fc2ブログ
 
(仝ω仝)阿部祭(仝ω仝) 
(仝ω仝)阿部祭(仝ω仝)

おお振り選択バトン(仝ω仝)阿部ふぇすてぃばる(仝ω仝)




■腐ったかた向け。お好きな阿部をお選びください■
※キャラ崩壊してます


ふうなサンありがとー!!
フィーバーしてやるぜ★←



●三橋と会話中
1→「おー、今日もよく食ったんだな。いい事じゃねェの」普通?
2→「俺、女房役だから…し、して欲しいことあったら…言えよ?」受け
3→「俺の三橋ー!あぁ三橋、逃げんなよ!イイコトしかしねーよ!」すごくきもちわるい

3.
この中だったら3。だって阿部クン可愛いんだもん!!

●水谷と争い中
1→「皆にノロケんのはダメつったろクソレフトッ!!!」受け?
2→「へー、俺に反抗すんだ…覚悟しろよ、水谷…」攻め
3→「べ、別にお前のことなんか好きじゃないんだからな!」ツンデレ

2.
やぱ攻めだろ。うん。
阿水萌えーww

●トイレで栄口と…?
1→「っひ、やめ、ろ…どこ触ってんだ、変態…!」うわぁ…受けナリ…
2→「やべ、抑えられそうにねぇ…」悶々攻め
3→「トイレでする事といえばシガレットチョコ食う以外ないよな」ばかだ

1.
万歳世界!!黒世界降臨だー。
助けて世界ー。

●休み時間に田島とだらだら
1→「ひ、暇だから付き合ってやってんだ!勘違いすんなよ!」ツンデレ再び
2→「…ポッキーゲームなんかしねーよ。ちょ、やめ、…んん!」受け
3→「次の授業の教科書忘れた…やっちゃった★」ドジっこ

2.
田島クンには負けて欲しい。
阿部クンほんと可愛いなー。くふっ←

●花井に色々相談される
1→「…ん。俺で良ければ、助ける、から…」健気受け
2→「そんなの俺が身体で慰めてやるよ!!!」きもちわるい攻め
3→「花井を悩ませる奴は、俺が全部消してやる…ふふ」ヤンデレ

1.
僕、阿部クン受け好きだなー。
攻めも好きなんだけどね。

●西広先生に何か言ってる
1→「西広、俺今度のテストに出るところを体に書いたんだ。合ってるか見てくれ」脱いだ
2→「…昨日の教師プレイはひどすぎだ、西広」何したんだよ!な受け?
3→「辰ちゃん、学食行くぞ学食」親しげに呼んでるー!!

3.
これもありかなー…と。
てか辰ちゃんってww

●榛名さんが西浦にきた
1→「元希さんっ!なんでいるんですか、もう…嬉しい、です」デレデレ
2→「…し、しょうがないから一緒に帰ってあげますよ!」ツンデレ
3→「うわ、ストーカーがいるーきもーい。」ツンツン

2.
ツンデレ万歳。
榛阿万歳。
最高だー!!

●(仝ω仝)<お前の理想の俺って、どんなんだ?

受け:攻め=7:3
でツンデレめがっさ可愛い。
萌えの宝庫だー!!

●次の阿部まにあへどうぞ

フリィということで。
スポンサーサイト



 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://zakulo.blog123.fc2.com/tb.php/102-a89d1497