スポンサーサイト 
 
 
うはあ! 
ミクフェス終わりましたー!
今最寄り駅から家に向かって歩いております。

で、感想。














さっいこう!したーっ!













ということで。ね。
一言でゆーとそんな感じです。
初音がこんなやばいと思わなかったってのがちょこっと本音。
やっぱ凄いね。見直した!
ボカロ最高だよ!!

やっぱり本人でるからなのかな。
デPほんといいわー。
えろいぜ。えろえろだぜ。
流石男の中の男。
デP人として好きだあ。

あとroyさんかわいかった!
ほんとかわいいかった!
泣いちゃうとか反則でしょwww

royさんのときはほんと盛り上がりました。
自分人間じゃあありませんでした。

てか最初のほうでみのとか樗虚とかと自ら離れ、ずんずん前に行ってました。
ごめんな2人とも。
だからほとんどロンリーな状態www
最終的に初音(コス)の隣で盛り上がってた。

超さびましたよ。
超腕ふりましたよ。

最後にブラック★ロックシューターのアニメ流れたときは感動しました。
あれ鳥肌たった。
とりあえず買いたい。





あと1時間弱で8月終わるとか実感わかない。
明日から秋かあ。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://zakulo.blog123.fc2.com/tb.php/964-51f7ecc5

