 
 
 
ヘタリア質問攻めバトン 
ヘタリア質問攻めバトン

ひさしぶりにバトンしてみます。


・ヘタリアとの出会いは?
→たぶんキタユメさん。
ふうなにみろみろ言われたのは確かです。

・ヘタリアを読んで印象が変わった国はありますか?
→イタリア。
ヘタリアを見る前はかっこいいイメージだったので。
どちらかというとロマーノっぽい…。

・ヘタリアがきっかけで始めた事はありますか?
→国の本(歴史の)を読み漁るようになりました。
あと歴史上の人とか。

・あなたの本名またはHNに、国名の漢字はついていますか?(英、仏など)
→いや…残念ながらついていません。
強いていうなら苗字(HN)に南がついてロマーノ…なんちって。

・行ってみたい国はどこですか?(1つだけ!)
→ヘタリアという概念を捨てたらエストニア。
ヘタリアというのを視野にいれたらドイツというかプロイセン。

・今後、ヘタリアで擬人化してほしい国があれば教えてください。
→オーストラリア。
結構切実。
よく耳にする国なので。

・1番行きたい国はどこですか?
→行ってみたいと同じで。


これより下は1国のみ答えてください

・勉強を教えてもらうなら
→日本。
うまい勉強法知ってそうなので。

・悩みを相談するなら
→日本。
適切なアドバイスをしてくれそう。
とっても頼りになるじいさん。

・悩みを聞くなら
→ドイツ。
少しでも彼の役にたちたい。

・料理を作ってもらうなら
→フランス。
そりゃあ、おいしいでしょうに。

・友達にするなら
→悪友。
すみません。一国じゃあないですね。
でも大好きなんです。

・恋人にするなら
→ロマーノ。
…何故かしら?直感的に。

・結婚するなら
→日本。
いろいろ考えてみての結果。
候補はスペイン(1日3食以上はつらい)、ギリシャ(体がもたなそう。子沢山はいいと思うけれど)、ドイツ(童貞はおいしい…けどね)
もしくは(いろんな面で考えないで直感的にするなら)イギリス。

・兄弟にするなら
→フランス。
弟でも兄でも。
どちらかなら弟。
フランスが弟ってすっごくかわいいと思う。

・子供にするなら
→ロシア。
…かわいい。私がよぼよぼのばあさんになったらおぶってくれそう。



・最後に、ヘタリアについて語り尽くしてください。

私のすべて

・ありがとうございました。
最後に、回す人を三人(枢軸国)決めてください。
→ふーりー。

ちょっとまじめに答えてみました。
 
 
私はリアル 
ふうなと別れました。

はは。ふうな、私がんばるよ。
 
 
おっしゃ! 
今日は予定通りにつきましたー!梅花です。
ちゃんとふうなとの待ち合わせ場所に時間ちょっと前につきました。
え、私がさきとか久しぶりじゃない?私すごくない?!
てか待ち合わせ時間にちゃんとついたってこと自体が久しぶりじゃない!?←
朝から華麗なる一族のDVDみたかいがありましたw
最終回は何回みても泣ける。昨日TSUTAYAで借りたんですよ!チェンジも借りたかったんですが何故か私の家の近くのTSUTAYAにはなくて……。
シンケンジャーも見ました!殿素敵www

あー、ふうなー。
 
 
!? 
20090530194051
吹いてしまいました
 
 
この飴って 
20090530165421
キラキラしてて可愛らしい。
 
 
今日は酷い 
やっぱり案の定遅刻して、ペンケース忘れて、いろいろな物が入ってるファイル忘れて、飲み物忘れて。

嗚呼、疲れたな。
 
 
幸せ 
明日ふうなと米英オンリーイベントに行ってきます!
最近月に1度は行ってる気がするのは気のせいですかね。はは。
幸せだからいいんだけど。

自分もうそろそろ金が心配です。
ちゃんと残ってるかなあ。
最近の出費が酷いってことはわかってる!わかってるんだけど………うん。

ふうな、シークレットシューズ宝の持ち腐れにならないように気をつけようね。
 
 
男なんて 
だいっきらい

五月蝿いし

やる気ないし

邪悪するし

やる気ないなら来ないでよ

こっちは真剣にやってるんだから邪悪しないでよ

なんなの

もう
 
 
いや、だって無理だもん。 
あー。今日は遅刻のようです。

頑張ってたのになあ、今まで。
 
 
エ、Mステェー!! 
日本おめでとう。ほんとおめでとう!

思わず涙がでそうになりました。
 
 
隣部屋にはネ申さまが 
20090527173609
中間終わりましたー!
とりあえず一件落着。

早速アニメイト行ってヘタリアのDVD2巻と日本のキャラソン買いました。本田はあはあ。
家でじっくり楽しみますよ^ω^

で、只今樗虚と曼珠沙華とカラオケターイム!です。久しぶりです。
明日は月とカラオケなんですけどね(てへてへ





ネ申=上野さま
 
 
ばいばい 
20090526220858
大好きだったけれど

一番のお気に入りだったけれど

もう、耐えきれなくなったの

さよなら
 
 
樗虚のススメ 
20090525220323
食べました。
抹茶のほうが私好みでした。

ちゃーくしょーくりょー
 
 
うん。 
今週のジャンプは素敵ですね―。梅花です。
えとネタバレはいります。
大丈夫な方はどうぞ。















バクマン
→蒼木さんかわいいです。小豆もかわいいけど今回のみて蒼木さんのかわいさに惚れました。
中井さんがぎゃおぎゃおいうのわかりますよ。
福田さんは相も変わらずかっこよくて―、ふへへ。


スケットダンス
→2人ともか、かわいい…!
近親相姦ですかそうですか。椿くんほんとにかわいい。
てか2人が赤くなるところがたまんないですね―。
やっぱり揃えようかしら……。


黒子のバスケ
→先輩ぃぃぃいいぃいいいぃぃ!!
ほんとかっこよすぎですね。やばいですね。先輩たちが好きであのまんがみてると言っても過言じゃあない。黒子もかわいいけどね。

とりま今週面白いと思った三作の感想。
黒子伸びないかなあ。
 
 
久しぶりだなあ 
これから母とランチしてきます。

従兄弟の誕生日プレゼントも決めるらしいw
 
 
あいやー 
今週のヘタリアアニメがカオスすぎてどうしような感じ。

でもにーにがめんこかったからいいかな!彼だけすごく目立ってたし。
ほんと甲斐田さんかわいい。

てかドイツの上着を脱ぐ仕草に鼻血吹きそうになった。ほんとムキムキ素敵。

DVD5~8巻の非売品フィギュアってドイツなんですかねえ。
 
 
なげだしたい 
ああー!

数学の問題集が終わらないぃぃぃいいぃいいいぃぃ!!!
 
 
もうそんな季節 
20090523221415
すごくおいしかったです。

きらきらしててとっても夏。
 
 
うああぁあああぁぁぁああっ!! 
ね…寝過ごしました!

帰ってきてからずっと寝てたったことは……え!?5時間?!

………はあ。
 
 
アレクサンドロスとアレクサンドリアとか…! 
今日から中間です……。

世界史ほんとしてませんよ。国語もですけど。
初日から死亡フラグ総立ちです←

とりま学校につきたいです……。
 
 
ちょっと! 
20090521211840
弟がイナズマイレブンのゲーム買ってきました…!

さすが弟!

もうはんぱねえクオリティですよ。

風丸くんと鬼道くんかわいい><

てかこの壁山のポジションてwwwwww
 
 
もう気力ない 
明日も塾に行かなければならなくなってしまいました。

嗚呼、もう。
塾の先生たちは世界史赤点とれっていいたいんですか?
 
 
感染列島 
とうとう、東京きましたね。

どうなることやら……。
 
 
うー 
もう世界史いやだー。

ヨーロッパやりたい!

てかいやに範囲が広い!

ローマじいさま助けて!
 
 
優先順位 
明後日にヘタリアDVD2巻発売ですね。とっても楽しみです。今すぐ買いに行きたいです。

買い………に…行きたい……!

でもしあさってから中間テストの私にそんな余裕はなく……あるっちゃあるんですけど………いや、親とか親がね…………てか前に立ってる人のバナナ大量アロハシャツが気になる…………てことで、んー。

終わったら買いに行きますよ。耐えられないかもしれないけれど。

今回あんまりにもやってなくてどうしようかしら?

今週の魔王はどんな展開かしら?

って感じで……。

ほんと、今回の中間は大変な感じが……うんする。
 
 
このヤンデレめwwwww 
今週サンデーネタばれです!
嫌な方はバックプリーズ。
大丈夫!って方はスクロールで!


























ジュンヤがてらヤンデレWWWW
ほんとかわいいよあの子!
ほんとに…もう……。
てか鯨さまが!そこで鯨さまでるんですか…!
もう最高!ジュンヤ最高!!




 
 
えへへ 
20090520185956
これ後輩の子からいただきましたー。
もう可愛いなあ、後輩は!

ちなみに手は私とハコと樗虚と月(……)
ごめん樗虚は飴ちゃんだったわ。
 
 
おーい 
私の前に立ってる子(ちなみに私は着席中)がまるま読んでる…!

ちょwww自重wwwwww
 
 
あと 
修正ペン

修正器

ルーズリーフ

も欲しい。
 
 
私の 
キャディーバック

ソックタッチ

モス色の自転車

私服用靴下

肩にかけるようなバック

リュック

……欲しいなあ
 

