 
 
 
へい!ビストロ! 
ふああ、健くんー!

か、かわああ…!

やぱ水嶋くんは声がいいわあww

ちょww中居くんやめて!そんなに健くんいじるの!

てか健くん、もっと絡みなさい!ね!

榮倉ちゃんいいなあ。こんな2人に囲まれて

水嶋くんわかってるねえ!健くん可愛いもんなあ!!

もうやめて!健くんいぢめるのらめえええ!

むう。中居くん、楽しんでるなあ

もういいよ、健くんが可愛いのがいけないんだ←

てかSMAP健くんいじり総動員やんww健くんがいけないんだぞ!可愛いから。ふへ

キムタクの執事…いいなあ

ちょい!ちょい!慎吾くん!健くん持ち帰りはらめえええ><

でも、まあ…。仕方ないなあ。慎吾くんなら…←

おいwwワタル誰やねん!くーさーなーぎー

ぎゃあ!慎吾くん、羊ちゃう!しぃつぅじぃ

もうやめてー!慎吾くん羊やめてー!

うがああ、キムタクゥゥウウ

嗚呼、やっぱりキムタクのチームかあ

しょうがないかあ。そうだね、食いつきが違かったもんねえ

健くんもちゅうしちゃえよお!

はあ。健くん、やっぱりかあいい

ぺこぺこ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://zakulo.blog123.fc2.com/tb.php/582-786c6553
TBごめんなさい!木村拓哉の最新連ドラの情報を入手しました!良かったら見てください!

