スポンサーサイト 
 
 
かわいさは正義 
ミラコスタ泊まりました。
今回は弟の友達たちとそのお母さんたちと。
ショタはあはあ、



1日目は樗虚と曼珠沙華とシーに行きました!
そしてそしてアトラクション全制覇しました!

うわーい\(^o^)/

やっぱり夏休み始まってすぐの平日だったからか空いてましたよー。
もう途中から全制覇できんじゃね!?とか騒いでたw
あとキャラクターにすごく会った。
インディージョーンズいた!
かっこよかった!
久しぶりに友達と閉園までいました。
そのせいで曼珠沙華には迷惑かけちゃったけど……。

兎に角タワーオブテラー3回も乗れて幸せですた!


弟の友達かわいい。
ほんとあん中に弟いるといつもの憎たらしさがないのは何故ww
メインのベッド2つにサブのベッドが1部屋にあるんですけど、なんと、彼らはメインのベッドに2人ずつで寝てて……。

こ、こんにゃろーう!(ぶはあっ

素敵だ小学生。
ほんと素敵だ。
やつら天然でかましてくる……!



とまあ、そんな感じでしたね!←←
楽しかったです。
スポンサーサイト
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://zakulo.blog123.fc2.com/tb.php/967-35012fd6
-
管理人の承認後に表示されます

