 
 
 
オビトくーん! 
さっき撮っておいた今週の鳴門スペシャルみました。

もうぼろ泣きで酷かったです(ρ_;)
何回見てもオビトくんのとこで泣いちゃうんですよね…。
オビトくん大好きだあ!
四代目、かっこよすぎて死ぬるwww
私がwwwwww
とりま撮っておいてくれた母に感謝感激。
 
 
ぐすん 
京葉線止まっていたのが先ほどやっと再開したそうです。

大変だったお(ρ_;)

一応乗れば帰れそうです。
 
 
もう5時30分とかwww 
濡れるショー4回終わって休憩しているところです。
春巻きピザ食べてます。

いまだにアトラクション1つも乗ってないのでそろそろ乗りたいです。
 
 
ディズニー 
20090730153413
きてます。

濡れるショーしかみていません。
ちょwww
だから1個ものってませんよー。
はは。

もう、大好き。
 
 
ぱねえ 
イギリスぱねえです。
え、なんですかかっこいいじゃん爆笑じゃん。
ということで書いてみる←

<絶対不敗英国紳士>
まずなぜ不敗にした。
なぜ不敵とかにしなかった。
これじゃあ腐敗に変換できちゃうでしょ。
狙ってるの?ねえこれ狙ってるの?
最初かっこいい!
庭とか自重だと思う。
んーう!(↓→↑
香港ー!!
余裕とか元々備わっているのかこいつには。
ミートパイキタコレwww
弟ー!
のんたんはじけてんな。
☆粗☆食☆

<パブってGO!>
ちょ、自己紹介www
テストに出すからなって。え、教師設定?嘘、嘘萌える!!
濡れるとか不憫www
もっとやれwww←
んな皮肉あるかwww
そして魔術は面舵いっぱーい!!(はあと
猫舌萌えwww
しかもミルクティ派!
…………ねえ、何があったんですか。
1番と2番の間にいったい何があったんですか。
妖精みてラリったんですか。
それともアルコール投与が原因ですか。
てか紅茶にアルコールか何か入ってたんでしょ?そうなんでしょ?!
イギリスばんざーい!!
嫌い=好きですよねーwww
ばかあがかわゆす。
こいつ俺らも萌え殺す気だ…!
そこでアメリカとかwwwwwwwww
もうらめえ><


てことで。

イギリス最高!!!
 
 
わぁれぇはいぃくぅ 
今日は待ちに待ったイギリスキャラソン発売日ですね!
私も例外なく買いに行きますよ!
ちなみにDVDも買いにwww
7月の最後の最後で大出費ですががんばります←

最近鳴門の話をたくさんするせいかナルトが可愛くみえて仕方ありません。
ショタ!ナルトは美しいショタ!!
やっぱり1部は最高ですね。
とりあえずデイちゃんとナルトがいちゃいちゃしてればいい思います。
……スレナルは置いといて。

あと爆漫の福田さんがぱねえです。
なんか、もう、最高。
今週の爆漫の福田さんの髪の伸び具合が萌えた。
そう考えるとやっぱり私は目つきが悪い人を好きになる可能性が高いらしい……。
どんなwww
でも振り返ってみるとほんとそうなんですよね。
雲雀氏然り、神田氏然り、日番谷氏然り、ギルベルト氏然り、島崎氏然り(あの人の場合エロいだけだけど!)、シロえもん氏然り、セブルス氏然り、佐久間然り、福田氏然り……。
あげるときりがないですね。

しかし現実はそうでもないだろうなあ。

とりあえず待ち合わせ時間に完全に遅れてることは今この時点でわかっているのでぱっつんとかっぱには謝ることにする、すまねえ。
 
 
近況報告 
24日から昨日まで修学旅行……じゃないや、林間学校でした。
どうしても修学旅行って言っちゃうんですよねー。

山登りましたよ、山。
その4日間のほとんどを月と過ごしましたよ←
何故かって?そりゃあ同じコースだったからさ!←

とりあえず疲れたし楽しかったです。
文化部には堪えたぜ……。

以上雨なのに傘忘れた梅花でした。
 
 
念願!!! 
今日、やっとハリポタ見ました。
謎のプリンス。セブルスプリンスw
なんだかなんだかなんだか。
萌えてたのが不謹慎に思えましたよ。

じゅんじゅんボイスのリドルに失神しそうになりました。
特別じゅんじゅんが好きなわけじゃ、リドルが好きなわけじゃないんだあけどね。
あのタッグは最強すぎでしょーがハリポタ日本担当スタッフ!

セブがたくさんでてきてドラコがたくさんでてきて最高でした。
ドラコめさかわええやん、てらかわええやん。
セブとドラコの絡みが最近なかったのでとても嬉しい自分がいたり。
しかし2人の関係が“秘密の部屋”のときとえらく違っていてびっくりしました。

ちょ、ドラコwおま、何て口の聞き方…!藁

みたいなwww
少しだけセブが自分で半純血のプリンスて言うところに笑ってしまった私がいました。少しだけね!

ワールド イズ セブルス ってかw

あとロンとハリーがえらく急接近している場面が多くてにやけるのが押さえ切れてなかったと思いますはい。

まあ、ともかく、ハーマイオニーかわいすぎ。
 
 
第一回夏休み企画! 
今年はいっぱい遊ぼう外にでよう!という樗虚との熱い約束からできた企画、記念すべき第一回目!

~カラオケ&サイゼリア~

カラオケは3時間ほど歌いました!
私は個人的に何人のアーティスト歌えるかを挑戦しましたよー。

Perfume(チョコレィト・ディスコ)

シェリル・ノーム(ノーザンクロス)
→この歌はしゅがと歌いすぎて反射的に叫んでしまう(^p^)

倉橋ヨエコ(楯)
→俺の嫁

aiko(キスする前に)

ポルノグラフィティ(ジョバイロ)
→中1の若かりし頃、この声真似して遊んでた自分←←

モーニング娘。(ハッピーサマーウェディング)
→この歌ほんと好きなんだがwwwww

Aqua Timez(ハチミツ)
→久しぶりwwwwww

ドイツ(ゲルマン讃歌)
→はいきましたー。はいってたら歌わなきゃねえ。

Base Ball Bear(changes)

ランカ・リー(私の彼はパイロット)

GO!GO!7188(fatな彼)

槇原敬之(まだ生きてるよ)
→まっきー最高に好き。愛してすでに5年たつんだが。

桜井侑斗&デネブ(Action-ZERO)

CHERRYBLOSSOM(DIVE TO WORLD)
→樗虚が復活歌ってるのみたら無償に歌いたくなりました。
早口いえない…orz

六道骸(クフフのフ)
→バ行で歌いました(^p^)←←

SCANDAL(少女S)
→やっぱりガールズバンドは歌いやすい気がします。
年齢近いし。

いきものがかり(ブルーバード)
→いきものがかりは歌い終わると必ず喉に痛みが走ります。

和田光司(Butterfly)
→これもバ行で。

Sound Horizon(Romanメドレー)

真宮寺さくら(檄!帝国華撃団)
→やっぱりバ行で歌うからにはセリフがないとね!という選曲。

plastic Tree(真っ赤な糸)

ALI PROJECT(名無しの森)


最後にstardust歌って終了でした。
うん。うん。歌いましたね!

サイゼリアでは曼珠沙華生誕祭などについて話し合いました。
なはは。
以上!
 
 
切なっ 
駅近くのバス停でバスに乗れました。

どうやら無意識にバス停を素通りしていた模様(………)
不憫だなんて思っていませんよ!←
 
 
今日から夏休み! 
今年もたくさん遊ぼうと思います。
せっかくの休みだもの。
遊んで萌えて悶えないと意味がないですよね^^

今日は樗虚と第一回夏休み企画としてカラオケとサイゼします。 しかし、どんなに歩いてもバス停が見つからない。
やっぱりいつも乗るバス停じゃあないほうのバス停を使おうとしているからでしょうか。
それにしても見つからない。

久しぶりの運動靴で靴擦れしました/(^p^)\
 
 
勝ちましたよ 
うちの学校勝ちましたー。
これで一歩甲子園に近づきました。
ほんと、もう、最高ですよ!
投手が可愛くて可愛くて。
大切にされてるなあ、と。
もちろんチームのみんなにね!
もう胸がどきどきして…。
いろんな意味で←

たんのしかったです。
 
 
しーねーばいーのに 
ずっと死ねばいいのに歌ってたら口癖が死ねばいいのにになってしまいましたよ。
そんな…!
もうすでに夏バテ気味です。
外でると途端に頭痛くなってふらふらします。
…………風邪じゃあないですけどね。

今日はうちの学校の甲子園予選第2回戦の日なんで向かっているのですが完全遅刻をしました。
もう始まって30分もしているという悲劇。
みんなごめんなさい。先輩ごめんなさい。

ここどこですか?
球場どこですか?
 
 
まぐまぐ 
パソコンにさわれていない今日この頃。
どうも梅花です。

昨日ショッピングモールで国旗のマグカップを目撃しました。
ほ…欲しい……!
結構いろんな国のがありました。
………が。
何故かイギリスのだけない…!?
栄誉ある孤立ってか?!そんな孤立いらないよ!
………なんかスペインのマグ欲しいです。気分的に←
 
 
もう、駄目。あら、駄目。 
しっぽはいい発言のシリウス。
ハンパない衝撃です。
 
 
ふあっふおいいぃ 
実写のルーピンとシリウスの身長差に萌えました。激しく。

それからルーピンのセブルス呼びに萌えた。

スネイプのルーピンとシリウスの比喩の夫婦喧嘩に萌えました。

本当にハリポタは最高ですね。
 
 
ええ、そうですとも! 
ルーピン先生に私は禿げる自信があります。
 
 
明日は芥子色ってなんぼのもんじゃい! 
只今樗虚とカラオケ中です。

“恐れ入ります、すみません”歌っちゃいました。
でかしたウガ!
ダムにも入ってなかったというのに!
すんごく幸せですはい。
 
 
うおおおおおおっ!!!! 
20090708224156
なんだか開けられません。
緊張感やら圧迫感やら何やらでどきがむねむねします。

どきがむねむねとか言ったら前に友達には?って顔されました。

どうしよう。どれから開けよう。
どの子が私を迎えてくれるんだか!
 
 
純情少年 
CCCの可愛さが異常にかわいいです。
てか風丸……!
かわいいけどかわいいけどね!
あああぁぁあぁああああっ!!!
なんか切なかったです。
吹雪くんのかっこよさに惚れましたよはい。
 
 
こないかい? 
ドイツが一家に一人欲しい今日この頃です。

ドイツがいたら部屋はいつも綺麗だし、
ムキムキはあったかいし、
世話焼いてくれるし、
目の保養になるし、
しっかりしてるし、
嗚呼、もうあの人いいとこ取りじゃあないですか。
一番の決め手はムキムキですけどね!
ムキムキいいな、ほんといいな。
タックルされたいです←
あと胸筋な胸筋。
 
 
そこは妄想にお任せなさい 


この素敵動画みて毎日発狂して毎日を頑張って生きています。
あとるさま大好きすぎます、最近。
あとるさまのぷーと兄さんが俺のツボ。
 
 
てっつやーん 
徹夜明けです……梅花です。
別に何もしていないです。
楼羅とメールしてただけです。
とりま朝日みたいです。
霧で見えないけどwww
鳥うるさいけどwwwwww

あ、父さん起きてきました。

今すんごくメリカにコーヒー煎れてもらいたい気分です。
 
 
ボブ白ハタさまGJ 
アニメ見ました。

な、なんてゲルマン……!!!!
てかぷーが!
スイスとオーストリアが!
リヒが!

あ、あああああああああっ!!!!

ごちそうさまです。
前の週もロマーノにはあはあしていた私ですが、今回はほんと、もう、最高ですね!←
照れるオーストリアがかわいいです。
てかぷーかわいいが可愛すぎます。
我が物顔でオーストリアのこと説明してるとこかわいい。
その手はオーストリアに乗ってるんですねわかります。
最後のによによが途中で打ち切られるあたりがボブさんわかってらっしゃる。
いいもの観させていただきました。
 
 
胸が高鳴って仕方ない 
プロイセンの声優、高坂篤志さんに決まりましたね!
エストニアのイケメンボイスが好みなのですごく楽しみです。

個人的にはきーやんがよかっ(ry

やっぱり俺様CDコミケで先行発売しますね!
私はコミケで買う予定です。
だって早く聞きたい!!
もううおおおっ!!!がうおおおっ!!!!で大変な毎日を過ごしております。

嗚呼、ドSなルートに踏みつぶされ(ry

頭ん中がいろいろごっちゃに。
早く夏休みに入りたいですwww
 
 
君と一緒に輝きたい 
とうとう7月になりました。

夏ですね!
夏はいっぱいいっぱい楽しいことしたいですw
せっかく義務教育終わったんだから普段できないようなことしたい。

でもその前に試験があるんですよね…。
どうしましょ。
家庭科ノータッチですよ。明日ですよ。
なんとかなると願いたい。てか数学の問題集が終わってないですよ。はは。
 

