 
 
 
うはあ! 
ミクフェス終わりましたー!
今最寄り駅から家に向かって歩いております。

で、感想。














さっいこう!したーっ!













ということで。ね。
一言でゆーとそんな感じです。
初音がこんなやばいと思わなかったってのがちょこっと本音。
やっぱ凄いね。見直した!
ボカロ最高だよ!!

やっぱり本人でるからなのかな。
デPほんといいわー。
えろいぜ。えろえろだぜ。
流石男の中の男。
デP人として好きだあ。

あとroyさんかわいかった!
ほんとかわいいかった!
泣いちゃうとか反則でしょwww

royさんのときはほんと盛り上がりました。
自分人間じゃあありませんでした。

てか最初のほうでみのとか樗虚とかと自ら離れ、ずんずん前に行ってました。
ごめんな2人とも。
だからほとんどロンリーな状態www
最終的に初音(コス)の隣で盛り上がってた。

超さびましたよ。
超腕ふりましたよ。

最後にブラック★ロックシューターのアニメ流れたときは感動しました。
あれ鳥肌たった。
とりあえず買いたい。





あと1時間弱で8月終わるとか実感わかない。
明日から秋かあ。
 
 
いえあ 
ただいまロンリー中いえあ!な、梅花です。
いえあ!
これからミクフェスいってきまつお^ω^

とりま半袖さみい。
風さみい。
台風なんて吹き飛ばせ!
いえあ!!!

今はただ樗虚氏を待つのみw
いえあ!!!!
 
 
キター(・∀・)ー!! 
20090829215935
全サが今日!届きましたー!!
ヘタリアファンタジアとか…!
え、ちょ、かわえー。

ということで感想いきます。

・甲斐田さん…!
・なんて素敵ボイス…!
・“ぶっちゃけ”ww
・“集まっちゃった”ww
・本田、“遊んでくださいね”って、どこでダウンロードできるの…!
・レベル50……!
・流石俺のヴェスト!←
・自らいらない子宣言w
・スペ兄なんであきるの…!
・ヘラー!!
・なんか言い方卑猥ww
・1ヶ月の食事代ってどんだけ金飛ぶの…!
・ぎゅーってしちゃってください。
・よしアーサー引っこ抜いてこい。
・“本当だ”が棒読み乙。
・ロンリーなアーサーかわゆすw
・そして思考がかわいい。
・“よしこい!”w
・やっぱりかわいい奴が召還するのはかわいい奴。
・“かわいい”の言い方がっ。
・アハアハアッハッハー。
・なんでそんなホラーなBGMなの…!
・メリカがイヴァンとパーティー組む気ねえw
・“電池があればなんでもできるよ”
・……なんて名言。
・アルの引いた声激萌え。
・きゃー!
・ktkrー!
・HO☆N☆KO☆N
・若い!若いよ香港!!
・ぱねえ、まじぱねえ。
・“せんせ”って!“せんせ”って……!
・ギャル男ならではのウザキャラwwww
・そしてにーにが一々かわいい。
・みんなにーに狙いにみえる件について。
・“ヘタ”wwwwww
・HAHAHA!
・フランシスにーさーん!
・“お前ら、ちっちゃいぞ~!”感想ですねわかります。
・やばい、この子あほの子w
・イヴァンだめ、煽てちゃだめ。
・アーサーつーか杉山かわいいな、ほんとかわいいな。
・なんて仏英!
・なんて米露!
・ブリタニアビームktkrwwww
・甲斐田すわああんんっ!
・………え、てか戦ってなくね?

………以上!
 
 
俺様CDの感想 
普英フラグー!!!!!!

井上剛が愛おしい。
本当に愛おしい。
かわあああああっ!!!!
てか、もう、ぷーさま最高すぐるのですが。
あれ、喉痛くなんないんですかね…?
いや、痛くなるだろうなあ…。
東西万歳。
w不憫万歳。
 
 
わたくしのせいかく 
私はどうもデートだと必ず遅れて待ち合わせ場所に行くようになっているらしい。ジーザス。
今日は曼珠沙華さんを待たしています。
 
 
今のワタシ 
Asian


笑顔
思い
通い
キス

化粧
ご飯
残念
シー
涼宮

ソファ
楽しい
小さく

ディズニー
独特
鳴門
日常

ネット
のせて
初音

不安
別に

満足
みた
向かって

もし
やくそく

よろしく
ライヴィス
理解してない
ルール
連絡
ロヴィーノ




…………暇だったんです。
 
 
30日かあ 
高戸さんと甲斐田さんの声を聞かながらグッコミ行きてええええええええ!!!!!!!
と強く思います梅花です。
もう、ね。
この2人最高すぎますよ…!
とりあえず、うん、DVD8巻まで頑張って買う!

グッコミ行きたいけどたぶん行けないかなとおもいますてへ。
 
 
+ヘタリアキャラあだ名バトン+ 
+ヘタリアキャラあだ名バトン+

(ルール)
*あなたが普段から使っている(呼んでいる)あだ名でお願いします。
*いくつでも構いません。
(国名ではなくキャラの本名のあだ名でも構いません)
*思いつかなかったら飛ばしてください。


素敵ブログさまから拝借!


イタリア→イタリア、イタちゃん

ドイツ→ルート、ヴェスト

日本→本田

アメリカ→アル、メリカ

イギリス→アーサー、眉毛、イギ

フランス→兄さん、フラ兄

中国→にーに

ロシア→イヴァン、ろっさま

スペイン→親分、アントーニョ

ロマーノ→ロマ、ロヴィ

ギリシャ→ギリシャ、ヘラ

オーストリア→貴族、ローデ

スイス→バッシュ、兄さま

リヒテンシュタイン→リヒ

ポーランド→ポー、フェリ

ハンガリー→エリザ姉

プロイセン→プー、ギル

シーランド→シー君

フィンランド→フィン

スウェーデン→スーさん

リトアニア→リト

ラトビア→ラト

エストニア→エストニア

ベラルーシ→ベラ

ウクライナ→ライナ姉

トルコ→サディクさん

エジプト→エジプト、グプタ氏

カナダ→カナダ、マシュー、誰

セーシェル→セーちゃん

韓国→ヨンス

台湾→湾ちゃん

香港→香くん

アイスランド→アイス

デンマーク→あんこ、デン

ノルウェー→ノル

ベルギー→ベル



…かなあ。
気にしないでいってるからなあ。
 
 
あとがきを読んで改めて伊坂という男に惚れた。 
20090821170415
どうも梅花です。
曼珠沙華に借りて魔王の最終巻読みました。
もういろいろ発狂したいし、ツッコミたいしなんやかんやですが、とりあえず、大須賀せんせお疲れ様です。

蝉主人公が待ち遠しい…!
 
 
いっそ死んだフラグなんて 
今日は曼珠沙華と1日カラオケしました。
ほんとにカラオケしただけ。
5時間くらいしました。


●……曼珠沙華
○……梅花



●冥王
○ワールドイズマイン
●人生は入れ子人形
○God knows
●運命の双子
○ライオン
●奴隷市場
○チルノのパーフェクトさんすう
●雷神域の英雄
○恐れ入ります、すみません。
●死と嘆きと風の都
○冒険でしょでしょ?
●聖なる詩人の島
○絶世美人
●遥か地平線の彼方へ
○ノーザンクロス
●死せる者達の物語
○インフィニティ
●死せる乙女その手には水月
○Don't say “lazy”
●奴隷達の英雄
○ブラック★ロックシューター
●死せる英雄達の戦い
○星間飛行
●争いの系譜
○ダブルラリアット
●石畳の緋き悪魔
○もってけ!セーラーふく
●侵略する者される者
○おいしい☆トマトのうた
●朝と夜の物語
○メルト
●焔
○ダイアモンド クレパス
●見えざる腕
○ゲルマン讃歌~俺はドイツ製~
●呪われし宝石
○トライアングラー
●星屑の革紐
○倦怠ライフ・リターンズ!
●緋色の風車
○ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
●天使の彫像
○最強〇×計画
●黄昏の賢者
○少女S
●エルの絵本[笛吹き男とパレード]
○あいつこそがテニスの王子様
●恋人を射ち堕とした日
○お湯をひとわかししよう♪
●Yild
○悪ノ娘
●エルの楽園[→side:E→]
○悪ノ召使
●エルの天秤
○リグレットメッセージ
●Ark
○雪、無音、窓辺にて。
●明日もし君が壊れても
○森之宮神療所☆〃
●○雷神の系譜


…………歌いましたはい。
今回は痛い歌(ボカロ.アニソン.キャラソン)だけ歌うという志しのもと歌いました。
やっぱりアニソンとかキャラソンは喉が痛くなりますね…。
ノーザンクロスは私の敵!
綺麗に歌えるようにがんばります。
 
 
みてきまつた! 
20090831103148


昨日オリックスとロッテみてきますたよ!
場所はマリーンスタジアム!

20090831103151


初めて行きました。
幕張にはジャンフェスとかで行ったことあるんですけどスタジアムは初めてでした。
すっごいおっきいの!

20090831103146


花火とかしてほんと大きくてびっくりした。
壮大wwww

20090831103144


あとこいつ↑かわいかったwwwwwww

20090831103142


そんで風船飛ばした。
いや私は飛ばさなかったけど←
よく阪神タイガーズがやってるのをテレビとかで見たことあるけど生でみるのは初めてでした。
超絶景。
落ちてくる風船に野球そっちのけで騒いでました。
 
 
ちょwww 
今週のヘタリアスタッフどうしたんですかってくらいハイパーだと思うのは私だけじゃあきっとないはず。
英日同盟だからですかそうですか。

アーサーの胸板、くびれにはあはあ(*´□`**)
てかなんなのあの浴衣の着方!
確信犯なんでしょ?そうなんでしょ?!
しかしあの布団は本田がアーサー用に用意したんだろうか……。
……ちょwww
そんなに泊まりにきてるのか!
あと妖怪人気に嫉妬www
何故だ!
でも河童は擬人化したらイケメソなのは頷ける。
それからEDは最高した!
あそこで本田とか……!
ほんと今回のスタッフどうしたの。
あれかスタッフの本気か!
いやあ、やられたよ。
真っ白く萌え尽きたよ。
 
 
涙でそう 
20090815114745
やっと、み……え、たー!!!
 
 
やっと……! 
みきりました……。

寝ます、はい。
 
 
おやかたさばぁああああっ!!!! 
うぇーい!
てっつーや↑
 
 
ぱねえっす。 
20090815025810
真田の家紋でBASARA観戦だぜーい!
 
 
ひゃっほーい。 
20090815025714
夜中にキョンはやばいですよー!
 
 
全力でドイツを呪うぞ! 
ただいま夜中のテンションでございます。
ふうなとわなべと。
ヘタリアとバサラのDVDを全部みるまで私眠らない!
 
 
桃色の国 
20090814150844
コミケからでてマックでまったりしてます。
これ、すごいよこれ。
 
 
萌えの国 
稲妻買えましたー!
うん、うん。やっぱ大好きです。
 
 
夢の国 
ぱねえです。
只今コミケ内にいます。
とりま友達の鳴門スペースに。
角飛の大手様がはんぱねえです。
 
 
頭ん中TUBE流れてんぞ! 
とうとう明日から夏コミですね。
ぐぉっしゃああああああああっ!!
祭り!そう祭りです!!
私のテンション急上昇ですだよはい!
とりあえず今日はふーなと明日にむけてのお買い物です。
コロコロどうしようかな、買おうかな。
 
 
ばつん 
mixiのバトンなんですがどうしてもヘタキャラでやりたくなったのでやります。
後悔なんてしてませんよはい。
なので変な質問がありますがそこはスルーで。
妄想でなんとかねじ伏せる。

それでもいいかたはれっつらごー。




Q1.友達が多そう
→フェリシアーノ
なんだかんだでやっぱ多そう><

Q2.会いたい
→みんな会いたい!
うわー!!!

Q3.結婚してもいいと思える
→私めよろしければ←
もうみんなとしたいっ。

Q4.モテそう
→みんななんだかんだでモテそうだなあ

Q5.面白い日記
→ギル

06.気の利いたコメントをくれる
→え……えと。
ルートとか?
真面目に答えてくれそう!

Q7.リアルで会ったことのある
→いねーよwww
あー!会いたいー。

Q8.感謝している
→ふうな
ヘタ教えてくれましたから。

Q9.同じ感性、同じ匂いのする
→エリザ姉さん

Q10.ライバルだと思う
→うーん、ナタとか?

Q11.周りまで明るくしてくれそう
→アントーニョ
ふそそー。

Q12.王子っぽい
→おうじ……
え、ヘタキャラ王子キャラいた?ねえいた?
……あ、若フランシスでw

Q13.手料理を食べてみたい
→フランシス兄さん

Q14.癒やしてあげたい
→ルート
ほんとあの人ストレスすごいと思う。

Q15.美人
→ナタ

Q16.彼氏にしたい
→え、みんなしたい。

Q17.可愛い
→シーくん

Q18.子供好きそう
→本田

Q19.奥さんにしたい
→本田
俺の嫁www

Q20.癒し系
→リヒ

Q21.猫っぽい
→ヘラクレス

Q22.犬っぽい
→アル
ゴールデンレトリバー的な。

Q23.兎っぽい
→ギル

Q24.ペットにしたい
→アーサー
アーサーペットとかはあはあ。

Q25.男前
→スーさん

Q26.今以上に仲を深めたい
→………

Q27.声が高い
→初期の本田
あの頃は若かった……。

Q28.憧れ
→んー。
エリザ姉さん

Q29.お洒落さんだと思う
→湾ちゃん

Q30.この人になりたい
→クマ次郎さん

Q31.背が高そう
→イヴァン

Q32.癒してほしい
→神聖

Q33.生涯独身で過ごしそう
→グプタさん

Q34.毒舌
→アル
私が萌えるだk(ry

Q35.エロそう
→アーサー

Q36.好きな顔
→ギル

Q37.子供ができたら無茶な名前をつけそう
→ティノ

Q38.女の子らしい
→湾ちゃん

Q39.サバサバしてそう
→キューさん

Q40.喋り方が可愛い
→ロヴィ

Q41.子沢山になりそう
→ヘラクレス

Q42.一途そう
→ナタ嬢

Q43.浮気性っぽい
→フランシス

Q44.すっぴんが可愛い
→み……みたことねえー!!
ピーターくん

Q45.生態が謎
→香くん

Q46.お前はもう、死んでいる
→ローマじい←

Q47.優しそうなオーラを出している
→ティノ

Q48.コスプレした姿を見たい
→アーサーとかギルとか。

Q49.笑顔が可愛い
→イヴァン

Q50.背が低そう
→リヒ
兄さまとの身長差!

Q51.友達少なそう
→ギルandアーサー

Q52.キレたら怖そう
→本田

Q53.お嬢様っぽい
→リヒ
そりゃあ兄さまに大事に大事に育てられてますもん!

Q54.歌が上手
→フランシス
うまいというか、きゅんってする。

Q55.一緒にお酒を飲んでみたい
→イヴァン
強そー……。

Q56.化粧上手
→湾ちゃん!

Q57.髪型が可愛い
→リヒ

Q58.姉妹・兄弟にしたい
→気分的にマシュー

Q59.子供にしたい
→イヴァン

Q60.純粋な心の持ち主
→イヴァン

Q61.声が可愛い
→にーに

Q62.ねだっても奢ってくれなさそう
→ナタ

Q63.行動が可愛い
→ロヴィ

Q64.お嬢様(女王様)
→ナタ(女王
リヒ(お嬢

Q65.大人っぽい
→フランシス

Q66.こいつ絶対バカだと思う
→ギル
愛故。

Q67.一家に一人は欲しい
→ヴェスト

Q68.思わずいじめたくなる
→アーサー

Q69.酔ったらキャラ変わりそう
→アーサー

Q70.よく遊ぶ
→……。
悪友と遊んでみたーいなー。

Q71.酒に強そう
→イヴァン

Q72.酒に弱そう
→アーサー

Q73.ギャップのある
→本田

Q74.綺麗好きそう
→ルート

Q75.一緒に遊んでみたい
→悪友!

Q76.仕事が出来そう
→ルート

Q77.猫が好きそう
→ヘラクレス
あいつしかいない

Q78.太陽の光に弱そう
→本田

Q79.慰めて欲しい
→アントーニョ

Q80.こいつとこいつの子供が見てみたい
→え、え、いいの?
仏英、独普、西南伊

Q81.会ったことないけど会ってみたい
→みんなにきまっとるがな!

Q82.運転中性格が変わりそう
→ヘラクレス

Q83.口説くのが上手そう
→フランシスと見せかけてアルフレッド
単刀直入!

Q84.寝起きが悪そう
→アルフレッド
だったらかわいい。

Q85.強そう
→米独普丁
……あとスーさん。

Q86.スポーツ万能そう
→アルフレッド
若者だし、パワフルだし。

Q87.恋人に振り回されてそう
→トーリス
そりゃあね!

Q88.一番最後にマイミクになったマイミク
→…………
ノリ的にキューさん

Q89.一番生き延びそう
→グプタさん

Q90.趣味の合う
→ハンガリー姉さん

Q91.独特の世界観を持ってそう
→ノル

Q92.学校で自然に目立つタイプ
→アル
なんたってヒーロー

Q93.相談したい
→本田

Q94.嘘がすぐバレる
→トーリス

Q95.お金持ちっぽそう
→にーに
別荘いっぱい持ってるし!

Q96.発言が面白い
→ノル

Q97.Sっぽい
→ルート!

Q98.Mっぽい
→アーサー

Q99.後輩に慕われていそう
→本田
てか弟子

Q100.生まれかわれるなら
→ヘタキャラで!←





………ふう。
終わったぜよ。
長かったですねー。
あは。
 
 
着うたをダウンロードいたしましたが? 
ごめんなさい。
もうこの言葉しか今の私からでてきません。
弟よ、あんたの兄さんのために、私、皆様に土下座しそうな勢いですよ。
皆様って誰だかわからないけれど。
 
 
 
20090809195300
私の家の下で盆踊りしてます。
い、行きたい……!
 
 
フジテレビィィィィィィ!!!!! 
まる子ちゃんが泣けて泣けて。
あんな感動させる話なんか流すなよー!って感じで。
まる子ちゃんは本当にいい子ですね。
 
 
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
ばっかじゃないの?
ばっかじゃないの?!
ヨエコさん以外にいらない!
いらないに決まってるじゃない!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























もう、助けにきて
 
 
ときめいたす 
たちむかい氏かわゆすぎる。
はんぱなさすぎる。
 
 
第4回夏休み企画! 
夏といったら!

~花火~

20090810094602


でございます。
行くまで取り乱したり時間までに行かなかったりいろいろあったけどすごく楽しかったです。

ノリで座ったところがちょうど花火を打ち上げるとこの真ん前で。
すっごく綺麗で大きくて。
ほんと、いい思いしたなあと思います。

花火みたあとは、樗虚とゲーセンでプリ取りました。ガリガリ君食べました。ナンパされました。

………楽しかったです!
 
 
今が中2だったらね 
よかったのにって思うんです。




何故なら浴衣で歩くとかめちゃんこ恥ずかしいから。
もうはんぱなく恥ずかしいんです。
全身から水という水が溢れ出てそのうち私はお亡くなりになっちゃうんじゃないだろうか、と。
下駄だから全然進まないし、赤とかまじヒーロー柄だし。
私が中2の時なら目立つの大好きだったでしょうから全然平気だったと思うんです。
でも、もう、駄目ですね。

とりあえず自分で浴衣着れるような女性になりたい。取り乱さないでちゃんと最後まで帯まできっちりできるような。
そうじゃなかったら自分の娘ができたとき、娘に面目が立たないと思うんです。それでも日本の女性ですかって。

だから私は母を尊敬します。
私はもう何が何だかわからなくて、取り乱して、意味もわからず泣いて。
きっと私は悔しかったし、情けなかったんだと思うんです。
浴衣も着れない時間も守れない。時間を守らないなんて日常茶飯事なんです。別に勉強できなかったから悔しいなんて思わないんです。
でも夕焼けの中、1人で、ただ、ただ。

とても愚痴ですね、サーセン/(^p^)\
 

