 
 
 
明日が怖い 
コミケに行きたいです。
たぶん行きますけどね。

行くとしたら1日目と2日目です。
3日目……も行きたいけどちょっと無理…かな?
稲妻11は1日目だと信じています。

てか今週の稲妻11、染岡どうなるんですか?
やっぱり足痛めたから…ぁあああああ!!!!
やめるとからめえええ><
そしたら私はどうすればいいんでしょうか?
染吹がっ。私の最近の癒やしがっ。
染岡やめはしないですよね。
人数の調整でアニメの制作者の方々が染岡を休ませるだけですよね。そうですよね?!
勉強しすぎでテンションがおかしいですすみません。

前々週、前週と佐久間と源田でうはうはしてる場合じゃないじゃないですか。
あー、明日塾8時まででした。
録画していかないと。
 
 
買いました。買いにいきました。 
20090628000952
試験前ですが買いにいきました。
心はもうほくほくのによによです。

今回のおお振りは泉くんが結構メインだった気がします。あの心の葛藤とかw
いずみんはかーわいーいなあ!
あと水谷!彼、どうしたんですか。いつのまにクソからナイスになったんですか。
そんなナイバッチ水谷が好きですか。
てか水泉水フラグwwwwww
んもう可愛い2人が大好きだ!!
あと花三が目立った気がします。花田は毎回の事ですが。
三橋に戸惑う花井が大好きです。
次の巻からだんだん和さんが黒になるんですね。
聖母マリアな和さんとは一先ずおさらばだ!
どっちも好きですよ、和さんw

私にはどうもサード抜けるとか叫んだ西広せんせにみんなが西広て叫んだ意図が分かりませんでした。

ヘタリアのフィギュアは試験が終わってから開けることにしました。
絶対開けたら遊んじゃうのは目に見えているので←
ともかく日本にイギリスの服着せるとかイギリスにアメリカの服着せて彼シャツしたいとかしか考えていない。
やりだすから、絶対。
ロマーノはあはあ。
 
 
くふ 
これは爆笑ものです。
おもしろすぎて思わず貼ってしまいました。
不憫なぷーが大好きです!

 
 
さんでい 
魔王の最終回、今日発売ですね。
なんだか見るのが怖いです。
こんな早く終わってしまうなんて!
 
 
あー… 
新入生歓迎会でした。
新入生歓迎会は午後からだったので。
午前中は曼珠沙華とデートですよ。
先輩たちにカップルみたいとか言われました。
………そんな!

スイパラ最高ですね。天国ですね。
だけどもう怖くて体重計になんてのれません。うう………。
1年以上同じ体重維持してきたのに。
てことは減ってもいないってことなんですけどね!←

カラオケではおいしいトマトのうた熱唱してきました。曼珠沙華と。
このやろー!までちゃんと歌った自分乙。
ロマーノは素敵すぐるwww

あとアニメイトでハートの国のアリスの3巻とフランスとメリカのキーホルダー買いました。
さらばまいまねー。

先輩とも後輩とも絡めてとっても楽しかったです。
 
 
はあ 
雨ですね、梅花です。
やっぱブログは落ち着きますね!←

今このブログを完全に腐向けにしようか検討中。
オフ友の方で許可なくみてるやつ!腐向けになっても苦情は聞かんぞ!

てことで。
んー。今から曼珠沙華とデート!←
ではなく早めに池袋行って遊ぶだけです。
アニメイト行きたいー。
 
 
なんかさ 
mixiて精神的にこたえるものがありますね……。
私には合わないかもしれないです。

楼羅、私もうやめるかも←
 
 
って気分 
mixi始めました……が。

なんか、うん、

mixiいやあー!
 
 
コメントの返事 
*楼羅
そんなwww
楼羅氏かっけえなオイ!
 
 
だいすき 
陛下!誕生日おめでとうございます。

貴方さまのために今日聖誕祭を内輪ないでするそうよ!

私は部活行こうと思うけども。

愛が足りないってわけじゃあないわよ?
 
 
なんて! 
携帯を開けるたびにびくる自分がいます。
楼羅、恐ろしい子…!
 
 
水曜日の悪夢 
いや、13日の金曜日ってわけじゃないですけど今日は災難続きだったってだけなんですけど…。

朝遅刻して、数字のプリント忘れて、黒板に書く番だったのに企画のやつ渡しに行ってて書かなくてせんせに今日は梅花さん駄目ね的なことを言われ、ノート開いたらノート終わっていたという…!

あああぁぁぁあぁぁああああっ!!
 
 
嗚呼発狂 
私は夢を見ているのだろうか。
こんな胸ときめくことがあって良いのだろうか。
否、これはけして夢ではないのだ。

























プロイセンが歌姫になるだなんて!
 
 
先生、ごめんなさい 
うあー、やばい、やばいです。
塾始まってるとかそういう次元じゃないです。
もう終わりますね、そうですね的な。

部活のオーディションは見事思った通りの役になりました。はは。
てか中1さんに完全に引かれたなあと思います。
仕方ないよ、JKになっても私の学年は中2病だもの。

ぱっつんうまいからやればいいのになあ。
 
 
もう 
限界が近いので寝ますはい。
 
 
眠い眠い眠い 
でも書き終わっていないのです。
 
 
へんこめ 
*月

あー、似合うかもねー。
今度みんなでしよっかw←
篤姫あたりが嫌がりそうだけどwwwwww
 
 
ハコん家向かってます 
電車の中が寒くて腹が痛くなってきました。
いたー。
 
 
寝ます 
………とかいいつつ描いている私。
目がムスカになってきましたよ。
 
 
だあああ!! 
もう私の気力が保ちそうもないので寝ますはい。

頑張ってドイツ描いたからいいかなーてへ←
ドイツが若干辺見に見えるがwww
てかこのままだと1ページゲルマンでうまりそうフラグです。

そんじゃあバルス!
 
 
うわあ 
20090614015825
や…やっとぷー描けました。
1時間弱でぷーだけとかwww
あー絵の才能欲しいです。

全体を撮らないのは私の絵が酷すぎるから←
 
 
がんばれ 
これから企画本書くんだぞ!←

かっぱごめそ><

ちなみにBGMはベボベの“祭りのあと”さっ!
 
 
やっぱり 
曼珠沙華は起きていました。
ありがとう。曼ちゃん大好き←
 
 
私は 
曼珠沙華が今現在起きていることを願います。
 
 
うんうん 
今日も月が眼帯つけてました。
可愛いなあ。
 
 
おはよう 
なんとも言えない時間帯です。梅花です。
たぶん遅刻じゃないとは思います。

今日の夢で思いっきりイギリスに抱きつく夢を見ました。なんかすごいの、内容が。
夢の中で私は中高一貫校に通ってて(ちなみに共学)たぶん高1、2年。
イギリスは何故か中2、3。何故…?
なんか最近高校の校舎に迷惑かける中2を叱るべく私は友達と中学の校舎に行くわけですよ。
そしたらなんか変な人…といいますか、そんな人たちが廊下に座っていたわけです(ちなみにイギリスも座っていました)。そしたらその中で一番変な人にがしっと肩をつかまれて。
おいおい。と思っていたら彼は急に年下大好き!とか叫びだしてきて。なんか自分が年上なこと言ったら間違えなく殺られる…!と何故か思ったわけですよ。
でごまかし、その人が去るまで彼のトークにつき合わされ(その間にずっとそこら辺にいる人やイギリスや友達に助けを求めてましたよ)(もちろん!)(だって怖い)彼が去った後すごい勢いでイギリスに抱きついたんですよ。ひゃっふぉい!←
そしたらイギリスもすっごく強く抱きしめ返してくれて。すごく幸せ。
イギリスは香水つけていました。安物そうな←
でも嫌いじゃない匂いだったなあ。すっごく匂いが強かったけども。
ただ香水の匂いとイギリスの腕の力がとってもリアルで。リアルすぎて。びっくりしました。

幸せです。
 
 
わってるよ 
勉強しなきゃとか、
あ、企画本書かなきゃとか、
しっかりしなきゃとか…

思うんですよ、ちゃんと。
けどなんでですかね。
もう嫌だあ。
ってなっちゃうんですよ。
あーあ、あーあ。
好きなことだけしてすごせればいいのに。
 
 
ははは 
家つきました!

だ…誰もいないorz
そして風呂も入ってないorz
 
 
やっと 
最寄り駅つきましたー。
 
 
うっそ 
すんごい混んでます、電車内。

すごいですね、サラリーマン。
やっぱり大人になんかなりたくない。
 

