、DVD2巻のジャケットが本田とアーサーって…!
なんて公式!
もう買わなきゃいけないじゃあないか!
嗚呼、うん。
いいよ、4巻とも買ってまんまとアニメイトの戦略にひっかかってやるさ。
そしてフェリのフィギュアでもゲットしてやるぜ。
 
 
虹きららー 
劇部のみました。
愛羅よかったよー!
ふうなもよかった!いろんな意味でwww
いつも劇部はいい話するよなあ。
 
 
もうお姉さん死んじゃうよ! 
はあああっ!

萌 え る !
 
 
愛があふれてる 
るるんるーん
 
 
バグったな 
20090426203822
ひどいwwwwww
 
 
誰か…! 
いないー。
えーと、うん。

どうしようか。
 
 
ぱっぱらー 
昨日の夢で関西人になった夢をみたからかわかんないけど今日の私はとってもぎとぎとコスチューム。

しょっきんぴんくにしょっきんぱーぷる!
極めつけはメンズ用の腰パン!
 
 
さわっやっかあなにちよう! 
あー、うん。

いや、10分遅れくらいかな??
 
 
忍法!寝たふりー 
もうなんかどうすればいいのこの状況的な展開が先ほどまで目の前で繰り広げられていた梅花です。

とりあえず、死にたい。
 
 
ひいぃ 
腹がいたいよー

やばい、ほんといたい
 
 
いやいやいや 
自分の未来が心配になる今日この頃












金銭面で\(^o^)/
 
 
腹いてえ 
なんか肌寒いなあ
 
 
けたけた 
男の人は男の人だなあって思うんです。
どうも、梅花です。

まあ、甘いだけじゃね!って。
いいじゃない。そういうお馬鹿な思考。
私は大歓迎。
成功と性交なんて……ねえ。
同じ読みで言ってた祖先さまが悪いわけで。神なわけで。
そういうところもかわいいということなんだよ。
 
 
もう、や 
あいやー。
エプロン忘れたよー。
 
 
すっごくおいしそう 
今日の夕飯。
パスター!!

20090430204022
 
 
ねえ 
やっぱりここのままじゃいけないと思う

こんな変な関係をいつまでもずるずる引きずっていたくないし

自然消滅で表面上は元通りでも裏にはおっきい溝なんて私は嫌

第一あの人、そういうこと意識しちゃう人じゃない

嫌だっていっても無理矢理にでも話をする

それでも駄目だったら思い切り抱き締めてやろうじゃないか

自分が後悔しないようにって、前私決意したよね?
 
 
目が霞む 
あああぁあぁぁぁあああっ!
どうも、梅花です。
久しぶりにサンデーの感想でもしますwww
ふへ←
ネタバレ注意なんでみたくないかたはばっくばっく!





















ふへへへー。
犬養死亡フラグw
でもたぶん死んでないんだろうなあ。はあ。
死んだならすぐ死んだってかくだろうし、意識不明とか復活宣言www
てかじゅんやがかっこいい!
ほんとかっこいい!!
どんだけこの兄弟は頭いいんだか。
あとアンダーソンかわいかったwww
やっぱりアンダーソンは私の癒やしです。
てかグラスホッパーの団員ほんと使えないなあ。
 

